☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-08-31-Sun-18:15

晴れのち雷雨、、、

22日金曜日

翌日もランです(o^^o)

日中は晴れていました。

コリーわらわら♪

2014-8-22-5.jpg




初めまして!のバルくん

2014-8-22-1.jpg




初めまして!のクーちゃん 頭突きしてる?

2014-8-22-2.jpg





バルくんに言い寄られるレオン♪( ´▽`)

2014-8-22-3.jpg



ハリーくんとパパさんはリードの練習中

2014-8-22-4.jpg





パパさんの後をノーリードでついて歩くハリーくん

2014-8-22-6.jpg




2014-8-22-7.jpg





キツネ期のハリーくん この頃のコリーを見てると不安になるよね。

本当にコリーになるの? って(笑)

ハリーパパに 来年はアドくんみたく立派になりますから。

2014-8-22-8.jpg

来年はこんな風に(お座りやフセ)ハリーくんもできますから(*^^*)

2014-8-22-9.jpg

憧れのアドくんとのツーショット☆ご満悦のハリーパパでした(^ ^)


たくさん遊び、また夕方会う約束を〜( ^_^)/~~~



がっ、雷雨

急いでダッシュで遊び、クラブハウスに引き上げました。

2014-8-22-10.jpg

レオン、どこで寝てんの?


翌日はランに寄らず真っ直ぐ帰路につくというジュリアド家

2014-8-22-11.jpg




雷雨の後には大きな二重の虹が

2014-8-22-12.jpg


夕焼けと虹☆キレイだった〜 明日は晴れだね!

ジュリアド家が着くまで晴れていますよう虹に願いを?

2014-8-22-13.jpg

ジュリアド家の皆さん、ありがとうございますまたね。




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-08-31-Sun-21:36

雨で始まって、カミナリで終わったかと思ったら、最後には虹が出て…  
北上での夏は、すごかった!楽しかった!!ステキな時間だった…
おかげで、お友達も増えたし(ワンもその家族も)、初体験も多かったし、言うことなし!

子どもの時みたいに、「夏休み」が一番の楽しみになっちゃった!
いくつになっても、かわらないね~

また会いましょうね~! 
約束v-221

2014-09-01-Mon-05:16

こんにちは。モモパパです。

ランでみんなみんな楽しそうに遊んでますね~。
やっぱりワンコはこうでなきゃ。
突然の雷雨。
濡れたりしませんでしたか。
きれいな虹ですね~。
僕。
虹なんて久しく観てません。
2014-09-01-Mon-09:58

東京地方は先週から雨が多くいつものドックランに行けない日が続いています。
北上ドックランの芝生いつみても綺麗ですね。
今年のジュリ家の夏休みは雨が多かったみたいでまた来年の写真が楽しみですね。
2014-09-01-Mon-10:58

二重の虹すっごく綺麗に撮れてるね!!

日に何回も二重の虹見られるけど、こんな綺麗に撮れた事がないい!!←断言

ママの腕?それとも・・・カメラ???笑
2014-09-01-Mon-12:18

キツネ期に爆笑
もしかしたら、そのままキツネだったらどうする?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2014-09-01-Mon-20:47

ジュリアドママさん

本当に楽しかった〜♪
うんうん、夏休みって楽しいね。
来年の夏休みはさ〜〜、、、、って鬼が笑う?


2014-09-01-Mon-20:50

モモちゃんパパ

雨に少し濡れました〜でも、楽しかったから良いね(^ ^)
こんな大きな虹は久しぶりです。
キレイでしたよ〜なかなか消えなくてお得感満載☆
2014-09-01-Mon-22:35

西の星さん

今年は雨に始まり雷で終わる!でした(^^;;
雨のお陰で?芝が水々しくキレイに写ってますよね。
来年?来年は一緒にいらして2000枚撮って下さい(^_−)−☆
2014-09-04-Thu-13:06

流花・桃花ママ さん

え、かんちゃん地方って虹が多いの?
いいな♪  いいな♪

はっきりした大きな虹だったし、なかなか消えなかったからラッキーだったのよ(*^-゚)v♪
2014-09-04-Thu-13:07

みゆきんさん

コリーは2度楽しめるのかもね☆
キツネとコリー、、、あ、ハムスターもあったかも(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME