嵐の前のラン

13日 月曜日 体育の日  三連休の最終日

夕方から台風19号の影響で雨が降る!!

って、事で、午前中に走り貯め?です。  ホント、貯走ができたらいいね(笑)


ポテチパパがサッカーボールを持って来ましたよ~

2014-10-13-1.jpg





ただ一人、やる気満々のハナン

2014-10-13-2.jpg




2014-10-13-8.jpg



2014-10-13-6.jpg



2014-10-13-7.jpg






空気を抜いてなかったので咥えられないと思ったのですが、ちゃんと持来ができました

2014-10-13-3.jpg





がっ、時々歯に引っかかって取れない事も・・・(* ̄m ̄) ププッ

顎が外れそうだよ、ハナン!ピーーーンチ!

2014-10-13-4.jpg





なんとか外れたようです。 ハナン、ぐったり

2014-10-13-5.jpg

学習したようで、次から取れない時は手を使って外してました。 なかなか器用☆




ゴルのパピ子 4ヶ月のリリーちゃんです。お姉ちゃん(本当の)のモコちゃんと来ラン

2014-10-13-9.jpg



リリーちゃん、イタ吉くんがお気に召したようで、追いかけ(っこし)てました

2014-10-13-17.jpg



クークルちゃんとしずちゃんは大の仲良し♪  いつものプロレス?相撲をとってました

2014-10-13-15.jpg



車トンボが行水?  溺れてる?

2014-10-13-20.jpg





そんなの気にしない子がお水をガブガブ飲んでます。 ハナンだけど・・・。

2014-10-13-21.jpg




レオンはと言うと苦手な小型犬に追いかけられてました

2014-10-13-22.jpg

ランっていいね(^-^)

もうちょっと続きます


ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:43 | ラン徒然 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木蓮の涙 | top | SHINYA大会☆2014.10月大会☆お友達編

Comments

# こんにちは。モモパパです。
ランでみんな楽しそうですね。
やっぱりわんこはこうでなきゃ。
ハナンちゃんもやる気まんまん。
あはははははは。
かわいいな^^。
by: モモのパパ | 2014/10/16 05:16 | URL [編集] | page top↑
# 第2号
ハナンちゃん、上手に咥えていますね。ハナンちゃんの父方曾祖母の凪しかサッカーボールの持来ができるガッツのある子は居なかったのですが、ハナンちゃんなら素質ありですね。最初はボールを投げると喜んだのですが、転がるサッカーボールを持ち帰るようになってからは、投げたテニスボールは気に入らないようだったので、大きくても小さくても蹴ったのを取りに行かせるようにしていました。転がるボールが獲物のように思えたのかもしれません。
by: エアウーマン | 2014/10/16 12:20 | URL [編集] | page top↑
# 貯走・・・出来たらいいねぇ。(*^m^*)
特にハナンちゃんには貯走が出来たらいいよね。(^^♪

ハナンちゃん、大きなサッカーボールをすごい!
ボールが歯に引っかかるって、ハナンちゃんびっくりしたやろね。(^▽^)
4ヶ月のリリーちゃん、これから益々ハイパワーになるんやろね~o(^-^)o

ハナンちゃんはトンボが気にならなかったけど、トンボは焦って冷や汗かかなかったかなぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・
by: ルナ母さん | 2014/10/16 13:11 | URL [編集] | page top↑
# No Title
トンボはどうなった?
助けてーーーーーーっ
by: みゆきん | 2014/10/16 16:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ランはホント  楽しいとこ♪
皆、イキイキしてるね。
特にハナンは・・・(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/10/18 17:31 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
ハナン、ガッツ ありますよ~すっごく頼もしいですv-91
凪ちゃん譲りの素質でしょうね。
顔面キャッチ?でも凹まず頑張ってます(笑)


動いてるモノの持来は楽しいのですが♪
動いてないモノには興味のないハナン
只今、動いてないモノの持来の練習中です。
by: レオンママ | 2014/10/18 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
貯走 できたらイイよね。 (笑)
ハナン、ボールが外れなくて焦ってました
ちょっと面白くて直ぐに助けてあげない  イケナイ飼い主ですσ( ̄▽ ̄)

トンボ、びっくりしたと思う (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/10/18 17:41 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
とんぼのその後?
そういえば見てない
飛んでいったかな?
誰か食べた、、、とか?(^^ゞ
by: レオンママ | 2014/10/18 17:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1285-a6019189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)