なすがママきゅうりがパパ

今日のレオン地方は最高気温が23℃と過ごしやすかったですよ~(^-^)

明日はもっと気温が低いとか。。。( ・∀・) イイネ!

昨日の朝散歩でレオンが もっと歩く~♪ って、嬉しいです(^-^)




昨日の続きです。

晴れ男にはバカンスがお似合いよね!  

今年もハンモックに挑戦~

2014-8-19-16.jpg

サングラスの代わりに虎&龍ママのメガネをかけてみました ↓  ↑ 見えるかな?

2014-8-19-17.jpg




ガウちゃんも~、、、、う~ん、、川遊びの方が似合うかも (* ̄m ̄) ププッ

2014-8-19-18.jpg




アドちゃんもハンモックを喜んでる~ヽ(^o^)丿ワーイ

2014-8-19-19.jpg





ブルーマールのひらきを作ろう!   いやいや、3頭いるから三枚に下ろす?

ハナンはじっできないので、ガウちゃん(すでに寝てる)と龍ちゃんがひらきに選ばれました。

2014-8-19-20.jpg



ブルーの開き完成 \(^^@)/ お利口さんだからあっという間に出来ました♪

2014-8-19-21.jpg


反対側はこんな感じ  四肢と尻尾もバッチリ  

2014-8-19-22.jpg

大きさが違うけど、それなりに上手くいきました(^-^)

次はハナンも入れて3枚おろしに挑戦よp(^^)q



カメラ小僧の龍ちゃんで~つ!

2014-8-19-7.jpg


ナスがママの、、、為すがままの龍ちゃんでした(^-^)


2014-8-19-24.jpg

虎&龍家御一行様  また笑わせて、、、遊んでね



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:13 | 友達ワンコ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラストレオン☆ハマちゃった | top | ジュリアド家&虎龍家

Comments

#
こちらも今日は肌寒いくらいですよ~。

今年もハンモック1つで大爆笑出来ました(^o^)v
来年も挑戦だ!!

今年はジュリアド家の皆さんともお会い出来て、とても楽しかったです。
ママさん、誘ってくれて、ホントにありがと♪
また一緒に遊んでね(*^^*)

by: 虎&龍ママ | 2014/08/26 23:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハンモックに乗ってる~。
ゆらゆらして気持ちよかったのかな。
みんなみんな楽しそうで嬉しそうですね。
わんこちゃん達。
ホントーにかわいいです~~~^^。
by: モモのパパ | 2014/08/27 05:07 | URL [編集] | page top↑
#
ブルーマールの開き、反対側から見るとまるでシープスキンの敷物みたい!!!笑
by: 流花・桃花ママ | 2014/08/27 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、どの写真を見ても鼻でプププッ (*^m^)o==3って笑っちゃった
コリーはやっぱり芸達者ね♪
by: みゆきん | 2014/08/27 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
青カビ噴いてますなぁ~
by: イっちゃん家 | 2014/08/27 08:45 | URL [編集] | page top↑
# 面白い~~(^▽^)
「なすがママ、きゅうりがパパ」始めて聞いた(見た)けど、面白いのになんでテレビで言わないんやろね。

ハンモックで優雅に寛ぐコリーズ(^^♪
ルナは無理やと思うけど~>▽<;;

オ~~!!ブルマールのひらき、お見事!!☆彡
この写真どこかに応募出来ないかなぁ。
ハナンちゃん参加で3枚びらきも超期待!

龍君、どんな写真が撮れたかな?(^^♪

最高気温が23度?
日本は狭いけど広いわ。(^▽^)
by: ルナ母さん | 2014/08/27 14:08 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったワン▽・w・▽
ジュリアド家、虎&龍家と遊べて楽しかったワンワン!(^^)!
また来て下さいね。

♪ーコリーの開きの手遊びー♪
1番 イワシの開きが塩噴いてぴゅっズンズンチャッカズンズンチャッカ
2番 ニシンの開きが塩噴いてぴゅっズンズンチャッカズンズンチャッカ
3番 サンマの開きが塩噴いてぴゅっズンズンチャッカズンズンチャッカ
4番 シャケの開きが塩噴いてぴゅっズンズンチャッカズンズンチャッカ
5番 コリーの開きが塩噴いてぴゅっズンズンチャッカズンズンチャッカズンズンチャッカピュゥ


by: HGマム | 2014/08/27 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
オーレがレオン?  v-8


♪コリーの開きの手遊び歌、ドッグダンスに出来そう?!
by: ジュリアドママ | 2014/08/27 22:11 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
龍ちゃん、為すがまま、、、ていうかママに全て委ねてるあたりが絆の強さを感じるよ。
ハナンは逃げる・・・(;_;)トホホ

うん、今年もハンモックで笑えたね(笑)

来年も集合だよ(*^-゚)v

今日も過ごしやすい、、、ずっとこうかな?
レオンはすっごくイキイキしてきたよ♪
by: レオンママ | 2014/08/28 14:00 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ハンモックにワンコを乗せて遊びました~(^-^)
面白かったよ!
ワンコ達は迷惑??いやいやワンコも楽しかったはず(笑)
夏のバカンスって感じかな!
by: レオンママ | 2014/08/28 14:02 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
そうかも・・・(^^ゞ
こんな敷物があったら絶対欲しい!
by: レオンママ | 2014/08/28 14:03 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
可笑しいでしょう!?
うん、芸達者なコリーが多いかもネ(^-^)
by: レオンママ | 2014/08/28 14:05 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃん家
青カビ・・・。(○゚ε゚○)プププー

次は三枚に挑戦よp(^^)q
by: レオンママ | 2014/08/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ナスがママ~って随分古いのよ~(^^ゞ
もう誰も言わないね。

ルナちゃんはブランコに乗れるもんね(^_-)-☆羨ましいよ。
ハナンはハンモックもブランコも拒否 だよ。

母さん、代わりに応募して~♪

日本は縦に長いね!

by: レオンママ | 2014/08/28 14:11 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
すごい、今度踊って~ヽ(・∀・)ノ
芸達者はコリーだけじゃなくマムも芸達者だったね(^-^)
by: レオンママ | 2014/08/28 14:15 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
いいかも(笑)

ドッグダンス♪
HGちゃん達にやってもらいましょうね☆⌒(*^∇゜)v
by: レオンママ | 2014/08/28 14:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1255-cb9e2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)