☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-07-21-Mon-13:39

どんどこイッちゃん♪

新潟まで行くんだから

もも姉ちゃんとイッちゃんに会いたい

図々しく押しかけましたよ~! 暗くなってたのにどうぞ!って(^-^)

ありがとうございますm(_ _)m

ブログはこちらこももとこはるん家

11月からもも家にいるイッちゃんこと伊織くんです。

2014-7-19-40.jpg

イッちゃん背が高い?胴が長い? 足も長い! 立派な大きいコリーでした

今は25キロくらいあるそうですが、30キロ級コリーって感じかな。

いやいやもっと大きくなるかも。。。。目指せ35キロ

分かり易いイッちゃん成長一覧→あなたといると心が。

2014-7-19-41.jpg

イッちゃんすごく人懐こくって、ずっ~っと撫で撫でさせてもらいました~(^-^)

2014-7-19-42.jpg


もも姉ちゃん、イッちゃんが貧毛だと心配してたけど、私も心配してた頃を思い出しました。

レオン、本当にコリーになるの?と不安だったきつね期 。(○゚ε゚○)プププー (爆)

2014-7-19-43.jpg

でも今はちゃんと?したコリーになったもんね☆⌒(*^∇゜)v   

2104-5-22-9.jpg

イッちゃんはもっと立派なイケメンコリーになるよ


お姉ちゃんってどんな人なのかなぁ~?って思ってましたが

雪国の女子だけあって色白美人 そして優しいの~(^-^)

イッちゃん、良いご縁に恵まれますようにってずっと思っていたけど、

もも姉ちゃんのとこまでこれてホント良かったね(^-^) これもご縁☆



もっと明るい内に早く!と、思っていたのに段取りの悪い私σ( ̄▽ ̄)ドジ

もっとお話してもっと撫で撫でしたかったけど。。。

すっごく美味しいラスクと可愛い名刺を頂きました φ(^o^)ウマスギ モウナイ

2014-7-19-45.jpg

また行きますからね~今度はレオンとハナンと遊んでね



イッちゃんに幸あれ~☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2014-07-21-Mon-14:50

パピー時代はキツネだったとは
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
2014-07-21-Mon-14:55

いっちゃん・・・・

いっちゃんの成長を見て、よくぞ今の飼い主さんとご縁があったと感動してます。
いっちゃんはきっとこれから幸せな犬生を送れるよね。(^^♪

私はシェルが産まれた翌日に見たから、ハムスター?って思ったよ。(*^m^*)
毛がコリーらしくなるのは1年近くかかったような~(^_^;)
レオン君もきれいな毛やけど、サマーカットしたみたいよね。(*^m^*)

今はきれいで立派な毛になってるレオン君のように、いっちゃんもなって欲しいわ。o(^-^)o
2014-07-21-Mon-22:43

いっちゃんだーーーー!!
いいないいなぁ!!
コッソリ読んでるブログだったりします。

始めに比べたら立派になったよね~~^^
これもお姉ちゃんの努力!!
これから立派なコリーに成長し、暖かな家庭で幸せが待ってることを祈ります。
2014-07-22-Tue-17:16

ルナ母さんはハムスターが生まれたって
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2014-07-22-Tue-19:42

ももちゃんのブログでママが訪問した事知って、急いで飛んで来たよん^^
いいなぁ~~~~~!!いいなぁ~~!!
私も生いっちゃんと、ももちゃんに逢いたい!!あっ!お兄ちゃんにも!!笑
こもちゃん、こはちゃんにもご挨拶したの!?
つか、ママの家からどれくらいで行けるの!?
2014-07-23-Wed-08:33

レオンちゃんの子供の頃のカラーと大人になった時のカラーは全然違うんですね。
でも新潟迄日帰りで行こうとは無謀です。
行って競技会で走っての帰りはクタクタでしょうから気を付けて帰らないと、気お付けて下さい。
2014-07-23-Wed-21:36

みゆきんさん

そう、きつねだった(爆笑)
一頭で2頭楽しめるコリー♪
2014-07-23-Wed-21:43

ルナ母さん

ももちゃん家で元気になって
新しいお家に行く予定なんだけど
理解ある良い里親さんが見つかるといいね(*^^*)

レオン、笑えるでしょう(爆笑)

イッちゃん、モフモフになったら立派な大型コリーよ!
楽しみだわ♪(*^^)o
2014-07-23-Wed-21:48

ケリーママ

コリー飼ってる人はきっと複雑な気持ちよね!?
私、胸が苦しくなったよ。
イッちゃんが幸せになれるよう祈ろうね(*^^*)
2014-07-23-Wed-21:50

みゆきんさん

そか!
ルナ母さんも一頭で2頭楽しめたかも(爆笑)
2014-07-23-Wed-21:55

流花・桃花ママ

えへ、いいでしょう♪( ´▽`)
そうね、何もなければ5時間くらいかな。

遅く行ったからもも姉ちゃんとイッちゃん会って直ぐに帰ったの。今度はこもこはちゃん達にも会いたいな、、、お兄ちゃんにも(笑)
2014-07-23-Wed-22:01

西の星さん

小さい頃は金色でしたよ。それからどんどん変わってきて、、、これからも変わっていくでしょうね。
レオンみたいなコリーはいないかも???

競技会で良い成績だったらピュンと帰れるんです。今回は何もなしだったので家まで遠かった、、、、辿り着かないと思うほど遠かった(爆笑)

もう無理は出来ないお年頃ですね、気をつけます(*^^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME