もてもてラッシュちゃん

今朝のレオン地方は12度、涼しいを越して、寒かった〜(>人<;)

長袖着用シーズンだね。

朝夕ヒンヤリ、日中は秋晴れ、気持ちの良いシーズン到来です♪




そんな日の午後、ラッシュちゃんがランに遊びに来てくれました~♪

相変わらず綺麗で可愛ゆいラッシュちゃん

201k4-9-15-1.jpg




銀ちゃん、ラッシュちゃんに一目惚れをしたようです

2014-9-15-2.jpg

銀ちゃん、ハナンには一瞥もくれません  

2014-9-15-3.jpg

片時も離れません。



ラッシュちゃん、銀ちゃんが登れない台に避難。

でも銀ちゃんは必死です

2014-9-15-4.jpg

銀ちゃん、頑張ってね




今日もハナンはラッシュちゃんとパパさんにディスクやボールでたっぷり遊んでもらいました~♪

2014-9-15-5.jpg


ラッシュちゃん&パパさん、ありがとう~また遊んでね









ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:04 | 友達ワンコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラボ練習会 2014.9 | top | 飛行犬撮影会in北上ドッグワン

Comments

# ヒートが近いんですよ
ラッシュちゃんは1ヶ月後くらいにヒートが始まるのじゃないかな。敏感なオスは出血開始の40日くらい前からメスの傍を離れませんよ。もし不妊オペをしているなら、単に相性が良いというだけですが、執着の度合いがひどければ原因はヒート間近ということです。ハナンはオペしているから、嫌われたわけじゃないですよ。
by: エアウーマン | 2014/09/16 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
モテモテだわ
私もモテモテ時代があったのよ
    byぷりん(笑)
by: みゆきん | 2014/09/16 09:34 | URL [編集] | page top↑
# あらら・・・(^_^;)
銀ちゃんはラッシュちゃんに夢中?
で、ハナンちゃんは・・・>▽<;;
でも、ハナンちゃんとラッシュちゃん、レオン君、3匹で仲良くモデルしてるよね。o(^-^)o

ハナンちゃん、いいもんねぇ、ハナンちゃんしか嫌ってワンコがきっと現れるよ~(^^♪
ちなみにルナには、そんなワンコ居ないけどね。(○゚ε゚○)プププー

by: ルナ母さん | 2014/09/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
ラッシュちゃん。
モテモテですね。
ひとりポツンのハナンちゃん。
なんだか寂しそう。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2014/09/17 04:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/17 13:00 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
40日も前から分かるんでずか?
それは凄いですね!
もしかしたらそうかもしれませんが、ラッシュちゃんはいつもモテモテです。
ハナンは時々、、、たまに、、、モテモテです(笑)
by: レオンママ | 2014/09/17 13:19 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ぷりんちゃんのモテモテ時代?
今は違うのね(^^;;
by: レオンママ | 2014/09/17 13:23 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ハナンだってたまにはあるよ、、、、
今まで2度くらい。
年に一度だね(笑)

ラッシュちゃんはコリーの女友達
お転婆度も同じくらいでほんと、気が合うのよ♪
by: レオンママ | 2014/09/17 13:30 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなの、友達を取られてちょっと寂しいハナンでした(笑)
可愛いね(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/17 13:32 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
うん、寒かった(>人<;)
by: レオンママ | 2014/09/17 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
今回もお世話になりました~♪

ラッシュはときどき、特定の相手に
気に入られるようです・・・(^^;)
ヒートの予定はないんですけどね、、、一応(-_-)

最高の季節に広いランで、仲のいい友だちと
弾けることができて、とっても楽しそうでした!!

雪が降る前に、また行くぞー(^^)/
by: ラッシュパパ | 2014/09/18 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
ラッシュちゃんが来たのね~モテモテね^^
ハナンちゃんの相棒だったのにね笑

でもハナンチャンいつだってモテモテじゃない!!この日だけ^^

レオンちゃん相変わらず男前だな☆
by: satoko | 2014/09/19 08:40 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
いつもありがとうね(^-^)
ラッシュちゃん、ディスクうまくなったねp(^^)q
また遊んでねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by: レオンママ | 2014/09/20 18:16 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ラッシュちゃんね、いつも誰かにモテモテなのよ♪
私も大好きだけどね(^-^)

レオン、カッコいい? うふ ありがとう♪
by: レオンママ | 2014/09/20 18:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1266-41516b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)