☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-10-31-Fri-14:14

JKC山形☆フラボ編その2

  Happy Halloween  

お菓子、たくさんもらってね~♪


JKC山形二日目 

フライボールはお昼の競技なので、明るくなってから出発 嬉しいね♪

練習風景です

2014-10-26-20.jpg

リングとタープ場所以外はキレイな緑地でした~



初チーム戦 

スタンばってますよ

2014-10-26-21.jpg



ジル君(だけ) 絶好調

2014-10-26-22.jpg


周りが大興奮の中、ゆるーく待っているハナン  私は変な汗をかいてました(笑)

2014-10-26-23.jpg


記録が残せないまま終わりました~。

もう終わりだと思い記念撮影をしていたら、三位決定戦のアナウンスが・・・。

そっか、記録が残せなくても失格にはならないんだね(ど素人)

2014-10-26-24.jpg





三位決定戦

大興奮中のハナンの番です

2014-10-26-25.jpg


一個飛んだよ~。。。。

2014-10-26-26.jpg

初チーム戦、記録は残せなかったけれど、迷惑をかけずに競技が出来た!

次回は記録を残したいね



フラボのお写真は小姉ちゃん撮影 ブログはこちら→らりるれろはん そうだ、寒河江行こう

お写真ありがとう  良い記念になりました(^-^)






お友達編です!


ジルくん 個人戦 一席 おめでとう

2014-10-26-4.jpg



りんちゃん  

2014-10-26-5.jpg

この日は引退試合 

三走ともしっかりキャッチ、きちんと記録を残しました。

素晴らしいラストランだったね 

おリボンゲット おめでとうございます\(^^@)/

2014-10-26-3.jpg

可愛いりんちゃん走りとりんちゃんジャンプ しっかり目に焼き付けましたよ

ブログはこちら→りんちゃんとSKIPのジャックなまいにち 

山形の競技会の2度デビューは厳しかった<その2> そして、りんちゃんラストラン\(^o^)/




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME