☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-09-08-Mon-14:26

サニーバックス家☆来ラン

展覧会の後のお楽しみはラン

柚子ちゃんとジミーくんがランで遊んでくれました(・∀・)ウレチイ

☆~SUNNY BACKS COLLIES~☆→http://blogs.yahoo.co.jp/akim595
 

ハリーくんはジミーくんが気にるみたい♪

2014-9-7-11.jpg




ジミーくんはゴルのルーシーちゃんをナンパ中
2014-9-7-12.jpg


12キロのボクちゃんと18キロ超のハリーくん
2014-9-7-13.jpg

ハリーくんはボクちゃんを転がしていました~

ママさん、それを動画に撮って良い記念だと大笑いしてました( ̄▽ ̄;)

強くなるのよ>ボクちゃん




誰が何を言ってもきかないハリーくんでしたが

柚子ちゃんの教育的指導は流石に効いたようです!

ちょっとしょんぼりのハリー君 (* ̄m ̄) ププッ
2014-9-7-14.jpg




♪~記念の写真を撮りましょうね♬•*¨*•.¸¸♪
2014-9-7-15.jpg



2014-9-7-16.jpg


2014-9-7-17.jpg

サニーバックスの皆さん お疲れなのに遊んでくれてありがとう(^-^)

またどこかの展覧会で 




ある筋から写真のピントがあまい!!と・・・・只今、修行の私σ( ̄▽ ̄)  

明るすぎたり暗くなったり、ぼやけたり、、難しいよ~(´;ω;`)ウッ…

でも、レオンとハナンを可愛く撮るために頑張るわ




ランの新しいメンバー表にジュリちゃん、アドちゃん、ハリーくんのお写真が

2014-9-7-18.jpg

ジュリちゃんアドちゃんはすごく楽しそうな表情なのに、ハリーくんったら・・・・

ハリーくんはモデルの修行もしなきゃね



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-09-08-Mon-19:00

大変お世話になりました。
そして朝からお疲れ様でした。
おかげさまでとてもいい1日になりました!

ジャーキーも大好評でした♪
ありがとうございます♪

またランしに行きたいです♪
今度はフリスビーも見せてください(^^)
2014-09-08-Mon-19:43

お疲れ様でした、暑い位だったそうですね。
天気もよくて皆さん楽しんだようでよかったですね、来年の夏はweststar さん5頭、サニさん4頭、家が2頭の11頭でいけるでしょうか?
2014-09-08-Mon-22:00

いつもながら~♪

展覧会でコリーがたくさん集まって楽しそうやね。(^^♪
こちらではドッグショーって言ってたような・・・
シェルが1度参加しただけやったけど、懐かしいですわ。

ハリー君は、幼犬だけに面白いね。(^▽^)

写真のピント?
レオンママさんはデジカメでなく、普通の(?)カメラなの~?
たくさんのコリーを、上手に撮ってると思うけどねぇ。

そちらのランのメンバーに東京のジュリアスちゃんやアドニスちゃん?
皆さんお元気~o(^-^)o
2014-09-09-Tue-07:37

ハリー君、天真爛漫で可愛いね♪
いつかかんもランのメンバー表に載ってみたいわ~^^

2014-09-09-Tue-10:07

ハリーちゃんもそうやって日々、利口になるのだ
コリーに追いかけられたら、私も逃げるかも(*^m^*) ムフッ
2014-09-09-Tue-15:00

え、レオンちゃんとゆずちゃんがいとこですか?

と言う事はディーテ母さんのお父さんとレオンチャンのお父さんは兄弟。
ディーテお母さんとレオン君はイトコ、アド君とニコちゃんとラレス君はハトコ、ハリー君はその下になると何て言うんでしょう、親戚になてしまうんですね。
ハリー君、レオンおじさんの親戚だから遊んであげないと。(笑)
そうそう三沢基地の航空ショーだったんですね。
三沢には今から40数年前半年間基地内に居ました。
雫石の事故の時です。
2014-09-09-Tue-20:10

サニーさん

ダブルでおめでとうございます。
ちゃんと見ていたかったです〜。。。。

ジャーキーまた作ります。今度はもっとたくさんネ!

ランランは楽しかったね♪
柚子ちゃんにはハリーくんのお目付役をお願いしますよ〜!
2014-09-09-Tue-20:14

ジュリアドパパさん

ジミーくんの座って1分、伏せて3分は
暑くて熱くて可哀想でした(T . T)

来年は11頭ですね。
こちらも頑張って揃えなきゃ(笑)
2014-09-09-Tue-20:20

ルナ母さん

展覧会の会場に着いて最初に会ったのがジミーちゃん柚子ちゃん
わぁ〜コリーだ! ステキ〜☆って思ったの。
コリー三昧の一日で幸せだったわ(^-^)

ミラーレス っていうモノを持っているの。
色々な機能がついてるんだけど、いつもオートの連写モード(^^;;
もうちょっとお勉強しなきゃね。

ジュリアド家もメンバーになってもらったの♪
サニーバックス家もね(^_−)−☆
2014-09-09-Tue-20:22

流花・桃花ママ

ハリーくん、面白い!きっと大物!

うん、かんちゃんもメンバーなって欲しいわ(^-^)
2014-09-09-Tue-20:24

みゆきんさん

ハリーくん、覚える事がたくさんなの。

え、もしかして大きいワンコ苦手?
2014-09-09-Tue-20:32

西の星さん

え〜〜!!!!!
繋がっっていたんですね〜!

ハリーくんには内緒にしておこうっと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

三沢航空ショーや、イベント、出店、お買い物は
楽しかったです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME