SHINYA大会☆2014.10月大会☆お友達編

台風19号通過しましたね。  大丈夫でしたか?

レオン地方、お昼頃台風通過! その後は初冬みたいな寒さ。。。

夕方、ランに行ったけど、風は冷たいし、暗いし、、なんかとっても寂しかったよ・・・

あ~また、冬が近づいて来る~




SHINYA大会のお友達編ですよ~。

チームペンちゃんはオビディエンス2に参戦!  二席おめでとうございます\(^^@)/

2014-10-12-20.jpg





ジョンくん、ビギナー1、2共に完走 おめでとう

2014-10-12-22.jpg





ナッツ~~久しぶり~相変わらずのハイパーナッツでした

2014-10-12-21.jpg

お顔はハロウィンバージョン 『おやつくれなきゃカプカプしまつよ』(笑)





テトちゃんと奇跡?のスリーショット♪

2014-10-12-23.jpg




レオン、頼まれてないのに『オカワリ』を披露し猛アピール中! 目的はご褒美のおやつ    

2014-10-12-24.jpg






ピース姉ちゃん、妹が来てから若返ったみたいだね

ピース『おちおちネてられないでつ』

2014-10-12-44.jpg





アニーちゃん

また可愛らしくなったね~(^-^)

2014-10-12-40.jpg



一筋縄では、、、個性的なアニたん

2014-10-12-41.jpg





ママをメロメロにしてるみたいだね~

2014-10-12-42.jpg




訓練では百戦錬磨のママ、これから色んな事を教えて行くのよね。

2014-10-12-43.jpg

どんな子に育つかとっても楽しみ~♪

チームじゃじゃじゃが待ってるよ~




お天気にも恵まれ、お友達にも恵まれ、

表彰台もなかったし、があったので途中で帰りましたが

楽しい楽しい競技会でした。

ご一緒してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございます。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:59 | スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嵐の前のラン | top | SHINYA大会☆2014.10月大会

Comments

# No Title
エミファミリー総出演させていただきありがと~(*^_^*)
でも・・・アニーの最初の画像はピースでした~(^.^)

また、いっぱいおしゃべりして、楽しいときを一緒しましょう(^^)/
by: エミママ | 2014/10/14 19:59 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
じゃじゃじゃ、やっちゃったm(_ _)mゴメンチャイ

ワンコ談義、訓練やアジ談義  とっても楽しかったです。競技だけではなくこうゆう楽しみも格別よね♪
もっともっと語れるようになりたいと思ってますv-22
by: レオンママ | 2014/10/15 01:26 | URL [編集] | page top↑
# No Title
いろんな芸を覚えて
色んな悪戯も覚えて
あぁ~楽しい犬生なりd(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/10/15 10:58 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
そうね、そうね♪
楽しいのが一番よね(^_-)-☆
ワンコも人も!
by: レオンママ | 2014/10/16 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1284-159ccf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)