☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

いっちゃん

ドンドコいっちゃん、天使になりました。

  こももとこはるん家  いっちゃん永眠

   シェルティ・レスキュー いおりへの応援をありがとうございました。

2014-8-5-100


最後まで良く頑張ってくれました。

峠も越し、ゆっくりでも元気になってお家に帰れる!!って思っていたのに

残念で仕方ありません。

これからうんと幸せな事をたくさんたくさん経験するはずだったのに・・・。


また会いに行くって約束してたのに・・・

2014-7-19-40.jpg

いっちゃん、人が大好きで、、、嫌いにならないでいてくれて良かった。

今頃、健康な身体でモフモフの毛をなびかせ ドンドコ♪こんにちやーっ!ってやってるかな♪

いっちゃん、大好きだよ!  ずっとずっと忘れないから。

今までありがとう 本当にありがとう


いっちゃんのご冥福を祈ります



お姉ちゃんお兄ちゃん、、、言葉がありません

お姉ちゃんお兄ちゃんの子で過ごした8ヶ月、いっちゃんとても幸せだったね

いっちゃんはたくさんの愛情をもらって感謝してる(^-^)ありがとうって。

短かったけど最後の8ヶ月は幸せいっぱいっだったね。

ずっとずっとお姉ちゃんお兄ちゃんの子 いっちゃんだよ!



7月19日土曜日  お姉ちゃんといっちゃんと会ったの♪

2014-8-5-101

2014-8-5-104



2014-8-5-102



2014-8-5-103

お姉ちゃん、お写真ありがとう   いっちゃんとの思い出(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

Comment

辛いねぇ・・・(T_T) 

イッちゃん、天使になってしまったんやねぇ・・・(T_T)
私もシェルを亡くしてるので、愛犬を亡くす辛さはよ~く分かります。
いつか別れが来るって分かってても一応の覚悟をしてても、その時が来るとただ悲しくて辛くて虚しくて心が壊れてしまいますよね。

イッちゃんの飼い主さん、お辛いでしょうね。
レオンママさんもショックが大きいと思います。
どんな慰めの言葉も、心には届かないかもですね・・・・。

イッちゃんの、ご冥福を心よりお祈り致します。
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.08/05 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

天使になったイッちゃん 

涙して見たブログ・回復の兆しに喜びがんばれ・頑張れとエールを送った日々。イッちゃんはお姉ちゃん・お兄ちゃんの居るお家に帰りたかったね。でも面会の際の立ち上がり歩いて見せた姿はありがとうの姿と安心させてあげたかったんだね。イッちゃんありがとう。
お姉ちゃん・お兄ちゃんへ
心よりご冥福を申し上げます。

ご冥福をお祈り申し上げます!! 

ママは実際いっちゃんに会ってるんだもんね・・・

ほんと辛いね・・・・

ももちゃん、お兄ちゃんの気持ち痛いほどわかるよ!!

いっちゃん、安らかにね・・・・

  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.08/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/05 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/06 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/06 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

イッちゃん。
天使になってお空に旅立ちましたか・・・。
イッちゃんのご冥福を心から祈って。
合掌・・・。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.08/07 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にいっちゃん、頑張りましたね。

最後に、ももさん家の家族として、幸せで
楽しい日々を過ごすことが出来たことが良かったと思います。

  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2014.08/08 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

お別れは辛すぎますね。

いっちゃんがいたのは預かりさん宅(もも家)だったけど
家族だったね。
家族と8ヶ月間幸せに暮らせて良かったと思っています。

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジェームスミルコママ 

うん、立ってお出迎えしたいっちゃんは凄かったね。
あれがいっちゃんの恩返しだったと、、、、きっと。
偉かったね。
いっちゃんに教えられた事がいっぱいある。
忘れないでいようね。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

そうなの、元気で健気ないっちゃんに会ったの。
まさかまさか・・・・信じられない。

今はいっちゃんのご冥福と
お姉ちゃんお兄ちゃんの気持ちが少しでも早く安らぐ事を祈るだけだね。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

いっちゃん、天使になってお空から
もも家や私たちを見てるかなぁ。。。

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんじさん 

そうですよね。
いっちゃん、もも家の家族だったから、一人じゃなかった!
短かったけど、楽しくて幸せだったよね。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/10 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター