☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-07-27-Sun-01:37

リアミル家にて・・・

リアミル家は沿岸、我が家からだと峠越えをすると近道になります

90キロ位かな、休憩しながら2時間

途中、森林浴をしたり、、、

2014-7-22-11.jpg

また、森林浴をしたり、、更に森林浴をしたりして行きます

2014-7-22-12.jpg

実はまた迷子になって、、、一本道で迷子よ

スマホ、iPad等、ネットワークが使えない場所だと不具合がでる事もあるみたい。

またまた勉強しました _〆(.. )


途中、キレイな川を発見

次は川遊びができるかも?




リアミル家、、、とはいっても、別荘? わんこ用家? 巨大犬小屋か?

レオンとハナンは初めての家なのに我が物顔

2014-7-22-14.jpg

居心地いいよね、ここ♪

2014-7-22-13.jpg


リアスくん、ハナン姉ちゃんにご挨拶

2014-7-22-15.jpg


リアミル家で所狭しと暴れるコリーズ姉弟

2014-7-22-16.jpg


もう、家の中はめちゃくちゃです、、、ママ、ごめんね m(_ _)m

2014-7-22-17.jpg


賢いレオンは安全な場所に避難してました(笑)

2014-7-22-18.jpg


あれ~ミルコくん、わるーいお顔してますね

『ぼくがいちばんつよいデツよ!!』

2014-7-22-19.jpg



ミルコくん、綺麗なママで良かったね♬•*¨*•.¸¸♪

2014-7-22-20.jpg

リアミル家が気に入ったのは私も~(^-^)

また押しかけま~す





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-07-27-Sun-14:33

ワンが遠慮したら~

その方が怖いかも~(*^m^*)
でもレオン君は本当に大人しいね。
アジリティではすごいのに~(^^♪

プププ・・・1本道で迷子?
まぁ、方向オンチの私は他人事でないけど~(^w^) ぶぶぶ・・・

ミルコ君、やっぱり可愛い~~~(^^♪
トライの方が、たまに怖い顔ぽく見えるのかなぁ。>▽<;;
2014-07-27-Sun-19:06

山道で迷子は怖いですね。
カーナビは付いていないんですか、カーナビだったら迷子にならないと思いますが。
レオンママさんの車外車ですが純正カーナビは無いんですか。
カーナビは人工衛星からの信号ですから迷子にはなりませんよ。
それからカーナビソフトは最新でないといけませんよ。
2014-07-27-Sun-19:49

とーいところまでありがとう_(..)_コリーいっぱいなら何があっても幸せ~ですよ☆皆さんどーぞ!環境は山あり校庭あり川あり(笑)です☆レオン君はさっさと避難☆ハナンちゃんとリアスは強烈な挨拶でも楽しく過ごせました◎この状況を見ているマイロ・ミルコは強く・たくましくなるかもです(笑)
2014-07-27-Sun-21:19

ルナ母さん

一本道でウロウロしてました~(笑)

レオンは直ぐに避難するよ(^-^)

トライっ子、可愛い~(^-^)
またお写真撮ってくるからね☆
ルナちゃんのパピー時代を思い出す?
2014-07-27-Sun-21:22

西の星さん

ソフト、古いかも(^^;

それともたぬきに化かされた・・・v-35

ここに着くまでの山道、夜は絶対に通りたくないです。
きっと泣いてしまう(泣)
2014-07-27-Sun-21:25

リアミルママ

うんうん、コリーに囲まれた生活は幸せよね(^-^)

ワンコには最高に良い環境よね(^-^)
お犬様状態だし、幸せなリアミルね(^_-)-☆

また訪問するのが待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME