秋田JKC☆あれこれ

今朝のレオン地方は寒かったよ~((((;゚Д゚))))

着替えの時だけ暖房使いました~。

今年は寒くなるのが早いですね、暑かったの日が恋しいです



シェルティのレッドくんパパからお写真を頂きました。


ちゃんとお澄まして(^-^)チーズ   ん~カメラ目線はまだまだだね。

2014-9-28-38.jpg





レッドくん『ハナンちゃんいいだろう~』
ハナン『ダメよ~ダメダメッ!』

2014-9-28-39.jpg

最近ハマってる日本エレキテル連合→ここ見て~



皆の応援をするハナン、、賑やかすぎるけど・・・

2014-9-28-37.jpg





お気に入りの一枚です☆

ハナン、タッチしなかったよね、このお写真を見る限りではこのままポーンと飛んだ(^^ゞ

2014-9-28-40.jpg


実はコリー談義の後テントに戻ったら誰もいなくて、、、

奥のリンクで検分が始まっているじゃないですか

検分の残り時間は2分  焦った~

つくづく反省しました \(--;)ハンセイ

課題はハナンのスタートの『マテ』と『タッチ』  強化訓練しなきゃ

後、私、気持ちを引き締めて σ( ̄▽ ̄) ユルスギ

頑張ります p(^^)qファイトッ


ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:57 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラボチーム☆じゃじゃじゃ | top | JKC秋田☆番外編

Comments

#
久しぶりに日本のお笑い観た~~^^
しばらくその言葉が頭から離れないだろうな!!笑

うんうん!とってもいいおさしん♪

ママ・・・メアド変わった!?
メール送ったけど戻って来ちゃった!!汗
by: 流花・桃花ママ | 2014/10/06 15:09 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
すっごい人気よ!
子供達が ダメよ〜ダメダメッって、、、、。
NZでも流行らせて〜(笑)

スマホの設定がね、、、???
パソコンにちょうだい(^_−)−☆
by: レオンママ | 2014/10/06 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1277-dfb4ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)