☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-08-10-Sun-15:15

川で遊ぶ♪

ジェームス・ミルコ家の帰り、 暑い日だったね。

風の丘で冷たいお蕎麦を食べ、、、コリーズは見てるだけ(^^ゞ

HGちゃん達はお利口なの~静かに伏せて待ち、モデルもどうぞって(^-^)

我が家はダメ~~HGマムの天ぷらを食べようとするし、

近くの人に頼まれてもいないのに挨拶に行くわ

モデルを頼まれてるHG家のマネージャーになり代わり『モデル料ください』って、、

HGちゃん達を見習って欲しいわ



お利口にしていた(してないけど)ご褒美に川で遊ぶ事にしました!

川と行ったらガウちゃん☆先頭切って川へGOGO

2014-8-4-33.jpg

ハナンは大好きなガウちゃんに続きます!

レオンは、、、足をちょっと浸けただけで回避してました(笑)



2014-8-4-26.jpg

ガウちゃん、浸かったまま動きません。。

2014-8-4-27.jpg

ハナンはガウちゃんの周り回遊(歩)

2014-8-4-28.jpg

ガウちゃん、気持ち良さそう~

2014-8-4-29.jpg
 

2014-8-4-30.jpg



レオンはというと草むらを散策

2014-8-4-31.jpg

レオン、楽しかったようです♪

2014-8-4-32.jpg

  
小雨が降っていたので短時間、でも、楽しい川遊びでした~♪


家に帰って、大体洗って、ドライヤー! 

2コリーズが乾いた頃、私は熱中症になりそうでしたよ

後のケアがなければ毎日水遊びをさせたいわo(゚ー゚*o)



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-08-11-Mon-15:09

よく水の中に入りますね。
家のワン達は海に行っても波には近づきません。
来週はいよいよジュリパパさんがそちらに遠征します。
飛行犬、キャッチ犬、瀑走犬等の写真撮影会になりそうですね。
帰って来てからの話が楽しみです。
ハリー君の写真も楽しみにしていま〜す。
2014-08-12-Tue-02:01

イヤーン(+o+)
川って色んな意味で危険ですね(^-^;)ガブガブ
でも、楽しそうな顔をされると止められない(^_^)
いい場所探しがんばりましょう
2014-08-12-Tue-09:28

涼みましたね

あの日も暑かったですね!川の水は冷たく気持ち良かったかな?後のケアが大変だけれど…(笑)モデル犬のコリーちゃん達リアスとミルコそしてポ…?チャリちゃんも仲間入り宜しくね(^_-)☆
2014-08-12-Tue-12:48

素敵な川だわ~~~しかも浅くて歩くのに丁度いいのね。
レオンちゃんは足だけ笑
いつもこの二人は好みが分かれてるね。

ハナンちゃんのやんちゃで積極的なところも可愛いし~
レオンちゃんはおっとりと優等生タイプね。

学級委員と体育係笑

こんな綺麗で静かな川があったらいいね。
2014-08-12-Tue-14:15

コリーが川遊び
目立つわよる♪
優雅でd(^-^)ネ!
2014-08-12-Tue-18:05

西の星さん

レオンはハナンほど好きではないですけど
膝?くらいまでは入りますよ♪  
楽しそうじゃないですけどね (* ̄m ̄) ププッ

来週ですね、今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
西の星家も一緒にどうですか?
ハリーくんはジュリアドパパさんに、緑の中でお写真をたくさん撮ってもらうつもりです♪
2014-08-12-Tue-18:08

HGマムさん

あ、それ書くの忘れた(^^ゞ

美味しい川だったみたいで、すごく心配したけど
大丈夫だった(*^-゚)vィェィ♪

良い、スポット探しましょね☆
人も思わずザブンと入りたくなるようとこ、、、ないかな~。。
2014-08-12-Tue-18:11

リアミルママ

うん、暑い日だったね!
暑い日は水遊びがイイよ~プール開きする?
リアミル家の近くにキレイな川があったんだけど
そこにどうやったら行けるかが???
良いポイント、探してちょうだいな(^-^)
一緒に遊ぼう~♪
2014-08-14-Thu-10:30

satokoさん

そうなの、静かで良いスポットだったわ☆
もうちょっと近かったら更に良いんだけど…。
琵琶湖で泳がせたたいわ〜♪( ´▽`)

体育委員と学級委員ね、うん、そんな感じかも(笑)
マリンちゃんは何委員かしらん?
2014-08-14-Thu-10:32

みゆきんさん

優雅なのは最初だけ
濡れるとみすぼらしいの(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME