☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-08-25-Mon-01:49

ジュリアド家2014夏

やっとブログの更新です(^^ゞ やれやれ


もう一週間も前になるんですね~。。。


コリーわらわら

2014-8-18-2.jpg



ジュリちゃん 『なでなでして~ 』

2014-8-18-3.jpg

ジュリちゃんの被毛は柔らかくて、ほんと!気持ちが良いのよね。

いつまでも触っていたくなる魔法の被毛  もしかして魔女なのかも!?





アドちゃんも撫で撫で~(^-^) 立派になったね

2014-8-18-6.jpg

どこかの食いしん坊がポケットに入ってるオヤツを発見

鼻が利く!  犬並み?



記念の写真を撮りましょうね~♪  7collies 見事よね

ガウディくん、ハリーくん、レオン、ハナン、アドニスくん、ジュリアス、ラッシーくん  

2014-8-18-4.jpg



ハナン、動かなかった☆頑張ったね  

奥に見えるのはチームグリちゃん

ワンもランもキレイ!  雨上がり、、、っていうか小雨が降ってた。



麿ちゃんと雫ちゃんも遊びに来てくれたよ~代表はシーちゃん

2014-8-18-5.jpg


つづく



見事なワンとランにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2014-08-25-Mon-05:02

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
コリーちゃん大集合だ~。
みんなみんなかわいいですね~。
チワワちゃんもゲスト参加?
かわいいです~~~。
2014-08-25-Mon-07:04

そうです
コリーって犬みたいに鼻が利くんです(* ̄m ̄)プッ
2014-08-25-Mon-07:20

コリーわらわら・・・・・参加したいっす
2014-08-25-Mon-14:12

モモちゃんパパ

ね、素敵でしょう~☆
素敵な上、皆性格も良いのよ(^-^)

シーちゃん、特別参加(*^-゚)vィェィ♪
2014-08-25-Mon-14:13

みゆきんさん

うんうん
ワンコかな?と思う時がある 。(○゚ε゚○)プププー
2014-08-25-Mon-14:17

イッちゃん家

来年の夏もジュリアド家とわらわらのお約束したからv-286v-286v-286v-286
おいで~♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME