☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-09-20-Sat-18:07

ハナン、夏太り?

ハナンちゃん 先日、病院で体重を計ったら

19.3Kg   今までで最高の体重です!  いつも18前後keep


2014-9-19-1.jpg

夏に太った?  筋肉付いた?

そういえばそんなワンコもいた・・・・ラフコリー・ジュリアドの連絡帳 写真展と夏太り


びっくりしてた所に・・・

ももちゃん家にきーちゃんというシェルティ参上→こももとこはるん家 新たな記録更新。

23キロって重くなったハナンより重く、レオン(一応コリーの男だぜ)より2キロも重く ・・・

それに きーちゃん、胸周りは74CMだって!

ももちゃんのブログに、近所に小熊みたいなシェルティいるよ!とコメントした後、

直ぐにメジャー持って計りに行った。

たったの? 64CMだった

体重もたったの16.5キロだった・・・・(°°;)"((;°°)あれ

ハナンとレオンも大型犬コリーのメンツにかけて計ってみたよ

・・・・きーちゃんに負けた

ハナン 68CM   レオン 70CM

シェルティに負けた



だめじゃん

ハナン『穴があったらはいりたいでシュ』

2014-9-10-1.jpg

23キロのシェルティ、、見たいような、そうでないような(^^ゞ





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-09-20-Sat-20:02

こんにちは♪
ハナンちゃんって増えて19kg台なんだね~
すごく立派に見えるレオン王子で21kg。
ハスキーもだけどほぼ毛だね!(笑)
ちなみにこまちは増やして23.4kg。22kg台の時、病気になった時抵抗力が衰えるからもう少し増やした方がいいとアドバイスを貰って頑張りますた。
そのシェルティたん、スゴイね!こまちんと同じくらいだ~~
スーパー・シェルたんだわv-353
ホントはコリーかも…なんちて^^
2014-09-20-Sat-21:25

夏太り?秋太り

筋肉太りです、絶対!ハナンちゃんの場合は。
秋に太るのは、食べ過ぎ!人の場合だけど。気をつけなくちゃ…
2014-09-21-Sun-10:36

あらん(>o<")
どうしましょ
さてさてダイエットしますか?
2014-09-21-Sun-13:41

こまちゃんママ

そっか、抵抗力が落ちちゃダイエットも意味なしだもんね。
理想の体重 keepが大事φ(..)メモメモ。
ハナンの場合は膝や足への負担が心配なのよ。今は大丈夫でも、今後・・・

きーちゃんはスーパーシェルだね、こまちんもタジタジ (* ̄m ̄) ププッ
2014-09-21-Sun-13:43

ジュリアドママさん

きっと筋肉だよね!(と、信じてる)

収穫の秋到来
毎日堪能していますφ(^o^)オイチイ
2014-09-21-Sun-13:46

みゆきんさん

オヤツをちょっと減らそうかな。。。

私の場合 ダイエットは明日から~♪
何年前から言ってるの!! (゚゜;)バキッ☆\(--;)
2014-09-21-Sun-13:58

ルナも~>▽<;;

8月より9月の方が体重重かった・・・>▽<;;
ルナはハナンちゃんに+10キロ!
今のドライが終わったら、減量サポートに替えますわ。

夏はダイエットにはむかないって言われてたから、秋から冬に頑張らないとね。

でも・・・シェルティちゃんの23キロで少し気が楽になった、な~んて言ってられないよね。(>_<)
2014-09-22-Mon-06:58

きゃぁ~~~~~
ママ、どうしよう・・・・
かんはれっきとしたコリーだけど、きーちゃんと胸周り一緒だった!!!爆
まさかの74センチ!!ビンゴ!!!
毛ぶきも関係してる?←そう思いたい^^

ハナンちゃんの19.3キロって言われても驚かないよ!!
だって花音さん25キロあるもん!!(自慢する事じゃないけど)
まるでトドさ!!

つう事で、生肉+おから+かぼちゃ(朝食) 生肉+おから+トマト(夕食)
おやつは・・・・お野菜♪
ダイエットがんばります!!
2014-09-22-Mon-15:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-24-Wed-20:03

ルナ母さん

ルナちゃんも重くなったのね!
なかまナカマ(o^^o)るんるん

シェルティの23キロは凄いね!
スーパーシェルティよ(笑)

なんて感心してる場合じゃない、自分の体重が、、、、ヤバイ
2014-09-24-Wed-20:09

流花・桃花ママ

お!体重はきーちゃんに勝ったね!
胸回りは一緒 ぷぷぷ
良かったb(^-^) なん言ってる場合じゃないのね(^^;;

健康に適した体や体重があるのよね。
ワンコも人も、、ドキッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME