飛行犬撮影会in北上ドッグワン

8月28日金曜日 29日土曜日  飛行犬撮影会がランで行われました☆

2014-8-28-4.jpg



2014-8-28-5.jpg





撮影場所は一番奥の広いエリアです!

丁度芝の状態が良く、雨のお陰で非常に美しい時でした(*^-゚)v♪

カメラマンは芝がキレイな上にとても広い事に感動してましたよ~ヽ(・∀・)ノ だよね!ダヨネ!!

2014-8-28-3.jpg



こんな大事な日なのにカメラのバッテリーがなくなってた~(´;ω;`)なんで?

悲しすぎる    スマホで撮りました ゚(゚´Д`゚)゚トホト





BJ家、スタンばってます(^-^)

2014-8-28-6.jpg


我が家はお手伝い。 オヤツ持ってこっちだよ(^-^)/~  

ジュリーちゃんがいつもの爆走が出来るよう、ハナンも協力しました(^-^)

2014-8-28-7.jpg
BJママが飛行してる? (笑)

飛行犬のお写真はもちろん素晴らしいのですが、家族集合写真や遊んでるスナップ写真も良いのよね。



優雅なアフガンと軽井沢に避暑に来ている金持ちマダム風

2014-8-28-8.jpg





大地&木精家  素敵な家族集合写真ね☆⌒(*^∇゜)v

2014-8-28-9.jpg





マルちゃん家は三世代家族がおしゃれして撮影会に臨みました

だってこういう機会ないもんね(^-^)  

2014-8-28-10.jpg





ポポちゃんの飛行ぶりはお見事だったよ  月間賞もらえるかも~

2014-8-28-12.jpg

ひそかに表紙を狙ってるポポママなのでした

でもね、表紙はもう決まったみたい・・・・





プリジル家、4頭で飛行、、、、なかなか大変でした~(^^ゞ

2014-8-28-13.jpg







私が飛行犬のお手伝い?をしてる間レオンは・・・

他所ん家の人にナデナデ  良かったねレオン  
2014-8-28-11.jpg

老体に鞭打っての飛行犬のお手伝いは疲れました




お疲れ!のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:32 | イベント | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もてもてラッシュちゃん | top | 膵炎

Comments

#
レオンくんご苦労様。
本当はラッシュも行きたかったよ~!
(パパの大会さえなければ・・・)

涼し~い北上にまた行くから待っててねぇ~~♪
by: ラッシュパパ | 2014/09/12 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうこの飛行犬写真っていつも小型犬がおおいいけど
大型犬もあるのかな?っていつも思ってたわ。
小型犬は軽いので飛べるのかな。
でもハナンチャンはかなり カッ飛びそう笑

今度カッコイイ写真見せてね。
by: satoko | 2014/09/13 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
前に飼ってたシェパードは空を飛んだよ
そして暫くして本当に飛んでいってしまった
思い出して涙
大型犬のジャンプはカッコイイよd(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/09/13 11:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/14 11:32 | URL [編集] | page top↑
# ハナンちゃんも~
確か飛行犬の如く、フリスビーに飛びついてたよね。
大型犬の飛行犬は少ないけど、迫力あるよね。(^^♪
飛行犬のお手伝い、お疲れ様でしたぁ。
レオン君は人見知りでないから、どんな人からも可愛がってもらえるよね。o(^-^)o
あれ?あの日ハナンちゃんは?

スマホってきれいに撮れるんやね。
レオンママさんが書かなければ分からなかったわ。



by: ルナ母さん | 2014/09/14 21:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
飛行犬撮影会ですか~。
なんだか楽しそう。
ウチの2わんずも飛行犬になれるかな。
by: モモのパパ | 2014/09/15 05:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/15 10:57 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
来年もあればいいね♪
そん時は一緒に飛ぼう〜!
by: レオンママ | 2014/09/15 22:13 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
そうそう、小型犬が多いね。
今年の表紙はポメラニアンだったよ。

レオンもハナンも飛んだよ〜。
マリンちゃんも飛んでみて〜(^_−)−☆
淡路島名物!
by: レオンママ | 2014/09/15 22:21 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
シェパードの飛行犬?
カッコいいだろうね(o^^o)

思い出がいっぱい、ネ (^_−)−☆
by: レオンママ | 2014/09/15 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
ありがとう(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/15 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ハナンはちょっとお手伝い
レオンはナデナデ(笑)

スマホのお写真もなかなか良いでしょう(^-^)

ハナンはディスクをキャッチする時は飛行犬だね♪



by: レオンママ | 2014/09/15 22:37 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
撮影会、楽しかったですよ〜(o^^o)

モモミオちゃん達も飛んでみて!
パパざんも一緒に。
by: レオンママ | 2014/09/15 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
うん、そうそう
敬う日だね(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/15 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1265-303cd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)