☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-11-02-Sun-17:54

ミルコくん&チャリくん♪

5月18日生まれのミルコくんと、5月22日生まれのチャリくん

お父さんが一緒、異母兄弟です

と~っても仲良し~

この子はチャリくん   奥にいるのがミルコくん

2014-10-29-19.jpg


えーーーーっ、とこれは・・・・

2014-10-29-20.jpg


左足が白いのが、、、チャリくん?

2014-10-29-21.jpg


右のカラーが白いのがミルコくんね!?

2014-10-29-22.jpg


ミルコくんの方が若干大きいんだけど、動いていると・・・

2014-10-29-23.jpg



2014-10-29-24.jpg



2014-10-29-29.jpg

こんな感じの仲良し兄弟(^-^)





ミルコくんとチャリくんが遊んでいると、

2014-10-29-26.jpg

リアス兄ちゃんが教育的指導?  僕も入れて?  かな・・・

2014-10-29-30.jpg



2014-10-29-31.jpg





パピ子に絡まれ逃げるレオン

2014-10-29-27.jpg



2014-10-29-28.jpg


2014-10-29-25.jpg




チャリくん、お座りが上手ね

2014-10-29-32.jpg

カメラ目線は練習してね(^_-)-☆



ミルコくんもお座りが上手ね

2014-10-29-34.jpg

ミルコくん、兄ちゃんよりお顔大きい?  アンヨも大きい?

トライっ子達、ゆっくり大きくな~れ

また遊びに来てね~





可愛いトライっ子達にポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-11-02-Sun-22:35

コリーって気品があって、優雅d(^-^)ネ!
2014-11-03-Mon-01:32

v-354みゆきんさん
えへ ありがとう (*´∀`*)
私もそう思う~。
2014-11-03-Mon-11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-04-Tue-01:26

トライっ子2頭が仲良く遊んでいるのは初めて見ました。
UPして頂き、ありがとうございました。リアス君、ミルコ君に
体重、抜かれそうなのかな。
2014-11-04-Tue-13:18

v-233エアウーマンさん
この兄弟、とっても仲良しですよ。
小さい頃から走ったりプロレスできる友達がいるって最高の環境ですよね。とっても羨ましいです♪
トライは緑にも紅葉にも映えます☆とっても綺麗です。

顔の大きさといい、足の大きさといい、間もなく抜かれそうですね。
でも、リアスくんは兄として負けていません。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME