W ハリー

ハリーくん、三日連続ランです~♪

前日にらん内でリードの練習をした成果はいかに・・・・

駐車場でラッシーパパに会い(ラッキー)、レオンとハナンを託しました。

ラッシーパパ、三頭引き楽勝だね(^_-)-☆

2014-8-23-1.jpg

オヨダまみれで滑る重いハリーくんを降ろし←これがひと仕事なんです(笑)

ちょっと固まっていたのは最初だけ、皆が歩きだしたらスタスタ歩きましたよ(*^-゚)v♪

練習の成果ありましたネ☆  、、、、ありすぎ?ちょっと引っ張っていたかも?

2014-8-23-2.jpg




HGマムとご対面~抱っこできる最後のチャンスかも!? と、頑張って抱っこしました

2014-8-23-3.jpg




10ヶ月のゴルパピが遊びに来てました~子供同士弾けてましたね!

2014-8-23-4.jpg





シャンティ姉さんのオチリが気になるハリーくん

2014-8-23-5.jpg




追いついた~!  でも、この後シャンティ姉さんからたっぷり教育的指導を受けるハリーくん

2014-8-23-8.jpg




もちろん、無駄です (* ̄m ̄) ププッ

2014-8-23-6.jpg



レオンのオチリの気になるのよね(^^ゞ

2014-8-23-7.jpg





ハリーハリーの記念撮影です☆

2014-8-23-9.jpg


あれ、もしかしてチビハリーは大ハリーが怖い?

2014-8-23-10.jpg


怖いお兄さんがいたね!  秀才ハリーくんを見習うのよ>チビハリーくん

2014-8-23-11.jpg




今日から9月   9月と聞いた途端に秋めいてきたかも・・・

先週あたりから涼しくなり、こんな時に夏バテや体調を崩したりするのよね。

マイブームはジュリアド家から頂いた高級フルーツビネガー!  とっても美味しいの~♪

2014-8-23-15.jpg

これのお湯割り  これで疲れ知らず ご馳走様です m(_ _)m





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:18 | 友達ワンコ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うちのアイドル ルナ→ナティ→イタ吉 | top | 晴れのち雷雨、、、

Comments

# かりゆいねぇー
ハリーくんかわいいねぇ~。
ラッシュの子ども時代を思い出すよ(^o^)

でもラッシュよりたくましくなりそうだね♪

さぁ、いつ混ざりに行こうかな~。
by: ラッシュパパ | 2014/09/01 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
コリーズいっぱい♪
楽しそう!
うちもまた冬になれば出没すると思います。笑

あ!
やっとブログ更新しました;;ミテネ☆笑
心配おかけしました~~;;
by: 秋 | 2014/09/01 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
ハリー君、ラン三昧…うらやましい!
たくましくなりそうだね~

帰ってきてからアドの体重測ったら、行く前より0.5キロも増えてました!
いっぱい走って、筋肉がついたんじゃないかと信じてます!

お酢で、ますます若返ってね~v-218
by: ジュリアドママ | 2014/09/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハリーちゃんはじめわんちゃんがたくさん。
みんなみんな楽しそうですね。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。
みんないい顔してますね。
by: モモのパパ | 2014/09/02 05:12 | URL [編集] | page top↑
#
コリーズの青春の一こまね
とっても穏やかで素敵
我が家では相変わらず食っちゃ寝るのワンズよ(◎-◎)
by: みゆきん | 2014/09/02 12:19 | URL [編集] | page top↑
# Wハリー君♪
ちびハリー君でも抱っこしたら重かったでしょう?(^▽^)
ちびハリー君は大ハリー君がちょっと苦手?(*^m^*)
男の子同士やからかなって思うけど、レオン君には平気やし~。
そちらはたくさんのコリーちゃんが居るから楽しいよね。

高級フルーツビネガーは美味しそう~♪

こちらjは昼からエアコン稼働です~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/09/02 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
かなりお久しぶりになってしましました( ;∀;)

ハリー君よちよち赤ちゃんから久しぶりにみたら
わんぱくなキッズに成長したんですね~♪♪

子犬のろの短い毛が懐かしいですね~

フルーツビネガーでお湯でわつと疲れにもいいんですか!

フルーツビネガー・・なんだかお洒落ですね♪♪
スーパーにはないのかな~
by: 美樹 | 2014/09/03 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
大ハリーなーんて今だけね(^-^;
すぐに追い越されそう
by: HGマム | 2014/09/03 00:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/03 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
ハリー君、リードにすぐなじんでくれたのでいい感じですがハリーパパさんを引っ張るのは気を付けないと、ドックランではかなりヤンチャそうですね。
成長が楽しみです。
来年あたり行ってペガサス君の教育的指導を受けさせたいです。
アド君やラレスは1歳前に受けてペガサスお兄さんの前では睨まれると居なくなってしまいます。(笑い)
by: 西の星 | 2014/09/04 09:20 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
早く来ないとラッシュちゃんより大きくなるよ、、、
ってか、もう負けてるかも?
一昨日18キロだったもん、ハナンと同じ・・・
今日はもう抜かれてるだろうな(笑)
by: レオンママ | 2014/09/04 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 秋ちゃん
冬になったら遊んでね(^_-)-☆

見たよ~可愛いバスローブいいね( ・∀・) イイネ!
シャンプーの楽しみが増えたかも!?
by: レオンママ | 2014/09/04 13:11 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
アドくん、筋肉隆々だねv-91

ハリー君、一昨日18キロ   ハナンと同じよ(^^ゞ
どんだけ大きくなるのかホント楽しみ♪
アドくんみたいな大きてカッコ良いコリーになれぇ \(^^@)/

フルーツビネガー最高☆いつも美味しいモノをご馳走様ですm(_ _)m
by: レオンママ | 2014/09/04 13:17 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
広い芝生の上を走るワンコ達の笑顔は最高ね!
見てる私達もにっこり(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/04 13:18 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ハリーくんのこんな姿も今だけ
期間限定のキツネ期も楽しみたいと思います (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/09/04 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
色々なコリーズがいて見ていて飽きないわ♪
ホント幸せヽ(^o^)丿

フルーツビネガー 美味しかったわ φ(^o^)
こんな上品なお味のフルーツビネガーは初めてよ☆
暑い日は炭酸で割って飲んだの~絶品☆
by: レオンママ | 2014/09/04 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 美樹ちゃん
おひさ(^-^)
可愛いでしょう、ハリーくん
どんどん大きくなってるのよ、毎回会うのが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

この高級フルーツビネガーはマーケットではないと思うよ。
うん、体は温めたほうが免疫力アップにもなるしね(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/04 13:30 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
チビハリーくん、大きくなりそうね(^-^)
大型コリーになりそう~楽しみだわ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by: レオンママ | 2014/09/04 13:33 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
ごきげんよう(^-^)
草むしり、気をつけて(^_-)-☆
by: レオンママ | 2014/09/04 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
全く誰の教育的指導も効きません(笑)
早く来てなんとかして下さ~い!>ペガサスくん
by: レオンママ | 2014/09/04 13:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/09/04 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1259-4c329a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)