エクストリーム信越北陸地区大会

エクストリーム信越北陸地区大会に出場してきました。

エクストリーム→エクストリームチャンピオンシップ

場所は新潟県長岡市の 長岡ニュータウン公園

2014-7-19-2.jpg

ここに着くまでが大変でした。大雨、雷、高速で事故、渋滞、、、、迷子(私)

BZママ、風船ママ、シャンティママに助けられなんとか到着

どれくらいスゴい雨かというと、長岡市に土砂災害のエリアメールが発令されるくらいの雨!

水溜りが凄いでしょう ↓  ↓

2014-7-19-1.jpg


ハナンとの練習走行の時、

滑って転ぶ、ハナンに逃げられるし、、、また思いっきり転ぶはで・・・・散々(´;ω;`)ウッ…

2014-7-19-3.jpg

レオンとの練習走行の時はそんな事ありませんでしたよ~(*^^)v



レオン、苦手な80cmのハードルを飛んだフリをしてましたが(笑)

頑張って飛んでくれました☆  ハードルは落ちちゃったけど飛んだレオンは偉かったね(^-^)

2014-7-19-5.jpg


タイムオーバーになったけど最後まで走れて嬉しいチームレオンでした♪

2014-7-19-4.jpg






去年は16本のスラロームが苦手だったハナン

今年はばっちりでしたよ

2014-7-19-6.jpg



2014-7-19-7.jpg

最後の最後にコースアウトし、どこかのテントにお邪魔しているハナン

2014-7-19-8.jpg

で、結局今年も 『 場外 』 でした

2014-7-19-9.jpg

楽しかったから良いことにしようね♪



雨降りだったけど、楽しく一日を過ごせました。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m

続く  





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:06 | スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エクストリーム☆お友達編 | top | 梅のシーズン

Comments

#
ママさん雨の中で大変でしたね。
レオンくんさすが!!
ハナンちゃん頑張ったね(^^)/
場外?
気にしない気にしない・・・♪
by: ラッシュパパ | 2014/07/20 12:25 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でしたぁ
エクストリーム信越北陸地区大会で新潟まで行ったんやね。
新潟だけが雨やったの?

走りにくいのにレオン君もハナンちゃんも頑張ったね。
もちろんレオンママさんも~。☆彡
ハナンちゃんがどこかのテントにお邪魔したのが可愛い~。
結果より、ハナンちゃんが楽しかったのがいいよね。

2匹共、成長してくれてるのでレオンママさんも楽しみよね。(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/07/20 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中行かれたんですか。
長岡迄、まさかの日帰りではないですよね。
ドックショーでも雨の中を私達は行く事も有りますが、何もされないWANチャンをお持ちの方々から見るとショーチャレンジや競技会チャレンジャーは異常に見えるんではないでしょうか。(笑い)
いつかはハリー君も何かやるんでしょうか、それとも爺ちゃんの介護犬になるのか。
どんなふうに育つか楽しみです。
by: 西の星 | 2014/07/20 15:15 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
悪天候の中、お疲れ様でした。富士山の形のですが、ずいぶんと
高いですね。レオン君が歩いている部分は地面から280cm
くらいあるのでしょうか?
どこかのテントへお邪魔するハナンちゃん、御愛嬌ですね。
by: エアウーマン | 2014/07/20 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様~~^^
グチャグチャだったけど楽しかったね!!
お笑いの方もね!!^^
いろいろとありがとね!
by: BZママ | 2014/07/20 18:34 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
雨は運転も競技もコリーズのお手入れも大変だった(T-T)
でも楽しかった~(^.^)

『場外』 はハナンの特技☆と言う事にします(^-^;
by: レオンママ | 2014/07/20 22:58 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
雨はあちこちで降っていたけど、新潟は大変だったわ!

エクストリームは年に一度くらいしか出場しないけど、上手くいくと嬉しくて♪♪♪

段々、お笑い担当になりそうな.....
by: レオンママ | 2014/07/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
日帰りの予定でしたが、帰路、眠くて眠くて、サービスエリアで寝て、朝帰りでした~(^-^;

可笑しいと思いますよ(笑)
楽しめる事があって良かったと思ってます(^-^)

ハリーくんは家族の笑顔と運動不足解消のお役目を果たしてますよ(^_^)v
by: レオンママ | 2014/07/20 23:36 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
アジ用のシューズを履くべきでした。反省\(__)

マウンテン、それくらいあるかもしれませんね。

ハナンは『ごきげんよう~♪』が好きな子ですね。ランでもディスクやボールを持って行っては遊びに誘ってます(^.^)
by: レオンママ | 2014/07/20 23:48 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
ママ~、お世話になりました、ありがとうね♪

転んだとこ、ちょっと痛くなってきたよ(T-T)

色々大変だったけど、楽しかった~(^.^)

三姉妹、洗ったの?
私はお腹まで洗った~q(^-^q)
by: レオンママ | 2014/07/20 23:57 | URL [編集] | page top↑
# おつかれ~!
ゆっくり写真取れなかったね~~!

今度はゆっくりお写真を~~!

七夕のお姉さんみたいな再会だけど(笑)

ブログに使ってね~!


http://youtu.be/IGPwUDLdIJY

http://youtu.be/1ctLCR3R72E

http://youtu.be/uUJGo_cYyXk

http://youtu.be/X3MJMUnBfmg
by: めいたん | 2014/07/21 16:54 | URL [編集] | page top↑
# めいたん
織姫と彦星  いいね(^-^)
来年も再来年もずっと会おうね☆♬•*¨*•.¸¸♪

わぁ~動画ありがとうm(_ _)m
見るのが楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2014/07/22 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1234-70eea414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)