☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-07-23-Wed-17:56

はじめましてマイロ・ミルコでつ♪

リアスくんの弟が来たよ~♪

父も母も同じ、100%本当の弟、

それにお誕生日も丁度一年違いの月日が一緒!とても珍しいね♬•*¨*•.¸¸♪

早速会いに行ってきました~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


小太郎くん、こんにちわ~ パパが太郎なので名前が決まるまで小太郎と呼ばれていました☆

奥からリアスちゃんが ごきげんよう♪と  (^-^)

2014-7-22-9.jpg



キャーーーーーーっ   あれ~~~ 

すっごく可愛いトライのパピ子が二頭もいる   `s(・'・;) エートォ

2014-7-22-1.jpg

縁あってリアス家の近所に同じお里から来ました~



トライのパピ子を見たのは初めて☆

セーブルやブルーマールとは別段の可愛さがあるかも、、、、。

特にこの子達は美形だわ 可愛い、可愛すぎるよ♬•*¨*•.¸¸♪ 



このお二人さん、生まれたのもほぼ同じなので、遊ぶのに丁度いいね!

ずっとこんな感じです(^^ゞ   お写真が撮れない。。。。

2014-7-22-6.jpg


チャン~ス 電池切れ!  パチリ☆

2014-7-22-3.jpg

リアスママと  マイロ・ミルコ  と命名


私が、マイヒーローのマイロ  K-1好きのリアスママがミルコと付けました。

ミルコとは→格闘家 ミルコ・クロコップ 

ミルコ 『 つよくなるデツよ 』

2014-7-22-4.jpg


『ぼくもまけないデツよ』

2014-7-22-5.jpg

この子は、やんちゃヤンチャリカのチャーリーでつ。 まだ正式名じゃないのでつ。

2014-7-22-2.jpg

早くお名前が決まると良いね(^-^)


リアミル家と記念撮影☆

2014-7-22-7.jpg

なかなか上手くいかない、、、永遠のテーマだね(^^;

2014-7-22-8.jpg

この日は5頭のコリーズといましたが、幸せな幸せな時間でした(^-^)

コリーってホント、いいね(^-^)


ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-07-23-Wed-19:39

トライッ子かわいいでしょ~(笑)
私もガルボのときに、トライマジックにかかった(笑)

今が一番可愛いときだね。
すでにガルボはコレぐらいのとき、コロコロで熊みたいだった(爆)
2匹とも、大きくなぁ~れ
2014-07-23-Wed-20:26

初めまして!

夢の2頭飼いです☆本当にかわいいです☆リアス同様イケメン!コロコロで兄ちゃんリアスは負けそうです(笑)訳ありで2年間大船渡を離れ山奥に住んでいます。とーいところまでレオンママやレオン君ハナンちゃん遊びに来てくれました。ありがとうございます_(..)_皆さんこれからも宜しくお願いします☆
2014-07-23-Wed-23:35

可愛い~~~(^^♪

レオンママさんのところだけでなく、トライのコリーはあんまり見る事なかったわ。(T_T)
そちらのランで1匹居たよね。

シェルやルナのパピー時代を思い出したよ。(^^♪
耳寄せも懐かしいわぁ。

成犬複数でも写真は難しいのに、パピーが入ってたら益々難しいよね。
でも楽しい雰囲気はよく分かるよ~(^^♪

2014-07-24-Thu-05:45

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
かわいいパピーちゃんですね。
元気いっぱいそうで。
僕も抱っこしてみたいな^^。
2014-07-24-Thu-10:35

レオン家の側にコリーのパピーが3頭も集って来たんですね。
ハリー君の良い友達になってくれると良いですね。
歳もハリー君とほぼ一緒位で、みんな男の子ですか。
是非コリークラブのウィナー戦にトライして下さい。
2014-07-24-Thu-13:16

あずちゃんママ

トライっ子、めっちゃ可愛い☆
それも二頭だよ!
チャーリーくんはレモン胎 
どっちも親戚だね(^-^)

この日はパピ子2 成犬3 合計5
まだあずき家には追いつかない(笑)
この子達が大きくなったらリアスハウスは壊れるかも、、、。
2014-07-24-Thu-13:19

リアミルママ

ワンコ専用リアミル邸 羨ましいわ~(^-^)
私もリアミル邸が気に入りました。
せっせと通いますよ~♪
2014-07-24-Thu-13:24

ルナ母さん

思い出した?懐かしいでしょう(^-^)

トライ? ランにはハリーくんとラッシーちゃんが来てるよ♪
ラッシーちゃんとハリーくんが似てて間違えるのよ。
それにミルコくんとチャーリーくんが入ったら、、、、。
区別する自信ないかも。。。

そか!楽しい感じが伝わってるならこのままでもいいね(笑)
楽しいのが一番だもん♪
2014-07-24-Thu-13:26

モモちゃんパパ

抱っこしたよ~!幸せだった(^-^)
どうしてこんなに良い気分になるのかしら!
パピ子マジック?
また抱っこしに行ってきますp(^^)q
2014-07-24-Thu-13:29

西の星さん

そうなんです!
男の子三頭(笑)
そうですね、ウィナー戦できますね。

一月違いだから良い遊び相手になると思いますよ。
ただ、ダントツ ハリーくんでかい (* ̄m ̄) ププッ
2014-07-26-Sat-16:54

名前の由来

レオンママさん、画像の掲載をありがとうございました。
マイロ・ミルコの名前の由来はそういうことだったんですね。格闘家にミルコと言う人が居るのは調べて分かったのですが、マイロの意味が分かりませんでしたが、納得しました。どちらも美形ですが、チビッ子チャーリーはヤンチャだと思います。でも、肝が太いというタイプではなく、甘えたさんです。ミルコは落ち着きがあり、観察力があるタイプです。上品な顔で、体型も良いので、途中で化けなければ、どちらもショーに出せると思います。
2014-07-27-Sun-21:12

エアウーマンさん

マイヒーローになってくれそうです ミルコくん☆

ミルコくんとチャーリーくんにはショーチャレンジしてもらいたいですね(^-^)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME