JKC秋田☆番外編

番外編です♪


屋台が出ていました(^-^)  これはとっても嬉しいの~♪

2014-9-28-34.jpg

屋台の他に、ロイヤルカナンのアンケートコーナーや(タオル貰った♪)

お水販売のコーナーがあって、少し賑やかでした(^-^)





『豚のつぶやき』という初めてのメニュー発見☆

それはなんですか?と訪ねたら  豚がブヒブヒ呟くんだよ! と、、、、サムッ

2014-9-28-31.jpg

↑豚のすじ肉を粒(つぶ)にして焼いたモノ↑  でした。

弾力があって噛みごたえ十分 顎が疲れた(笑)

遠征の時は汁物や麺類が欲しくなるのよね φ(^o^)




かっわいいゴルちゃん(^-^) 写ってないけどカラーもステキだったのよ(^-^)

2014-9-28-33.jpg

私もハナンにこんな可愛いお洋服を着せたいな~






シェルティが2頭で遊んでる~♪

2014-9-28-30.jpg

ではありません  左はハナンですよ~





りんちゃんとSKIPのジャックな毎日→http://yaplog.jp/jack-rin/   

の、りんちゃんが陣中見舞いに来てくれました(^-^)

2014-9-28-32.jpg

りんちゃんとレオン。今回は応援団です \(^^@)/


お菓子を頂きました~りんちゃん家は蔵の町。 イメージにピッタリの箱だね。

2014-9-28-35.jpg

美味しい焼き菓子でした。ご馳走様です(^-^)

ドッグスポーツ談義は尽きず、、、来月、山形で会う約束をして・・・




お写真はありませんが、8ヶ月(だったかな?)のミニチュアシュナウザー連れの

ご夫妻に声をかけていただきました。

この子の前はセーブルのコリーを飼っていたんですよって。

コリーちゃん、14才になるちょっと前に亡くなったそうです。

お別れが辛すぎたらしく、同じコリーを飼えなかったみたいです。

ご主人、レオンを見て涙目。胸がいっぱいでなかなかレオンに触れなくて

奥様に「ほら!撫でてあげて!!」ってやっと撫で撫でしてもらったレオンです。

レオン、良かったね(^-^)

この時、ハナンは番外でした(* ̄m ̄) ププッ

やはりコリーと言えばラッシーセーブルの女の子なのね




ほんと、良い競技会でしたよ。 ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:04 | スポーツ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋田JKC☆あれこれ | top | JKC秋田☆お友達編

Comments

#
同じ犬種を飼えないって気持ちが凄くわかるわ
私もです。
by: みゆきん | 2014/09/30 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
競技会。
楽しまれたようですね。
ウチの2わんずも今から訓練してみようかな。
競技会に興味があるので。
でも今からじゃ遅いかな。
by: モモのパパ | 2014/10/01 05:00 | URL [編集] | page top↑
#
亡くなったWANと同じ犬種はかえない方も居るんですね。
でも、同じ犬種のほうが病気や性格の経験があっていいと思いますが、どうなんでしょうね。
セーブルがその場に居たら飼い主さんほんとに泣き出してしまったかも知れませんね。
そして14歳近くまで一緒に居てくれたのであればパートナーとして立派なコリーちゃんですよ。
by: 西の星 | 2014/10/01 10:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/01 10:58 | URL [編集] | page top↑
# 辛いのは同じよねぇ(T_T)
我が家も結局同じ犬種を飼ったけど、もう1度飼おうと言った時点では違う犬種を探してたわ。
でも獣医さんからのアドバイスや諦めたり、ネットで調べても繁殖中でなかったりで結局コリークラブ時代に知ってたブリーダーからルナが来たよ。
同じ犬種を飼うにしても違うにしても、亡くした辛さは同じよね。(T_T)

ゴルちゃんが着てるお洋服、ハナンちゃんもきっと似合うよ~(^^♪
そうそう!トライの女の子もお忘れなく~(^w^) ぶぶぶ・・・

by: ルナ母さん | 2014/10/01 14:38 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
同じのが良い!の場合も
同じじゃイヤ!の 場合も
なんとなく分かるは・・・・。

私はどっちなんだろ?
by: レオンママ | 2014/10/01 17:55 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
興味ありますか?
是非見学してみてくださいな。
何歳からでもできますよ(*^-゚)v♪
楽しいワンコライフが更に楽しくなるわよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by: レオンママ | 2014/10/01 17:57 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
同じ犬種の方が何かとわかってるからイイですよね(^-^)
コリーという犬種が簡単に手に入らないせいもあったかも....
同じ犬種でも違う被毛とかならまたいいかもしれませんね。
このご夫妻、きっとまたコリーを飼うと思いますv-22
by: レオンママ | 2014/10/01 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
うん、こっちも寒かったよ((((;゚Д゚))))
by: レオンママ | 2014/10/01 18:02 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
どっちの気持ちもわかるわ。
私はどっちだろう? 

そうね、トライもお忘れなく~♪

似合うかな~こんなヒラヒラしたの着てブッ飛ぶのよね、ハナンなら。
いつか着せてみるね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2014/10/01 18:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/02 15:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/03 16:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/10/05 14:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1276-0fbf261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)