☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

サマーカット@ライオンカット

ランの看板犬 フランちゃんがサマーカットしましたよ

毎年恒例のライオンカットも三年目だね。

2014-7-4-2.jpg


毎年少しずつ違うライオンカット

今年のが一番ライオンっぽいし、似合ってるかも~☆

2014-7-4-1.jpg



森の中を駆けるライオンと怪獣

2014-7-4-3.jpg


ハナンはフランと走るのが大好きなのです

2014-7-4-4.jpg




ゴールデンドゥードルのクークルちゃんはイメージ?を崩さない程度にサマーカット

2014-7-4-5.jpg

矢印の辺りをカット、アンヨはプードルカット?

クーちゃん、半分はプードルだもんね(^^;


レオンはココ姉さんにナデナデしてもらいご満悦 ↑  ↓

2014-7-4-6.jpg



ランの帰り、素敵なわんちゃん二頭発見

コリーだわ! ナンパしなきゃ!!  車を止めて降りたら

ラガーくんとベルちゃんでした~  コリーの二頭引き  目立つわね

2014-7-4-7.jpg

ちなみにラガーくんとベルちゃんがお散歩してるのを見て

レオンとハナンだと勘違いする人が結構います(笑)  

遠くで見ればそんな感じよね (* ̄m ̄) ププッ





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。モモパパです~。 

フランちゃん。
大胆なサマーカット。
ライオンだ~。
あはははは。
レオンちゃん。ハナンちゃんはサマーカットしないのかな。
きっと似合うと思うんだけどな~。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.07/05 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イッちゃんセーブルマール
ラムちんブルーマール「の」2頭引き 似てるw

ちびわんこ加えての10頭引き
ふんふんふん
間違われんね~
  • posted by イッちゃん家 
  • URL 
  • 2014.07/05 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラガー君久々に見ますね。
ペガサスの兄弟ですが、ドックショーではこんな笑顔見た事有りません。
ヤッパリラガー君はショーが嫌いなのかな、ランの帰りに合ったそうですがいつも笑顔ですか。
ランにはラガー君とベル君は来ないんですね。
自由運動も必要なんですがショーの練習が多いのかな。
うちの連中はいつも笑顔が一杯です。
もうすぐハリーちゃんもドックランデビューですね。
先日、ハリー君の兄弟の驎太郎君は大人3頭の中に混ざって暴れまくっていました、大人達みんなタジタジでしたよ。(笑)
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2014.07/05 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

フランちゃん、大胆なライオンカットにあってるわよね(^-^)

レオンとハナンがサマーカット?
ないないv-284
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

イッちゃん家 

SMとBM 一緒だね(^-^)
それにチビワンコ
誰も間違えないと思うよ(^^)v
数え間違う人はいるだろうけど・・・・
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

ラガーくんはいつも笑顔、尻尾ブンブンですよ(^-^)
今度、ランに誘って一緒に遊びたいと思います♪
麟太郎くん、怪獣ですか?
ハリーくんには穏やかに育って欲しいと思ってます(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい!! 

ちょっとお久でしたぁ~。
↓の毛虫、私も大嫌い!
ヘビとなら・・・いい勝負かな?>▽<;;

フランちゃん、思い切ったサマーカットやね。
太陽光は大丈夫なんやね。
コリーは獣医さんから、皮膚が弱いから無理って言われたわ。

ラガーくんとベルちゃん、私も遠くから見たら、絶対見間違うわ。(*^m^*)
同じ毛色で飼ってる方が居らっしゃるのも奇偶よね~。(^^♪


  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.07/07 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ライオンカット・・・すごすぎ
ホントのライオンに見えるのね。

なるほどハナンチャンによく似てるね。
兄弟って言ってもいいぐらい^^
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2014.07/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

夏はすきだけど、、奴らがいなきゃ更に好きになるんだけどね(^^ゞ

大胆よね~サマーカット☆
今までなんともなかったから今年も大丈夫?多分(^^?

ベルちゃんはセーブルなんだけど、遠くからみたらレオンに見える~?(笑)近くでみたら大きさも色も違うけどね(^-^)

そこん家、まだいるのよ~トライが!
他の犬種も確かいたはず  ワンコ好きなのね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.07/13 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

ライオンカット、見事よね!
ライオンに見えるもん(笑)

似てる?  大きさは倍くらい違うんだよ~ラガーくんおっきいの☆イケメンだしね(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.07/13 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター