トイプー@ノエルくん

先日の日曜日はプチ同窓会でした♪

ランチの後は友達のマンションでお茶会~

お誕生日の子がいたのでケーキもあったよ

2014-10-5-1.jpg


このマンション、ワンコOKなんですけど、抱っこが出来る!という条件付き。

私、頑張ったよ  

レオンとハナンを抱っこして二往復  腕がプルプルした(笑)

長い時間抱っこしたことなかったから重かった~σ( ̄▽ ̄)オトロエカ?



お友達のワンコ  トイプーのノエルくん

ノエちゃん~会いたかったよ~  とっても可愛いの~

2014-10-5-2.jpg

それにとってもお利口さん  

皆が飲んだり食べたりしてる間、ジャーキー齧ったり、おもちゃで遊んだり、、、邪魔しないの。

2014-10-5-3.jpg


ハナンはというと↑ ペットボトルの分別(ボトルのビニール、キャップ)を披露したり

お友達に順番におもちゃ(ノエちゃんのだけど)を持って行き、遊んであげてました。

ホント、ハナンのこうゆうとこは感心します\(^^)ヨシヨシ



それに引き換えレオンときたら、、、

誕生日の主役のケーキは食べる(素早かったね)し、戸棚のチェック、キッチンで残飯を漁るし

一番大人しくしてるはずのレオンが一番うるさかった  ナンデ?

お利口さんだと思っていたのは思い込みか?

抱っこや、レオンの監視ですっごく疲れました(笑)

疲れたけど、また遊びに行こうね~♪  でも、、、また呼んでくれるかしら?



可愛いノエちゃんにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by レオンママ
14:42 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会☆2014.10月大会 | top | 9月のハリーくん

Comments

# No Title
(゜o゜)ゲッ!!
抱っこ、ずっとしてたの?
何だかプルプル感がわかるわ(* ̄m ̄)プッ
by: みゆきん | 2014/10/11 13:56 | URL [編集] | page top↑
# No Title
レオンちゃん意外なところで悪戯なんですね。
抱っこして入れば良いというマンション、東京の方では抱っこのほかに小型犬と言う条件が有るみたいです。
ところでハリー君ビックすぎますね。
by: 西の星 | 2014/10/11 22:11 | URL [編集] | page top↑
# おもいイ~こんだ~ら♪
抱っこしましたかぁ(^-^;
ど根性ですね
多分小型犬だけOKなのでしょうかね?
でも、抱っこ出来れば良いんだもんね(^ω^)
by: HGマム | 2014/10/12 01:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/12 15:34 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう~♪
ノエルちゃん、足が長いね。
トイプーで足が長い仔って多いよね。

ハナンちゃんもペットボトルの分別が好きなんやね。
ルナも遊び出したら3本ぐらい分別してるよ~(^▽^)
レオン君のする事もルナも有りやわ。(*^m^*)
レオン君は退屈したんよね~(^▽^)

コリー2匹を抱っこしたレオンママさんはすごい!!
さすが若いわぁ~o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2014/10/12 23:14 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
分かる?
腕がプルプル  辛かったよ(^^ゞ
by: レオンママ | 2014/10/13 01:31 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
悪戯っ子レオンです(笑)

マンションでも様々なんですね。

ハリーくんの丁度半年。私はもう体重測定できそうにないです。病院かサロンで測ってもらいます。お楽しみに(^-^)
by: レオンママ | 2014/10/13 01:35 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
頑張ったよ~ლ(^o^ლ) ダッコ
また遊びに行くために鍛えておかないとねp(^^)qファイトッ
最近、レオンが重い、、、。
by: レオンママ | 2014/10/13 01:38 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
(>д<)ゝ”了解!!
by: レオンママ | 2014/10/13 01:39 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
トイプーのスタンダード  今度、調べてみますね(^_-)-☆

レオン?  食いしん坊なだけです(^o^)

ルナちゃんも? (* ̄m ̄) ププッ
その他にペットボトルをペッタンコにするんだけど、小さいボトルは無理だったみたい。

根性です(笑)

by: レオンママ | 2014/10/13 01:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1282-168c63bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)