☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-09-07-Sun-20:32

JCC岩手展☆番外編

JCC岩手展、もう秋の展覧会シーズンなんですね。

花巻市和同産業駐車場    柴崎 利夫審査員

晴天の中開催されました。



がっ、、、済みません。  どうなったか知らないのです。

パシリをしていて、、、これでも支部では若いので使いっぱしり専門

で、展覧会らしいお写真はこれだけ(^^ゞ

2014-9-7-1.jpg



わんぱくハリーくん参上

2014-9-7-3.jpg




ハリーくんはニコママの応援です

2014-9-7-2.jpg



同胎のアドレスちゃんと伊吹くん

2014-9-7-4.jpg



実家のお父さんにがっちり耳セットをしていただきました

2014-9-7-6.jpg
↑座り込まない対策 ↑ そか



世界の真央ちゃんはハリーくんの大オバサマです

2014-9-7-7.jpg



ジミーちゃんはお受験

2014-9-7-8.jpg

優秀な成績で合格  \(^o^)/   おめでとう


レオンと柚子ちゃんはいとこ同士です♪  (お父さんが同胎) 

2014-9-7-5.jpg



ジミーくんのお受験 1分座れ、3分フセ の団体競技に柚子ちゃんとレオンが協力

2014-9-7-9.jpg

アスファルトの上は熱かった~三頭とも良く頑張ったネ~

レオン、30秒の競技しかしたことがないから、、、途中で長すぎるって文句タラタラだった。


お役に立てて (疑問? )良かったね、レオン♪

お礼のオヤツを頂きました~ハナンの分も♪  明日のオヤツにしょうφ(^o^)  

2014-9-7-10.jpg

サニーママ、ありがとうござますm(_ _)m



番外編更に続く


ジミーちゃんにおめでとうのポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-09-07-Sun-20:44

今日はお疲れ様でした、いい天気だったんですね。
皆さん初戦から頑張りましたね、ハリーパパやる気になりましたか?
同胎三頭そろうと楽しいですよ!
2014-09-08-Mon-09:06

さすが名犬コリー♪
見て覚えるのかな?
昨日は快晴
私は飛行ショー見にいってきました_(^^;)ゞ
2014-09-08-Mon-14:31

ジュリアドパパさん

良いお天気でしたよ~!
ショーは大丈夫だけど、座れフセ 長い時間するには暑すぎだったかも。

ハリーパパさん、食い入るように初めてのショーを見ていましたよ。
刺激うけたかも・・・ね♬•*¨*•.¸¸♪
2014-09-08-Mon-14:33

みゆきんさん

そうね、名犬だから一目でわかるかも!?(笑)

三沢の航空ショーね☆
行ったことあるよ~素晴らしいしとっても楽しいイベントだったな(^-^)
また行きたい o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME