☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-07-11-Fri-01:26

台風

  台風お見舞い申し上げます  

昨日のレオン地方は一日中雨、今も弱まらず降り続けてます。。。

これ以上の被害が出ませんように

2014-7-7-1.jpg



最近、ブログの更新がままならず、、、、反省はしてるものの

どうにもならないのです、、、だって!  だって!!  

この子が邪魔をするのです  ハリーケンだ!? (゚゜;)バキッ☆\(--;)ハリケーン

2014-7-7-5.jpg

ハリーくんって行くと、ゲート付き縁側(縁側から落ちないように?脱走しないように?)

でこんな可愛い笑顔で迎えてくれるんです♪

って、お邪魔してるのは私ですけどね

ハリーくんを抱っこしたり、抱っこしたり、抱っこしたり、、、

育児?が忙しいんです。誰にも頼まれてないけど




レオン『かーさん、ジャマだとおもふよ』

2014-7-7-4.jpg



雨はもう一日位降りそうですね。

雨でも公園で遊んだのですが、全然足りない怪獣ハナン

晴れなくてもいいから、雨が上がってくれないかなぁ。。と願います。



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2014-07-11-Fri-13:48

こんにちは、台風さって行きました。
ハリー君顔はラレス君に似ているかもしれないですね。
でも体の色はアド君に似ているんじゃないかな。
額の富士額の濃さが薄いのはラレス君と言うよりニコ母さんにソックリかもしれないですね。
今日の東京地方は晴天、台風一家で梅雨が終わってしまったみたいな天気です。
レオンママさん地方も梅雨が明ければいいですね。
梅雨が明ければレオン君、ハナンちゃんドックランですね、こちらは昼間はアスファルト暑くて外に出れないのでドックランに行く事も出来ません、レオン君達羨ましいですね。
明後日ハリー君の妹が飛行機で茨城に行きます。
そこの御宅はラレス君の同体お兄さんがいますが、お兄さん面倒見てくれるでしょうか楽しみです。
2014-07-11-Fri-13:56

私も同じやわ(*^m^*)

ハリー君のような仔が居たら、私は1日中傍に居たいわ。(*^m^*)

レオンママさんの方は被害がないみたいでよかったね。
長野では台風がまだ来てないのに、土石流で亡くなった若者も居たよねぇ。(ーー;)
そろそろ温帯低気圧になるらしいけど、どうもまた台風候補が居るみたいで~(*_*;)

レオン君もハナンちゃんと雨の日散歩したんでしょう?
早く梅雨明けして欲しいね~。
2014-07-11-Fri-14:10

台風はくるわ、レオンちゃんはハリケーンだ
大変だったね
誰も怪我せずに大丈夫だったかしら?
2014-07-11-Fri-23:23

ハリー君かと思ってたけど、ハリケーン君だったんだ!
2014-07-12-Sat-04:59

こんにちは~。モモパパです~。

そちらでは台風の被害はありませんでしたか。

ハリーくん。
かわいいですね。
レオンちゃんハナンちゃんはハリーくんをかわいがるママさんに嫉妬しなかったのかな^^。
2014-07-12-Sat-12:17

ママさん、ハリー君の育児で嬉しい忙しいなんですね~~(笑)

赤ちゃんの時の眠そうな目が
たまらないです~~♪♪

↓記事のライオンカットいいですね~!
夏は♪♪
去年チェルシーのトリミングのお姉さんに
ライオンカットたのんだら、コリーとかシェルティーは
そってしまうと毛質が変わってしまう子が
いるからおすすめしないって言われて断念しました~(・・;)
一度やってみたいけど・・♪(笑)
2014-07-12-Sat-15:43

台風が去って、週末は雨が降らなくて気温が上がるみたいね
こっちは現在、とっても過ごしやすいで~す(*^^*ゞ
2014-07-12-Sat-20:43

寝ても醒めてもハリー君の事でいっぱいなのね!!笑

こっちもずーーーーっと雨!!!
家の中にキノコが生えそう^^
2014-07-13-Sun-01:20

西の星さん

この日の夕方、ランで思い切り爆走させました!
ワンコは走らないとね(^-^)

ハリーくん、可愛くって可愛くって、、、でも重いのです。
だから抱っこ出来なくなる前にたくさん抱っこしたいんです(^-^)
いつか同胎犬会わせてあげたいですね(^-^)
おばあちゃんにも(^_-)-☆
2014-07-13-Sun-01:24

ルナ母さん

分かってくれてありがとう(^-^)
ブログ更新してる時間があったらハリーくんと遊んでいたいわ(笑)パピ子の魅力ってすごいわ☆

被害に遭われた方は大変だったね(;_;)
こっちは大地にしっかり染み込む雨だったわ。

雨でもお外散歩したよ~公園で遊んだしね☆⌒(*^∇゜)v
2014-07-13-Sun-01:26

みゆきんさん

こっちは大丈夫だったよ。
乾いた大地にしっかり吸い込む雨だった!

ハリーくんは可愛い台風だからずっと上陸したまま(笑)
2014-07-13-Sun-01:31

ジュリアドママさん

ハリーくんは大型台風だよ~v-474
2014-07-13-Sun-01:33

モモちゃんパパ

台風は被害なしでした(^-^)ありがとう

ハリー台風の被害はありましたよ。
また靴下破かれた(;_;)

2014-07-13-Sun-01:37

美樹ちゃん

そう、育児してるの~っていっても抱っこだけ(笑)
それも押しかけてるの!
向こうから見れば私が台風かも(爆)

チェルちゃんがサマーカット?
う~ん、見てみたいようなそうでないような(ーー;)マヨウ
2014-07-13-Sun-01:39

みゆきんさん

雨上がりはムシムシするよね~。
カラッとして欲しいわ。

でも、、、暑いのは苦手よ(;_;)
2014-07-13-Sun-01:42

流花・桃花ママ さん

だって~可愛いんだもん(^-^)
抱っこいっぱいしたいし~ლ(^o^ლ)

晴れたよ!夕焼けもキレイだったから明日も晴れる\(^^@)/

きのこ栽培する? 

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME