☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

サルーキ@グレイスちゃん

アリスちゃんの妹 グレイスちゃんです♪

5ヶ月くらいだったかな?  可愛い~の

2014-10-4-1.jpg




小枝を見つけカジカジ  チャンバラごっこができるかも?

2014-10-4-2.jpg




アリス姉ちゃんと!  プロレスも優雅よ

2014-10-4-3.jpg



抱っこさせてもらったけど、柔らかくて温かいの~いつまでも抱っこしていたかったわ(^-^)

2014-10-13-55.jpg





お転婆街道まっしぐらのグレイスちゃん

一応、モナコ王妃のグレイスケリーを目指してます ?

2014-10-13-56.jpg




のんびりした老後を過ごすよていだった先住犬の13才のハナちゃん

アリスが来て若返り、グレイスちゃんが来て益々若返ったみたい

のんびりなんてダメよ!刺激が一番よ  と、アリスママ談

そかそか、、刺激が一番 φ(..)メモメモ

2014-10-13-57.jpg

寒くなったから、暖かくして ランランしようね



余談ですが、サルーキにスムースがいるらしい!

お耳や尻尾のフサフサの毛がないのね、、、益々お手入れが楽そう

羨ましいな、、、、いえいえ、お手入れは楽しい事よね♪

ブラッシングも楽しみの一つ (痩せてないけどやせ我慢?)






ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

グレイスちゃん。
気品漂うわんちゃんですね~。
元気いっぱいだ~。
あはははははは。
ウチのわんこなんか足元にも及ばないや^^。

 

気品があるね~
グレイスケリー?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・誰だったっけ?
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2014.11/07 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-20モモちゃんパパ
気品溢れてるでしょう、グレイスちゃん。
赤いカラーがとってもcutev-62




v-20みゆきんさん
グレイスケリーってハリウッドの女優さん
孫たちがイケメンで今騒がれてるわよ~o(゚ー゚*o)ワクワク
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/08 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター