☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

HOP(ハナンお腹P)

今朝のレオン地方で氷点下になったところがありました。

寒かったもんね、今朝は・・・特に。



その寒い朝の三時頃ワンワンいうハナン

2度  下痢Pでした(泣)

検査では異常なし  良かった~(´∀`)ホッ



苦手な病院で頑張ったご褒美にランへGO

2014-11-5-4.jpg



秋晴れ~

2014-11-5-2.jpg


紅葉がとってもキレイ

2014-11-5-3.jpg





クークルちゃんに遊んでもらいました♪

2014-11-5-1.jpg

30分ほど遊んで帰宅  午後は安静にしてようねZZZZzzz

数日はフードとお水だけ!

ハナンの場合、寒い日に調子が悪くなる傾向が大ですね。

以前も寒い日に調子を悪くしてますから・・・・。

今の時期、体調を崩すわんちゃんが多いそうです。

皆さんのワンちゃん達もご自愛くださいますように



病院で頑張ったハナンにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/05 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~~、ハナンちゃんも体調を崩してしまったのですね。
お腹を下すって辛いもの、早く治るといいですね~。
お大事にして下さい。

シンヤ大会、色々と盛り上がったみたいですね♪
仲間入りしたかったです~~~!
  • posted by がんとねね 
  • URL 
  • 2014.11/05 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん大丈夫?
急に寒くなったり、暑くなったりするとお腹の弱いワンコはゆるくなっちゃうね(*_*;
シンヤ大会も寒かったし、ペンは整腸剤飲ませて、下痢までならず今のとこセーフ(^_^;)

ママさんの提案いいね~(^^♪
来シーズンは大会後、反省会していこう!
だって、いっつも話尽きないんだも~ん(^^♪
ジルパパに毎度のごとく「女は話しだせば長い」と言われてもいいように反省会の名目作ればOKだよね(^_-)-☆

お大事にね!!
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君は大丈夫??
Pの時ご飯たべさせていいんだね~
こちらではお薬と、Pの時専用の飲み物ONLY!!
早く良くなります様に!!!
PS・ちなみにカンは便秘に苦しみ、時にキャインって泣き声も^^
おからの量が難しい・・・・。
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら・・・ハナンちゃん、如何ですかぁ?
ルナは今のところ殆ど下痢はないわ。(^_^;)
ただ、この間黄色い胆汁を出たけどね。
ハナンちゃん、お大事にね~。

シェルは季節変わりは必ず下痢でしたわ。(>_<)
レオン君は男の子やけど、あんまり下痢はないのかな?

そちらの朝は氷点下!?
こちらでは真冬でも殆どないけど、寒がりの私は1ケタになるとメチャ寒いよ。(T_T)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.11/06 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-379がんねねママさん
久々のPです~思ったより悪いみたい(泣)
お腹いたいんだろうね、きっと。。代わってあげたいわ。

盛り上がったよ!それも競技以外で(笑)
新巻鮭争奪じゃんけん大会みたいな (* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-379エミちゃんママ
予防しとくべきだった、、ちょっと油断したわ(;_;)
寒いと消化器系の動きが悪くなる!みたいな感じかな。
寒がりハナン?

うん、競技会の都度しよう!
楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-379流花・桃花ママ さん
そのまんまの量だと心配だから柔らかくして少量。
専用の飲物?  なにそれ? 興味あるo(゚ー゚*o)

おからの加減も難しそうだね(^^ゞ

レオンは大丈夫(*^^)v
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-379ルナ母さん
ハナンは冷えに弱い!  忘れないようにしないとね。
お腹痛そうに見えるのよね ゴメンネ、ハナン(;_;)

レオンも前は弱かったよ。ちょっとずつ丈夫になったような気がしますが、、、油断しないどこう。

一桁は寒いよね。
これからもっと寒くなるのよね、、あ~ぁ。。。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん、下痢ピーだったんですか?コリーの場合、
肛門周辺にも毛が多いから大変です。うちは、かなり大胆に
肛門まわりと尻尾の付け根の裏側の毛を刈りこんでいます。
そうするとウンチが付いても楽に取れますよ。
  • posted by エアウーマン 
  • URL 
  • 2014.11/07 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-233エアウーマンさん
やっと形のあるv-294が出ました\(^^@)/
70点ってとこです☆もうちょい!
尻尾の内側ですね、やってみますv-316

ハナンは寒いと体調を崩しやすいです。明朝も寒いらしいので
部屋を温かくします。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/08 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~、ハナンちゃん大丈夫?
やっぱり冷えは女の大敵だ!!
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2014.11/08 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-17ラッシュちゃんパパ
少しずつだけど回復に向かってます!

ラッシュちゃん、あそんで!
さんぽだけでストレスでしゅ゚(゚´Д`゚)゚  
ストレスでPになりそうでしゅ!!  byハナン
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.11/09 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター