☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-10-22-Wed-14:23

ワンだふるLIFE in花巻

19日の日曜日、行って来ましたよ~

お友達とハリーくんを誘ってイソイソと♪

先に到着していたお友達のラッキーママです!

ラッキーママ『ちょとぉ~遅いわよ! 』  

2014-10-19-2.jpg

実はこの会場になかなか到着できなかったのです。

いつもの広場だと思っていたし、そうじゃなくてもそこから直ぐだとばかり思っていて、、、、

大幅に遅れ、2時半に会場に到着!

イベントは3時まで  後30分しかないじゃないですか( ̄▽ ̄;)

私達の他にお客様は1人しかいないよ。。。寂しい。

寂しいお陰で?  濃厚なおもてなしを受けました~♪

主催はトリーマーさんの学校 若い子しかいません~!

普段は爺ぃ  オジ様達と暮らしてるハリーくん 大喜びです!

2014-10-19-1.jpg




体脂肪を測って頂きました。 

毛をかき分けて、

2014-10-19-3.jpg





機械を当てて測るのですが、なかなか上手くいきません。

2014-10-19-4.jpg





お姉さん達にいじられご機嫌なレオンも遂に飽きた?

2014-10-19-5.jpg





ハナンはこれから始まる体脂肪測定が不安そうです。

2014-10-19-6.jpg


レオンの結果 

体重21kg、体脂肪38%、BCS 3


ハナンの結果

体重18.85kg 体脂肪 35% BCS 3
     


レオンもハナンも体脂肪はちょっと多かったです。犬種によってかもしれないね。

2014-10-19-7.jpg

でも理想的な体型だと言われました。

ふーーん、そうゆうものなのね!?





クイズに参加しましたよ~っていうか、もうそれしかやってなかった(笑)

いくつかのクイズに答えてゴールする!というゲーム

レオンが『アイコンタクト』を引いたのでアイコンタウトしました☆

2014-10-19-8.jpg

ダントツ一頭 一等   だって対戦する相手がいない




ハリーくん、12日で6ヶ月になりました(^-^)  なかなかのイケメンね

2014-10-19-9.jpg

体重23キロ  体脂肪 32%  BCS 3

くねくねした幼稚体型です (* ̄m ̄) ププッ  可愛い(^-^)







久々のほのぼのイベントでした~!

次のイベントは11月3日 日居城野運動公園 SHINAYA大会 8時~

イベントというか競技会参加なのですが、いつも行っている公園なので

気分はピクニックです

遊びに来てね(^_-)-☆






ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-10-22-Wed-15:01

知らなかったわ

ワンコの体脂肪計ってあるんやねぇ。
ルナはメチャ多いと思うわ。(>_<)

レオン君やハナンちゃんでも少し多いの!?
うん、うん、理想的な体型やと思いますわ。(^^♪

ハリー君、6ヶ月で23キロ!?
大きなイケメン・コリーになると思うから楽しみやねo(*^▽^*)o~♪
2014-10-22-Wed-16:19

No Title

どうしましょ
我が家の愛犬の体脂肪
っていうか、わたしのも計って~(*^^*ゞ
きっと倒れるかも(*^m^*) ムフッ
2014-10-22-Wed-16:20

No Title

まだまだピュアセーブルの色が残っていますね。
春先にかけて幼犬の毛がズバッと抜け替わります。
その後が問題の毛色になりますが、いい感じの色かも知れませんね。
耳寄せは耳と耳の間隔が1センチぐらいまで寄せた方がいいと思います。
今の状態ですとまだまだ開きます。
2014-10-22-Wed-19:36

会いた~いハリー君に☆ミルコと遊ばせてあげたい☆立派な体つきだね。レオン君・ハナンちゃん標準体型良かったね☆リアスも測定してほしかった(笑)
2014-10-22-Wed-22:41

No Title

ハリー君立派になりましたね、明るくて綺麗ですね。
アドは6ヶ月の時22kgでしたからアドより大きくなりそうですね、栃木展に来ませんか山形から兄弟が来ますよ
2014-10-23-Thu-05:05

こんにちは~。モモパパです。

わんこの体脂肪計なんてのがあるんですか。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
ちょっぴり大目でしたか。
とてもそんな風には見えないけど・・・
でも元気が一番ですね^^。
2014-10-23-Thu-14:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-23-Thu-20:00

No Title

怖くて計れない・・・・笑

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME