ハリーくん☆ランデビュー

今日知ったのですが、キティちゃんは猫じゃないって~ウッソォ

小さな女の子で、チャーミーというペルシャ猫を飼っていて、ダニエルという彼がいる!  

えー!?えー!? えー!!!???  な午前中でした






ハリーくんがシャンプーした翌日は、雨のランデビューとなりました~♪

この日は憧れの叔父さんと会えるんだよね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


駐車場で、動かないハリーくん    あ~ぁ・・・

2014-8-21-1.jpg




押しても引いても動かないハリーくんを抱っこしてラン内へ(かなり重い)

2014-8-21-2.jpg



ラン内では臆することなく 皆と 歩く、走る、群れる

2014-8-21-3.jpg

あっという間に泥んこハリー  シャンプーしたばかりなのに・・・

2014-8-21-4.jpg

来月にはハナンと同じ大きさになりそうね。




ハリーくんのお気に入りはレオン  ずっと追いかけていました  

逃げるレオン    教育的指導をするジュリちゃん

2014-8-21-6.jpg
『やめろ!ダメだ!』 とレオンも指導をするけれど、聞く耳持たず 




ジュリちゃん『 いうこときかないです 』 ぐったりするレオン(゚m゚*)プッ

2014-8-21-9.jpg



2014-8-21-7.jpg

ハリーくん、レオンから離れません

2014-8-21-8.jpg




小雨も降っていたのでレオンは避難しました

2014-8-21-5.jpg




アド叔父さん と 甥っ子 ハリー  似てるね、、、やんちゃなとこが特に

2014-8-21-10.jpg





初ラン、、、というか、初お外なのに堂々としてました。 シーもプーもしてたし、もしかして大物?

2014-8-21-11.jpg


記念撮影は・・・まぁ、こんなもんでしょう

2014-8-21-12.jpg

ハリーパパ、この晩からマテ練強化したそうです 

ハリーくんの記事は ラフコリー・ジュリアドの連絡帳 どろんこハリー! 見てね(^_-)-☆




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:58 | 友達ワンコ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晴れのち雷雨、、、 | top | イラストレオン☆ハマちゃった

Comments

# あらら・・・>▽<;;
ハリー君、ランデビューでしたかぁ。(^^♪
シャンプーの翌日で、もう汚れたんやね。>▽<;;

レオン君、ハリー君に気に入られて大変やったね。(^_^;)
レオン君が1番大人しいって分かったのかな?
始めてのランでしっかり遊べたハリー君、ランにハマりそう~o(^-^)o

エ~!!キティちゃんは猫でなかったの!?
どう見ても猫やけど、人間の女の子??(゚_。)?(。_゚)?
by: ルナ母さん | 2014/08/29 22:39 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハリーくん。
ランデビューだったんですね。
お外に臆すことなく元気に駆け回ってるな~。
実に楽しそうだな。
大物の予感がしますね。

えっ!
キティちゃんって猫じゃなかったんですか!?
by: モモのパパ | 2014/08/30 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
北上ランは、ますます賑やかになりそうだね~v-391

by: ジュリアドママ | 2014/08/30 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
いつもウヨウヨ賑やかだね
コリーって3~4頭いるだけでも、大所帯って感じd(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/08/30 13:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/08/31 10:24 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ハリーくん、オヨダと雨と土でドロドロ
楽しかったからヨシとしよう(笑)

レオンは男の子にモテモテなんだよね(>人<;)
人間のお姉さんが一番すきなんだけど(笑)

キティちゃんは人間の小さな女の子なんですって!
ニャンコじゃなかった。。。。。
by: レオンママ | 2014/08/31 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
レオンママさん、初ドックランご苦労様でした。
写真ジュリアドパパさんからいただきました。
ハリー君スペシャルカレンダーの用意をしますのでぜひ写真送ってください。
2ヶ月から4ヶ月の子犬が一番かわいい時期ですのでハリー君の周りの風景はなんボデモぼかす事が出来ますので12ヶ月の分の写真お待ちしています。
もちろんはナンチャン達の写真もお願いしますね。
by: 西の星 | 2014/08/31 21:54 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
ハリーくん、幸せものですね。
どんなカレンダーになるか今から楽しみです♪
by: レオンママ | 2014/09/01 20:42 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ハリーくん 大物の予感

そう、ニャンコじゃなかったんです。
もうビックリ(゚o゚;;
by: レオンママ | 2014/09/04 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
来年は更に大勢のコリーでお迎え出来そうよ(^-^)
by: レオンママ | 2014/09/04 13:01 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
存在感あるよね(^-^)
欲張り?
by: レオンママ | 2014/09/04 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1257-ab256c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)