☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-12-05-Sun-20:57

雨の日はアーケード♪

レオンのお友達のグレートピレニーズの雪丸君
雪ちゃんは男の子で体重が50キロ位(だったかな?)
なかなかサイズの合うレインウェアがないらしいので、雨が降るとバスタオルを背中に乗せたりしながら散歩をしてます。

そんな雪ちゃんが先日の雨の日の朝、アーケードを歩いてました。
数十分経ってからまたそこを通り掛かるとまだ歩いてました
そっかここで散歩をしてるんだ
200メートル位しかないアーケードですが使えるかも

次の雨の日、レオンとアーケードを歩いてみようかな~♪


【余談】
今日は毎年恒例の落語会『笑いの忘年会』に行ってきました。
10-12-5-1.jpg
前座 瀧川鯉ちゃ『金明竹』
落語 古今亭菊之丞 『町の若い衆』
落語 桂 枝太郎 『皿屋敷』
落語 柳家喬太郎『転宅』
落語 桃月庵白酒 『替り目』
色物 柳貴家小雪 太神楽曲芸 
落語 立川志らく 『死神』

笑った笑った
これで楽しく年が越せそうで~す

名犬☆レオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2010-12-08-Wed-19:27

るほどなるほど、雨の日の散歩いいねv-237
やっぱり雨の日でも歩かせたいもんね。
何度も往復したら結構しっかり運動になるよv-218

私もこれからそんな場所探しにかかるかな^^

え~~~~ん、ない笑
2010-12-09-Thu-21:02

satokoさん

雨でも雪でも散歩が大好きなレオンです
でも傘が苦手なのです
マリンちゃんも可愛いレインウェアでお散歩どうですか

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME