ミルコくん☆6ヶ月

先月の18日、リアミル家がランに遊びに来てくれました~♪

リアスくん、サラッサラ~! 秋の陽射しで光り輝いてるよ

ディスクキャッチが上手くなったね

2014-10-18-1.jpg





ミルコくん、皆の事を観察中

2014-10-18-2.jpg





リアミルママにディスクを投げてもらうハナン

2014-10-18-3.jpg





ハナン、もっふもふだね。  今、抜け毛でペラペラです。これから寒くなるのに、、、、

貧毛になったからお腹が冷えたのかな? 

2014-10-18-4.jpg





2014-10-18-5.jpg





わらわら

2014-10-18-6.jpg





寒くなったらレオンの動きもなかなかです

ローリングが出来るようになったよ!

2014-10-18-7.jpg





リアスくんもミルコくんも狙ってる

2014-10-18-8.jpg





死守 (* ̄m ̄) ププッ

2014-10-18-9.jpg

これはレオンにスイッチが入った時だけ( ̄▽ ̄;)

直ぐに飽きる?  長くはしません  、、

それでもお外で、レオンとこんな風に遊べるのはとっても楽しいのです♪





テーブルに手をかけて、ミルコくんの演説が始まりますよ~

2014-10-18-10.jpg



吾輩は5ヶ月のミルコであーる!

2014-10-18-11.jpg



で、来週6ヶ月になるミルコくん

体重が20キロを超えたそうです

2014-11-12-4.jpg

レオンが6ヶ月の時は19キロでした

リアスくんもハナンも抜かれた

次、会うときはレオンも抜かれてるね

大きくなってね~\(^o^)/




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:32 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初雪 | top | 秋の日はつるべ落とし

Comments

#
やっぱりコリーはコリー同士で遊ぶとカッコイイd(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/11/13 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。モモパパです。
ディスクキャッチ遊び。
みんな楽しそうにしてますね。
わんこはこうでなきゃ。
ミルコくん。
とってもかわいいいな^^。
by: モモのパパ | 2014/11/14 04:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/14 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
6ヶ月のミルコ君、可愛いね~(^^♪
アハハ・・・本当に演説してるみたいやね。(^▽^)

ハナンちゃんのウ〇チはどう?
もう90パーセントか完治したかな?

ランでコリーがたくさん遊んでる写真は、いつ見ても楽しそう~(^^♪

レオン君、ローリングをキャッチ?
ルナにも見せたいわ。
by: ルナ母さん | 2014/11/14 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/15 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
v-34みゆきんさん
いつもありがとうございます

え、そう~(^-^)
私もそう思う ヾ(´▽`)エヘヘ


v-34モモちゃんパパ
リアスくん、ディスクキャッチが上手くなってたわ☆
元気に走ってるワンコを見てるのって楽しいわ~♪


v-34ルナ母さん
ね、演説してるみたいでしょ(笑)

ハナンはすっかり良くなったみたい(^-^)
ありがとうね、ルナ母さん

そんなの、スイッチが入ると追いかけて行って持ってきてくれるの♪
頼もしいわp(^^)qるん




by: レオンママ | 2014/11/18 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1307-e6046f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)