コリーファンシー3、4月号

今頃なんですけどぉ・・・・

去年、ひめつばママにコリークラブに年賀状を送ると、コリーファンシーに載せてくれるかも~!!

と聞いたので、年賀状を送りました(*^-゚)vィェィ♪


3、4月号   表紙はガウン姿のリボンちゃん  裏表紙はお兄ちゃん達  かっこいいね☆

2014-9-24-4.jpg




で、このページ

2014-9-24-1.jpg





右上が我が家の年賀状   ちょっと下のがひめつば一家の年賀状

2014-9-24-2.jpg

やった~ヽ(*´v`*)ノ ウレチイ   やっぱハナンは飛んでいます(笑) 








別のページには写真コンクールで最優秀に入賞したジュリアドパパさんのお写真が掲載されてました☆

2014-9-24-3.jpg

タイトルは『仲良し姉弟』 アドくんが左ね。右がリア姉さんかな?

横に動いて(飛んで)いるのも、前に動いているのも上手く撮れるって

やっぱジュリアドパパさんはスゴいわ~!




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:50 | 徒然日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC秋田アジリティー | top | ブルーインパルス参上

Comments

#
年賀状のこと、知らなかった!
来年は、リキ入れて作って送ってみよっと!

アドとリア姉さん、見かけは全く違うのに、性格はとってもよく似てるんです!
リア姉さん、女にしておくにはほんと惜しいんです!(笑)
by: ジュリアドママ   | 2014/09/26 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 以前から?
レオンママさんちの年賀状も愛犬シリーズやね。(^^♪
ハナンちゃんは飛んでる写真が似合ってるもんね。
レオン君は余裕のモデルやし~(^^♪

私がコリークラブに入ってた時、そんな企画はなかったわ。
年賀状を出した人全部ってワケにはいかないでしょう?
すごい人数やもんね。

私もまた入会したいけど、動物の孤児院の会員費がコリークラブより高いからねぇ。(ーー;)

ジュリアドパパさんはプロ並みの腕前やね。☆彡
by: ルナ母さん | 2014/09/26 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
おぉっ!ママおめでとう!!!
送った甲斐があったね^^
うんうん!ジュリアドパパさん、素晴らしい~~本当に素敵なおさしん撮られるよね!!
by: 流花・桃花ママ | 2014/09/27 07:01 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです~。
コリーファンシーっていう本に年賀状が紹介されてたんですか!
すごいじゃないですか!
ハナンちゃん。
レオンちゃん。
自慢できるね^^。
いや~。
ウチの2わんずはまったく縁が無いな~。
だいたいからして雑種だし・・・。
by: モモのパパ | 2014/09/27 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
何て素敵な写真なの
この雑誌は永久保存d(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/09/27 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
去年も一昨年も送ったんですが載りませんでした。
やっぱし選ばれないのかな〜。
写真コンテストはジュリアドパパさん力作で受賞です。
実は私も技術賞貰っているんですよ、
そして数年前に最優秀賞を2度ほど貰っているんですよ。
by: 西の星 | 2014/09/27 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/28 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
今年はJCCにも送ってみて~!

そうなのね、素敵なお姉さまね♪
by: レオンママ | 2014/09/28 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
レオンが家族になってから毎年『戌年』です(笑)

ジュリアドパパさん、すごいよねp(^^)q
by: レオンママ | 2014/09/28 20:11 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
色々な企画があって楽しいね♪
by: レオンママ | 2014/09/28 20:13 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
えへ、嬉しかったよ(*´∀`*)
by: レオンママ | 2014/09/28 20:14 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
すごいですね \(^^@)/
今度見せてください。
by: レオンママ | 2014/09/28 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1273-d8e8859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)