日々徒然☆日曜日のラン

日々、冬らしくなっているレオン地方です


アジ練は葉っぱの上で~

被毛に付くだけじゃなくて、滑る事もあるのよね。

2014-11-16-1.jpg

レオン、滑ってたよ、、( ´艸`)プププ

一瞬ドキ(◎-◎;)!! としたけど、そのまま走ってジャンプしてた(^-^)ホッ




リアミル家もランランしてた~!

でも、一緒に遊べなくてちょっと残念(泣)

今度たくさん遊ぼうね~ヽ(^o^)丿



はじめまして  10ヶ月のレオくんです~♪

2014-11-16-2.jpg

レオ君家、去年の10月までメリーちゃんというセーブルの女の子がたんですって♪

病気一つせず、手のかからない良い子だったと・・・・

会いたかったな(^-^)

その後、近所でB・コリーの子犬(♂5頭)が生まれたのでもらってきたそうです。





遊ぶの大好き! 走るの大好き! 怖もの知らず!

追いかけっこ大好きのレオくん、レオンに遊んで攻撃

上手く乗せられたレオン、追いかけっこをするはめに((爆))

2014-11-16-8.jpg


その上、怖いモノ知らずのレオくん、13才の怖~いお姉さまハナちゃんにラブコール

2014-11-16-6.jpg

マウントもしてたよ! 

さすがのハナちゃん、落ち着いたもので堂々としてました


ハナちゃん『レオンママ、きいてください チビにのられたです』

2014-11-16-4.jpg


ハナちゃん『・・・・でも、わたし、まだまだイケてますか?』

2014-11-16-3.jpg


ハナちゃん、お転婆2妹が来てから若返ったもん、まだまだ若いものには負けてないわよ

2014-11-16-5.jpg


枯葉で滑って転ぶし、レオくんに思いがけず走らされたレオンはぐったり

2014-11-16-7.jpg

ハナンのサンタベアを枕にふて寝ですZZzzzz


レオくんとレオン、ハナちゃんとハナン  似たお名前だね(^-^)るん

他に宇宙戦艦ヤマト好きの飼い主さんはボストンテリアにヤマトくんとコスモくんと命名

ハナンのお腹も完治、ランで思い切り遊べるって幸せだわ♪

ワンも人も(^-^)



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:24 | 徒然日記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペンギンと鳩 飼い始めました | top | 初雪

Comments

#
寒くなっても関係ない遊っぷり
これで雪で真っ白になったら喜ぶんだろうな~♪
by: みゆきん | 2014/11/18 14:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/19 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。モモパパです。
レオンちゃん。
落ち葉の上で滑ってましたか。
レオくんのお相手でレオンちゃん。
疲れちゃったのかな。
あははははは。
by: モモのパパ | 2014/11/20 04:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/20 16:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/21 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ランはすごい枯れ葉で、確かに滑りそう~(*^m^*)
10ヶ月のレオ君、まだ怖い物知らずの超元気ワンコやね。
で、レオン君も走って、帰ったらぐったり?(^w^) ぶぶぶ・・・

ハナンちゃんのお腹も治ってよかったね。(^^♪

あっ、こちらのメリケン広場で会うトイプーは、飼い主さんが桜井翔君の猛烈ファンなので名前は「桜井君」だよ~(^▽^)
by: ルナ母さん | 2014/11/21 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
v-274みゆきんさん
毎日寒いね~((((;゚Д゚))))
これくらいが良さそうなコリーズ!
雪が降ったら大喜びするよね~♪


v-275モモちゃんパパ
葉っぱで滑るし、レオくんのお守り?で走らされるし?
ヘトヘトのレオンでした(笑)

v-273ルナ母さん
お腹も治ってカッ飛んでるハナンです(*^-゚)vィェィ♪
こうでなきゃね☆

レオくんは好奇心の塊! 怖いよりも興味の方が優先するお年頃ね♪

櫻井くん?  (* ̄m ̄) ププッ
わかるわ~その気持ち(^^ゞ

by: レオンママ | 2014/11/22 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん、サンタベア大事にしてくれてありがと♪
ママ、時間が許す限り遊びに来ますね~^^
by: 流花・桃花ママ | 2014/11/22 07:52 | URL [編集] | page top↑
# かんちゃんママ
サンタベア、実はレオンも狙っていたのねq(^-^q)
取れた帽子は直していないけど(--;)
仲良くしてるよ♪

また、来てね(^_-)

by: レオンママ | 2014/11/23 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1309-b4b137b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)