☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-08-16-Sat-12:57

ラッシュ娘♪

11日、台風、、、元気印のラッシュちゃんが遊びに来てくれました


台風が通過した直後のラン
2014-8-11-3.jpg
ランの被害は、水溜りがちょっと出来たのと、椅子が倒れただけかな。

雨上がりで緑がとってもキレイ☆



ラッシュちゃん、私に濃厚なご挨拶を した後は、ハナンと爆走

女友達~腹心の友ね  一緒にダハダハ
2014-8-11-4.jpg





ラッシュちゃんのディスクキャッチ 上達しましたオミゴト

ナイスキャッチ
2014-8-11-10.jpg



も一つ  ナイスキャッチ
2014-8-11-9.jpg

後は投げての問題だね・・・パパ 人の事は言えないけどσ( ̄▽ ̄)ヘタ



お花を摘みに行ったラッシュちゃんパパを仲良く待ってます。
2014-8-11-6.jpg
可愛いオチリ


2014-8-11-7.jpg



2014-8-11-5.jpg



レオン『お淑やかな女子はいないの?』   お淑やかな男の子はたくさんいるよ!
2014-8-11-8.jpg




翌日からランがお盆休み、たくさん遊べて出来て良かったね(^-^)

2014-8-11-11.jpg

ラッシュちゃん、また遊ぼうねっ




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-08-16-Sat-13:33

コリーって頭がいいのとスポーツ万能ね
コリー同士で喧嘩しないのかしら?
2014-08-17-Sun-00:00

ひゃぁ~~~~、羨ましい~!!
そのディスクのキャッチセンスを我が子にも欲しい(^^)

お淑やか女子・・・ナミのことかしら?
2014-08-17-Sun-15:36

ラッシュのジャンピング
上手に撮ってくれてありがとう!

ハナンちゃんと一緒だとやっぱり
テンション上がって普段以上の力
を出すみたいです(^^)/

また涼しくなったら遊びに行くよ~(^_^)v
よろしくね~~~♪
2014-08-17-Sun-16:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-18-Mon-01:42

みゆきんさん

平和を愛するラッシュちゃん、レオン、それにハナンもケンカはしませんよ(*^-゚)vィェィ♪
素敵なワンコでしょ♪
2014-08-18-Mon-01:45

たまやんさん

なかなかでしょう、ラッシュちゃん☆

お淑やかなチャンプちゃん?
2014-08-18-Mon-01:48

ラッシュちゃんパパ

ちょっとブレてるけど、
ラッシュちゃんのディスクキャッチ☆カッコいいね(*^-゚)vィェィ♪

また遊んでね(^^)/~~
待ってるよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2014-08-18-Mon-01:49

鍵コメさん

短い夏を楽しみましょうね(^_-)-☆
2014-08-18-Mon-02:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-18-Mon-05:05

こんにちは。モモパパです。

ラッシュちゃん。
ものすごい身体能力ですね。
ウチの2わんずはこうは行きませんよ。
2014-08-20-Wed-13:52

鍵コメさん

お疲れ様(^-^)
雨は大丈夫だった?
きっと良い事あるよ(*^-゚)vィェィ♪
2014-08-20-Wed-13:54

モモちゃんパパ

そうなの、ラッシュちゃん超人、、、超犬よ☆
ジャンプ力もハンパないの!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME