☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

お利口ミルコくん

HG家とリアミル家にGO! です。

遠野の風の丘で待ち合わせ

HG家だと分かるとハナンがもう大変

2014-8-4-1.jpg



今回もディープな峠攻めコースです

山は緑、木々、木漏れ日等々で夏の暑さを忘れさせてくれるようでした。

分け行っても分け行っても続く青い山、

直射日光から目や体を守ってくれて優しい森林浴だったね。  byHGマム

感じる余裕ありませんでした  by レオンママ



今回は迷わず到着(前回一本道で迷子の私)

ミルコくんが熱烈大歓迎  トライ好きのHGマムすっかりデレデレ

2014-8-4-2.jpg




ミルコくん、賢くなってましたよ~

おすわり
2014-8-4-5.jpg


おて
2014-8-4-6.jpg


落ち着きがあって、観察力抜群だね、ミルコくん

将来が楽しみだわ



ハナンとリアスくんは家の中で散々暴れてまためちゃくちゃに・・・・

ママ、ゴメンネ m(_ _)m


早々に避難するレオン
2014-8-4-4.jpg


一休み  涼しいとこが分かるのね(笑)
2014-8-5-7


そこはリアスくんの場所だよね(^^ゞ

2014-8-5-8

リアス兄ちゃん、会う度にモフモフになってます!

キツネ期を脱出したね



ハナン、ガウちゃんと遊びたくて遊びたくて

2014-8-4-3.jpg



すぐ傍に広場があるので、そこで遊ぶ事にしました♪

2014-8-5-9



車は通らないし、ご近所さんは優しいし、ここはワンコ天国だわ!

2014-8-5-10


チャーリーくん達も来ましたよ~♪

2014-8-5-11


つづく

ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

可愛かったぁ(ノ^^)ノ 

ディープな峠越えもママの先導で安心!
お陰で森林浴なんて余裕までありましたよ(^_^)v
ミルコ君もチャーリ君も食べちゃいたいくらい可愛かったね▽・w・▽

  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2014.08/06 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごーい( 〃▽〃) 

暑いなかレオンママさん・H/Gマムさんありがとうございました_(..)_抱っこや校庭での散歩楽しく過ごせました♪レオンくん・ハナンちゃんは綺麗!ガウちゃん・ハリーちゃん綺麗+大きい(○_○)ミルコも負けないよ(笑)マイロ・ミルコはお勉強と体づくりに励みます☆今度はオカワリお披露目しますよ(笑)リアスとミルコ元気に育って~と願うママですm(__)m

※ご近所の方たちが集団コリーを見たらしく『すごい・こんなの見たことない・素晴らしい』と驚きと感動を話していました (嬉)

HGマムさん 

食べてくれば良かったね~φ(^o^)
肉球 パクッ 

夏の峠越えは余裕のある運転で楽しくなるのね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/08 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

リアミルママ 

汚したり散らかしたりしていつもごめんね m(_ _)m

成犬5頭がわらわら、、、それもコリーよ!コリー!!
素晴らしいわよね \(^o^)/ コリー万歳

後、数ヶ月したらもっとわらわら~(^-^)
楽しみだねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.08/08 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター