☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-11-01-Sat-02:08

JKC山形☆番外編

番外編です

日に日に器用になっていくレオン

最近はファスナーも上手に開けますよ~ 褒めてる場合じゃないけど・・・

2014-10-25-10.jpg

ゲージから出せ!!てうるさいんです

外に出しておけば椅子の上やテントの中で静かに過ごしてますけど・・・・

食いしん坊レオン、大好きなおにぎりを狙ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ

2014-10-26-2.jpg





小姉ちゃんと露伴くん  いつ見てもかっこいいね☆

2014-10-26-8.jpg

フラボの時はカメラマンを気持ちよく引き受けてくれました☆ありがとね






なんと!! 左隣から転がって、椅子をなぎ倒し、やって来たゲージ

中にはB・コリーがいました 。(○゚ε゚○)プププー  やっぱり? 

2014-10-26-7.jpg

レオンとハナンは大喜び♪  テンションMAX

助けてあげようにも元気良すぎで((爆))手こずりました




帰りはちょっと早く帰路につき、いつもの長者原SAのランで遊びました

で、いつもの白鳥の水道で給水

2014-10-26-10.jpg




2014-10-26-9.jpg


楽しい遠征だったね(^-^)

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-11-01-Sat-10:54

楽しかったのね
レオンちゃんのやんちゃに爆笑よん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2014-11-01-Sat-14:20

楽しかった遠征で山形まで行った甲斐があったね。(^^♪
レオン君は大人しいから、ゲージに入れなくてもいいと思うけど一応入れてる方がいいんかな?

おにぎり、がん見のレオン君が可愛い~♪
で、少しもらえたの~?(*^m^*)

白鳥の水道は口から出るようになってるんやね。
さすがランやわぁ。(^^♪
2014-11-03-Mon-01:24

v-22みゆきんさん

レオンはいくつになってもお子様だわ~!






v-22ルナ母さん
うん、山形までいった甲斐があったわ(^-^)

入れとかないとテントの前で呼び込み?する(笑)

おにぎりは食べれるように塩抜きにしたんだけど、もらえなかったよ(* ̄m ̄) ププッ  残念

白鳥があるとこはちびっ子広場?みたいなところなのよ。
滑り台とかあるの。白鳥の水道はお子様にも好評☆


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME