雨の日曜日

今日は殆ど雨降り

夕方のお散歩時、レオンにレインウエアを見せたら・・・ひっくり返って反抗

2014-6-29-1.jpg

レインウェアを着るのがイヤなんだよね( ̄▽ ̄;)

それに濡れた所を歩くのもイヤなレオンなのです。

そんな時はハナンにお願いして起こしてもらいます。

ハナンが通過するだけで起きてくれます(笑)

2014-6-29-2.jpg


いつもの公園でお散歩です!  お二人さん、気が乗らないようです( ̄▽ ̄;)

2014-6-29-3.jpg




紫陽花が咲いていました(^-^)

2014-6-29-4.jpg


雨の日に紫陽花!  良く似合ってますね(^-^)

2014-6-29-5.jpg




記念撮影   、、、なんだかちっとも楽しそうじゃありませんね

2014-6-29-6.jpg




気を取り直して~ハナンはディスクで遊ぶ♪

2014-6-29-7.jpg


いつ見てもハナンのカッパ姿は可笑しい(* ̄m ̄) ププッ

2014-6-29-9.jpg


今日はカエルに見えるよ

2014-6-29-10.jpg



レオンがヤギに見えるのは私だけσ( ̄▽ ̄)?

2014-6-29-8.jpg



2014-6-29-11.jpg



おまけ   レオンが付けているのは紫陽花のおリボンです

2014-6-24-1.jpg


午前中は霧雨の中、誰も来ないランで遊び

後はのんびり過ごしました~何もない日曜日もたまにいいね!

おやつもたくさん作ったし♪

ぁ・・・今、ふと思いました、、、狂犬病行けば良かった~







雨で気が乗らない可哀相なレオンにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
21:01 | 徒然日記 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の訪れ? | top | フリスビーのコソ練?

Comments

# みんなエライ!
雨でも外にでるってすごいなぁ~
私だったら、『雨降ってるよ・・』で、済ます(笑)

今回のハナンちゃんはカエルさん
やっぱり何度見ても、レインウェアは笑っちゃうね!
カエルさんとヤギ君、Goodコンビですよe-349
by: あずきママ | 2014/06/29 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
カエルに見えるってのに座布団10枚
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by: みゆきん | 2014/06/30 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ルナも同じ~(^_^;)
レオン君、レインコート見たらひっくり返るの?(*^m^*)
そこでハナンちゃんの出番やね、ハナンちゃん、殊勲功!!

雨の日はワンコも私達も嫌よねぇ。
でもハナンちゃん、フリスビーしてる~o(^-^)o

カエルとかヤギとか・・・レオン君やハナンちゃんに聞こえてないよね。(^w^) ぶぶぶ・・・

レオン君、アジサイのオリボンで、ハナンちゃんは~?
by: ルナ母さん | 2014/06/30 21:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
レオンちゃん。
お腹を見せて必死の抵抗もむなしくお散歩にお出掛け。
どことなくブルー感漂わせてますね。
レインウェア姿。
なかなか似合ってると思うんだけどな~。
ハナンちゃん。
カエルみたいって・・・。
あはははははははは。
by: モモのパパ | 2014/07/01 05:05 | URL [編集] | page top↑
#
↓そうっかぁ~最初はソフトタイプがいいのね!!
うんうん!確かに痛そうな顔する!!笑

レオン君、かわええ~~^^
レインコートそんなに着たくないんだぁ~笑

確かに!!大きなアマガエル!!
by: 流花・桃花ママ | 2014/07/01 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
レオンちゃんが反抗って・・・そんなわけないと思ったらレインコートが嫌なのね。
雨の日はお家でまったりが好きかな。
私もそっちが似合ってると思うけど~外に出たら出たでカッコイイじゃない。

ハナンちゃん活発だからレインコートきててもお構いなしにジャンプ~~e-415
by: satoko | 2014/07/01 09:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/07/01 16:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/07/02 11:05 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
レオンのトイレはお外派だし
ハナンは運動させないと夜に暴れるし・・・・

カッパ姿、私もね、何度見てもおかしいの~(* ̄m ̄) ププッ

今回はヤギとカエル
私は赤いカッパで、、、だるま・・・かな!

by: レオンママ | 2014/07/02 13:12 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ぴょこぴょこ飛んでる
緑色のカエルに見えるよね!?
可愛いカエルです(^-^)
by: レオンママ | 2014/07/02 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ひっくり返るのはレオンの抵抗なの(笑)
直ぐに諦めるけどね~(^-^)

ハナンは遊べればカッパもなんのその!よ。

カエルだのヤギだのって聞こえてたかも。。。(^^;

レオンだけシャンプーだったの。ハナンとは別のサロンよ☆
by: レオンママ | 2014/07/02 13:22 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなの、無理やりお散歩よ(^^;
気分は最後まで乗らず・・・。
早く帰りたいのに、ハナンのディスクに付き合わされ
益々i-195

ハナンカエル、なかなかでしょう?
by: レオンママ | 2014/07/02 13:27 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
かんちゃんもソフトタイプにしてみたら(^_-)-☆
ディスク、痛い思いするとやらなくなるでしょう?

レオンめ、一応、抵抗するの、、一応は(笑)

巨大アマガエルに見えるよね!

by: レオンママ | 2014/07/02 13:31 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
お家でまったり派だと思うよ、レオンは!
ただトイレがお外派だから、、、どっちでも出来るようにすれば良かったわ。

ハナンは雪でも雨でもジャーンプよ。
by: レオンママ | 2014/07/02 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
短い夏を楽しみましょうね(^-^)
by: レオンママ | 2014/07/02 13:37 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
日焼け、もう手遅れかも(泣)
by: レオンママ | 2014/07/02 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/07/03 16:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1227-5a422dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)