2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ラン徒然☆アリスとレオン
2014/11/06(Thu)
ハナンにお見舞いメールやコメントをありがとうございます。

今朝方も P P 前日より酷いよ(;´Д`)

今日は少しのフードをお湯でふやかして食べてます。

お腹は空いてるし、走らせてもらえないし、お散歩だけで可哀相なハナンです。

早く元気なが見れますように




9月のランでの事

ベルちゃん家がベルちゃん、アリスちゃんと遊びに来てくれました♪

レオンはベルちゃんパパが大好き~♪

頼まれてもいないし、見てもいないのに、お手を披露してます。。。

2014-9-6-1.jpg



大サービスで「オカワリ」も!  

2014-9-6-2.jpg




ベルちゃんママは気がついてくれたね

2014-9-6-3.jpg




ベルちゃんパパもママもアリスもやっと気がついてくれて良かったね(^-^)

2014-9-6-4.jpg





アリスちゃんの苦手?なわんちゃん参上 (* ̄m ̄) ププッ

ベルちゃんパパのお膝に避難するアリスちゃん  可愛い

2014-9-6-5.jpg




アリス『 たすけて(>o<) 』
2014-9-6-6.jpg




アリス『 まだいる。。。。 』
2014-9-6-7.jpg

可愛いアリスちゃんでした~(^-^)

そのアリスちゃんに妹分が  その話はまた今度


ぁぁ、ランの緑がキレイ~☆懐かしい。。。


ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


この記事のURL | ラン徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1301-b20540e4

| メイン |