☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-10-27-Mon-13:48

JKC山形☆アジリティー

新潟クラブアジリティー競技会 25日土曜日

仙台ブロック競技会  26日日曜日

場所は山形県中山町  最上川脇の緑地公園です。



夜中の3時に起き、出発

片道220km 2時間半  休憩入れて3時間

出発の時から濃霧で速度制限

それでも仙台はとっても良いお天気、でも、山形でトンネルを出たらまた濃霧

会場も濃霧 暗い、寒い

緑地公園のはずが泥んこ公園

駐車場から会場まで遠かった~200m以上あったと思うよ。

一番遠い人なら300はあったかも。。。大げさか?

そこを荷物を積んだカートで3往復(1回はワンコと手荷物)

テントを設置したらヘトヘトで泥んこ、もう走れないよ

でも、そのお陰でぽっかぽかになりましたけどね(笑)

お昼頃には秋晴れの良い天気、アジ日和でした

2014-10-25-1.jpg

レオンとハナンはJPとAG1に参戦

174がレオン、 212がハナン

レオンが先で良かった~とっても大事な問題なのです☆

レオン
JP1はタイム減点付きの完走
AG1はスラロームの前でスピードを落とせず二本目から入って減点、完走

ハナン
JP1もAG1もトンネルで失敗 失格
私のハンドリングミス、立ち位置も悪かったんだよね。反省

今回のJP1は難しかったよ!

裏飛びもあって、スタッフが何度も本当にこっち側ですか?って聞き返してました。

最近どんどん難しくなっていくね゚(゚´Д`゚)゚トホホ

2014-10-25-2.jpg


今回、お泊りはなしで、競技終了後 帰宅


日曜日は念願のフライボール団体戦 

つづくよ


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m



お疲れ~のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-10-27-Mon-21:48

うわぁ~お疲れ様でしたね~!
競技前の準備も今回は大変だったんだね。でも、ママもだんだん手際よくなってるようなきがする(笑)
レオン&ハナンチーム、今回も頑張ったね
2014-10-28-Tue-13:59

レオンくん、ハナンちゃんそしてママさん
ご苦労様でした。
山形といっても内陸の方だと行くだけでも
大変だよね!
フライボールはどうだったのかな?
ハナンちゃんの活躍が楽しみです(^^)/
2014-10-28-Tue-14:27

お疲れ様でしたぁ~

夜中の3時に起きて出発!?
レオンママさん、レオン&ハナンちゃん、本当にお疲れ様でした。

レオン君、さすが完走やったんやね。(^^♪
ハナンちゃんは惜しかったけど、まだまだこれからやしね。
ワンちゃんをハンドリングするって難しそうやね。
相手は生き物やし~。

今回は日帰りでお疲れやと思うから、しっかり休養してフライボール団体戦を頑張ってね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2014-10-29-Wed-20:00

お疲れさま~\(^o^)/

レオンママさん
お天気は良かったけど
グチャグチャで
しかも駐車場は遠くて大変でした。
そんな中、重たいお土産まで持ってきてくださって
本当にありがとうございました。
1日目のコースは難しかったですね。
あんなに難しくすることないのにさ~(T_T)
レオンくん、完走なんてすごい!
次も、ゴール目指して頑張りましょう~
2014-10-30-Thu-01:42

あずちゃんママ

そうね、手際も若干良くなってるかも~♪
テントも前よりパリッとしてるしね、、、前よりだよ、まだヨレヨレ( ̄▽ ̄;)

また練習して頑張るねp(^^)qファイトッ
2014-10-30-Thu-01:45

ラッシュちゃんパパ

仙台は晴れてたのに山形がどんより霧、
その会場のあった場所はいつもなんだって!
川の近くだから?

フラボはね、うまくいかなかったの(泣)
またしっかり練習するわp(^^)q
2014-10-30-Thu-01:50

ルナ母さん

今回の朝3時はすっごく寒かったの(泣)

アジリティは一心一体☆
なんだけど、ハナンとはこれからだね。

フラボはお昼に競技だったから、ちゃんと寝れたの(^-^)
ラッキー(*^^)v
2014-10-30-Thu-01:57

りんちゃんママ

お疲れ様~& おめでとう\(^^@)/
難しかったよ(泣)その分タイムをゆっくりにしたらしいけど、、そうかな?なかなかPR出来ないけど、また完走目指して走りますp(^^)qファイトッ
ドッグスポーツって面白いよね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME