SHINYA大会☆2014.11月大会

連休最終日はSHINYA大会最終戦でした!

場所は花巻市日居城野(ひいじょうの)運動公園

小雨と風で寒い一日でした(泣)

2014-11-3-1.jpg




レオンとハナンはJP1とAG1に参戦

ハナンと走る時、なぜか?バタバタしたハンドリングになりちょっとタイムロス(^^ゞ

でもなんとかパーフェクトラン  ハナンに助けられました(^-^)アリガト

2014-11-3-2.jpg




今日のレオンは早かったよ

タイム減点がたったの0.34秒!  0.34、、、☆もうちょっとだね。 

2014-11-3-3.jpg





本日の一席は新巻鮭

2014-11-3-4.jpg

レオン、何を見てるんだろ?

ハナンの方が高い!とか? ( ´艸`)プププ





AG1はハンドリングミスで失格(泣)

検分力がまだまだ足りず、思い込みでまたトンネルで失敗

前回に引き続きトンネルでの失敗。。。。深く反省\(--;)





オビディエンス

2014-11-3-19.jpg





ペンちゃん一席  メルちゃん二席  おめでとう

2014-11-3-21.jpg





ジュンちゃんとノエルちゃんが応援に来てくれました~☆

2014-11-3-30.jpg



2014-11-3-31.jpg

ブログはこちら→僕らの道に、天気は関係ありません♪



ナッツはお散歩と応援? オヤツを食べに来ました~(笑)

2014-11-3-32.jpg




今日は祭日と悪天候の為、参加者が少なくて

参加者と見学者の皆さんに最後に

新巻鮭や魚の乾物をじゃんけん大会で配布してくれる事に~♪

最後まで居て良かった~o(゚ー゚*o)るん♪

でも、、、くじ運に見放されてる私は大根、、、いいもん大根好きだもんφ(..)イジイジ

2014-11-3-33.jpg

その後、大根は心優しき人の所に嫁入りし、別のモノをくれましたv[^^]v.....


プリジル家からは東和町名物のたこ焼きの差し入れ 等々たくさん頂きましたm(_ _)m

アジリティ初観戦のラッキーママの応援もありがとうございますm(_ _)m

生で見る、、、特にラージのアジリティは迫力ありすぎ!寒さも吹っ飛ぶ?




北国の靴下の履き方

2014-11-3-34.jpg

暖かいよ(*^-゚)vィェィ♪

でも、恥ずかしいからブーツで隠します

腰周りもこんな感じで着ます。

着方をちょっと工夫するだけですっごく暖かくなります(^_-)-☆

寒い季節に突入 冷えにご用心




今年のSHINYA大会は終わり、また来年だね!

腕を磨いてまた参戦したいと思います

毎回、アジ談義、オビ談義でお勉強させてもらってます。

今日も奥の深い話を聞かせて頂き、感銘☆話は尽きず∞

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m






ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:46 | スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HOP(ハナンお腹P) | top | ミルコくん&チャリくん♪

Comments

#
こんにちは~。モモパパです。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
頑張ったようですね。
頼もしい限りだな。
ウチの2わんずには無理無理^^。
by: モモのパパ | 2014/11/04 04:38 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中2席・3席ゲット!おめでとうございます。
by: ジュリアドパパ | 2014/11/04 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~(*^。^*)
寒かった中、タープテント、イス、テーブル、温かいカフェオレ、お世話になりっぱなしでした(*^。^*)

エミ家はこれでオフシーズンに入りますが、来年の楽しみに向けて始動します(^^ゞ
レオン君、ハナンちゃんもだよね~(^^♪
合同練習会の回数が減っちゃってお会いする機会が減ってしまった今シーズン(+_+)
来年は一回でも多くお会いできる機会作りましょうね(^_-)-☆
by: エミママ | 2014/11/04 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
レオンママさん、レオン&ハナンちゃん、お疲れ様でしたぁ。
レオン君かっこいいよ~、ハナンちゃんもよく頑張って飛ぶ格好がかっこいいわ。(^^♪
表彰台のレオン君、ハナンちゃん、おめでとう~☆彡

私も寒くなるとパジャマを来た時、同じような格好ですわ。(*^m^*)
なんせ足が冷えるんよ。(T_T)

↓のトライの兄弟ワンちゃん達、一緒に遊べていいねぇ。(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/11/04 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君もハナンちゃんも入賞できて良かったですね。
レオン君は、ママさんがハナンちゃんのところに居るのが
気になっているんですね。
北国の靴下の履き方、南国ですけど、やってます。首、手首、
足首を塞いで、体温が逃げないようにしています。
冬はコリー達が快適に過ごせるように、全く暖房を入れないので、
室内の温度は、レオンママさん宅より、うちの方が低いかも
しれません。
by: エアウーマン | 2014/11/04 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしく頑張ったね
その靴下の履き方、私もブーツの時にやります(*^m^*) ムフッ
by: みゆきん | 2014/11/04 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
悪天候のなかレオン君・ハナンちゃん・ママさんおめでとう☆リアミル地方も荒れた1日でしたよ(泣)
チャリちゃんと応援の予定でしたが行けなく残念でしたよ(泣)
リアスにも見せてあげたかった。今後のリアスやミルコの為にも…

次回は応援に行くからね(^-^)/

リアスも頑張ります(^o^)/
by: リアミルママ | 2014/11/05 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
v-376モモちゃんパパ
レオンもハナンも頼もしいです~☆
モモミオちゃん達もなかなか頼もしいですよね♪


v-376ジュリアドパパさん
ありがとうございます♪
人には寒いのですがコリーズには適温らしくよく動いてくれます。



v-376エミちゃんママ
ご一緒してくれてありがとう♪
競技以外の楽しみもイイよね(^-^)
今回も有意義な一日でした、本当にありがと!


シーズンオフだね、、冬眠状態になりそうだけど、今年こそ冬にもお勉強するぞ~p(^^)q(ホントかな?)

反省会しよう( ^^)/▽▽\(^^ )
来年からシンヤ大会の反省もその都度反省しよう( ^^)/▽▽\(^^ )

by: レオンママ | 2014/11/05 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
v-369ルナ母さん
ありがとうございます☆
ハナンのレオンも良く走ってくれました☆

これから寒くなるから冷気が入らないようにしないとね。
パジャマ? うん、私ももちろん(笑)

v-369エアウーマンさん
ありがとうございます♪
一つの表彰台にレオンとハナン!とっても嬉しいです☆
一席は所長ですよ~。

コリーズがいると室温には気を使いますよね。

v-369みゆきんさん
ありがとう~♪

暖かい上に、ブーツを脱ぐとき靴下ごと脱げなくていいよね(^_-)-☆


by: レオンママ | 2014/11/05 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
v-376リアミルママ
寒い一日でした~(泣)
お山の方では雪だったんじゃないかしら?
競技は熱かったけどね・・・v-41

来年も頑張るから応援宜しくね。
by: レオンママ | 2014/11/05 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
最新記事のコメ欄が開かないので、こっちに
チャチャPは大丈夫になったかな?
by: みゆきん | 2014/11/06 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
v-34みゆきんさん
どうしてだろ???

Pはまだ治ってないの(;_;)
早く元気なv-294が見たいよ!
by: レオンママ | 2014/11/06 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1299-5fa8337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)