JFA岩手大会☆お友達編

お友達編です(^-^)



ねねちゃんチーム  レトリーブ大会  

2014-7-27-10.jpg

公式?ではないレオンとのダンベル対決はみごとチャンピオン



更にねねちゃんはトライアルボールドッグゲームに出場

2014-7-27-14.jpg

専用のボールを使ってのレトリーブ対決です。

見事、二席に  おめでとう \(^o^)/

2014-7-27-11.jpg




みんらい家のライトくん、初出場~!


2014-7-27-13.jpg




初出場~ ラン友のめいちゃんも大健闘  入賞にもう一歩だったね。

2014-7-27-15.jpg



山女(やまめ)ちゃん  カッコ良すぎ~ 

2014-7-27-12.jpg


見事二席です  

2014-7-27-23.jpg

可哀相な我が家に、二席の賞品 シルバーのディスクを頂きました。

山女パパさん、ありがとうございますm(_ _)m


山女ちゃんはアジリティーでも大活躍中

先日の北海道2days ではパーフェクトラン続出 二度にリーチです

一気にイケイケ~\(^^@)/



この日はももノア山女家にすっかりお世話になりました~♪

遠征慣れしてるももノア山女家には発電機、大型扇風機等々、、、かき氷セットもあったよ 

2014-7-27-20.jpg

レオンとハナン、雨にも当たらず、良い風に吹かれて快適だったね♪


山女ちゃん  可愛い~ つか、待機中の山女ちゃん面白い (* ̄m ̄) ププッ

2014-7-27-24.jpg



豆柴のももちゃ~ん cute~

2014-7-27-26.jpg

・・・・しまった、ノアちゃんのお写真がない ゴメン



プリジルっ子のモカちゃん 新しいママと見学&ジルパパプリママと久々のご対面に(^-^)

ママの足元から離れないモカちゃんがすっごく可愛いの~♪

2014-7-27-25.jpg




ワンコ談義、ドッグスポーツ談義 、、、特にガールズトークは熱かったね 

2014-7-27-21.jpg


レオンとハナンに声をかけてくれた方がいました~♪

15年位前にコリーを飼っていましたって~☆

今はB・コリー2頭とフリスビーをしてるけど

またコリーと暮らしたいって♪  うんうん、それがイイよね



次は8/23(土)~24(日) 青森県 三沢市大字三沢淋代平116-2941
「三沢市民の森総合運動場 陸上ホッケー場」

八月でも三沢は涼しいらしいです、、、もしかして山瀬で寒いかも?

行けたらイイね~(^-^)



ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:20 | スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レオンとの我慢比べ | top | JFAフリスビー岩手大会

Comments

#
頑張ったね
次は三戸か~遠いべさ(ーー;)
by: みゆきん | 2014/07/29 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう~♪
ねねちゃん、山女ちゃん、2席おめでとうです~☆彡

そのうちレオンママさんちも賞品をお譲り出来ると思うよ。
レオン君もハナンちゃんも頑張ってるもん。(^^♪
あっ、レオンママさんもね。o(^-^)o

8月は青森県なんやね。
8月でも涼しいって、日本はほそなが~いのがよく分かるね。

私もコリーを飼ってた人から、よく声をかけられるよ。♪
でも、ルナは人見知りで愛想がないからねぇ。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/07/29 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
アニーの姉妹、モカちゃん、お目目が似てる~(*^_^*)

みなさんの勇姿、生で観たかった~(^O^)
来年も御所湖で開催してもらえたら嬉しいな~(^^♪

PD秋田、それまでにピースが回復してくれたら行っちゃうよ~(^O^)/

by: エミママ | 2014/07/29 23:22 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
三沢ね、3時間近くかかるみたい。

もっと近いかと思っていたよ。
by: レオンママ | 2014/07/31 15:06 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
細長いよね、日本列島
三沢は北の沿岸  山瀬という冷たい風が吹くのよ。

うん、頑張る p(^^)q
母さん、いつも応援ありがとう(^-^)

人見知りのルナちゃんも可愛いよ(^-^)
by: レオンママ | 2014/07/31 15:12 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
モカちゃん、すっごく可愛かったよ(^-^)
さすが同胎♪似てるとこ探し、楽しいね。

風雨でね、、、1番楽しかったのはガールズトークよ(笑)

ぁ、PoliceDog競技会!
出れるようにしなきゃ(^^ゞ
by: レオンママ | 2014/07/31 15:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1242-7f0e6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)