☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

HOPその後

HOP(ハナンお腹P)から一週間

やっと80点位のに会えました~\(^^@)/

まだ100点満点じゃないけど嬉しいよ~ヽ(*´v`*)ノ

お写真撮って皆に見せたいくらいだよ(笑)

『見て!ほら見てよ!!こんなんだよ~』って、、、迷惑だね(* ̄m ̄) ププッ

ランにも行かず、ランに行く時の道も通らず(興奮するから)、安静を心がけ

我慢させました~ランに行かない事がストレスにならないか心配でした。

2014-10-1-1.jpg

運動が足りてないと怪獣になるのに大人しくしててくれたし、、、、

っていうか、本当に具合が悪かったんだと思います。

2014-10-1-3.jpg




得意のシュレッダーも今ひとつ ↓  ↓ だったしね。 

2014-10-1-2.jpg

お医者様にフードの量は同じ、ふやかさないで、と言われ、お腹いっぱい食べれて

一安心(^-^)  レオンのフード(ロイカナ消化器サポート低脂肪)を上げました。




とばっちりを受けたのはレオン

ハナンを興奮させない為遊びもお散歩も控えめ。オヤツはフードだし (* ̄m ̄) ププッ

ウップンが溜まって?悪戯するする ┐( ∵ )┌アキレタ

2014-11-10-3.jpg

ちょっと前は机の上に置いていた、私のバックを開け

わざわざスマホを取り出し(器用)  噛んだ!!!!  

2014-11-10-2.jpg

カードが入ってる所だったから、修理費の他に新しいカードを購入

諭吉様が~  サヨナラ



今日は暖かな日、お昼前にちょっとランでひと遊び

一週間ぶりのラン

ハナン、楽しそうに走ってた~元気に走ってる姿っていいね



油断しないようにしなきゃね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

いいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/11 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いぞ
やってくれちゃって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
諭吉君追い出し隊なのね(* ̄m ̄)プッ
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2014.11/11 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん、大変だったね~
大人しくハナンちゃんに付き合ったレオン君誉めてあげなきゃね☆
でも一番頑張ったのはママなんだよね~
エライ(*^^*)
Pになったらほんと大変だよね
後、もうひと頑張りでいつものうんPだね!ファイト~(笑)
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2014.11/11 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃんのウ〇チ、80点になったんやね。(^^♪
我が家がお世話になってる病院もワン友さんが行ってる病院も、下痢の時は注射と薬よ。
あくる日には正常なウ〇チになるけど、本当は自分の力で治るのに越した事ないよね。

ハナンちゃん、もう一息やね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

ありゃ~、大人しいレオン君が~>▽<;;
レオンママさんはえらい出費でやったけど、スマホが使えなくならなくてよかったって事で~(^_^;)

 

我が家も栃木のドックショーの後からお腹が緩い状態です。
ショーに出ない子供達まで緩いのは気候の成かなと、思っています。
でも、今のところは破損被害なしです。(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/12 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22名無しさん
ありがとうございます(^-^)


v-22みゆきんさん
諭吉様~まって~行かないで~!!
レオン、こんな事する子じゃなかったのに、、、( ̄▽ ̄;)


v-22あずちゃんママ
ママ、ありがとう
今朝は90点だったよ☆
レオン、いたずらっ子みたい いつまでたってもおこちゃまね、男の子は (* ̄m ̄) ププッ


v-22ルナ母さん
今日はね90点だったよ(^-^)
嬉しいね♪

レオン、やってくれましたよ゚(゚´Д`゚)゚
代わりのスマホを借りたけど、これは壊せない!!と思いすっごく緊張したよ、いつもこの緊張感が必要?

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22西の星さん
オヤツの食べ過ぎ?じゃない、、、 
出てない子もならきっと寒さじゃないかしら?
被害なしが羨ましいです~o(゚ー゚*o)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まずは、ハナンちゃんのお腹の調子良くなってきてホッ(^^)v
そしてレオン君、やらかしましたね~(^_^;)
ずばり!多頭飼いの宿命!?ですよね(^^♪
お散歩の我慢だけでなく、ママさんの意識がハナンちゃんに向いてしまってるから・・・それが、お腹の調子が悪いの心配してとかの理由が通じないのがワンコだもの(^◇^)

今日のワンコ特集番組で「人は、一番好きな食べ物とか、いろんな一番があるけど、犬にとって一番って飼い主さんだけなんじゃないかな」みたいなこと言ってましたが、だからこそ、ワンコの気持ちを踏みにじれないですよね(^_-)-☆
諭吉さんは飛んでしまったけど、レオン君は、と~ってもママさんが好きなんですよ~(^_-)-☆ってことにしましょう(^_-)-☆

  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君、意外~~!!
優等生かと思いきや!悪さするんだね!!笑

ハナンちゃん、あともうちょっと!!がんばれ~~
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.11/13 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22エミちゃんママ
ハナンのお腹、もうよさそうよ(*^^)v今回は長かった~~。。。

優しいお言葉をありがとう(^-^)
レオンの場合、お高いモノを壊すので、、、、新聞紙とか広告ならいいんだけど、リモコンや電話は諭吉さんが団体で、、、(;_;)/~~

そうね、諭吉さんの為にももっとレオン達を理解してあげないとね。動機が不純だけど(笑)頑張るわp(^^)q
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/14 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22流花・桃花ママ さん
レオンね、悪戯っ子なの。
それもお財布、家電、携帯類をやるのよ~。それ以外にして欲しいわ(笑)

ハナン、もう大丈夫だと思うけど・・・(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/14 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃんよかった、すっかり良くなったのね。
ランに行かれなかったけど治ればまた思いっきり走れるしね。

でもレオンちゃんがいたずら・想像できないけどそりゃ~たまにはね
元気な証拠。
でも携帯はちょっと笑

そういえばうちの前のシェルちゃん パピーの時にお父さんの携帯破滅させましたわ笑
可愛い子は何されても許せるのね笑

レオンちゃんももちろん怒られなかったでしょう^^
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2014.11/14 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22satokoさん
ハナンのお腹は良くなりました~(*^-゚)vィェィ♪
お腹治ったけど、お天気が悪くてランでランランは思うように行きません(^^ゞ

レオン、その後、メガネ咥えてた(^^ゞ
必死になって返してもらったけどちょっと歪んでる(;_;)

そう、怒られないの!怒れないし(笑)
全く~自分がどれだけ可愛いか分かってるみたい(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/16 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター