☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-06-28-Sat-01:53

フリスビーのコソ練?

7月26日土曜日 27日日曜日  フリスビー大会があります!

場所は前回と同じく御所湖運動公園

詳しくはこちら→日本フリスビードッグ協会 スケジュール




で、いつものランでラッシュちゃんと秘密?の特訓?です

やる気満々のラッシュちゃんとハナン

2014-6-21-1.jpg




どっかのパパさん、張り切りすぎて場外へ、、、(* ̄m ̄) ププッ

2014-6-21-2.jpg



ラッシュちゃんパパの腕とラッシュちゃんの瞬足があれば、オープン戦で互角に戦える・・・かも?

2014-6-21-3.jpg

頑張れチームラッシュ




レオンも特訓です

2014-6-21-5.jpg

前回出番がなかったレオン、今回はビギナーレトリーブに出場予定

ビギナーレトリーブで投げるものはボールでも靴下でもなんでもOK。

レオンが持来できるのはダンベルだけ~(^^; で、密かに? 

ペンちゃん、ねねちゃんとダンベル持来対決です

が、レオンはポロポロ落とす  


2014-6-21-4.jpg




ラッシュちゃん、それ齧るのじゃないから

2014-6-21-6.jpg





フリスビーが得意なB・コリー メイちゃん&パパさん参上

早速レクチャーして頂きましたよ~ありがとうございますm(_ _)m

2014-6-21-7.jpg

理屈は分かった!  ばっちり分かった!!

後はその通りに投げるだけ・・・それができないの~(泣)

さて、どうなるやら・・・( ̄▽ ̄;)



頑張れチームラッシュ☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-06-28-Sat-04:54

こんにちは。モモパパです。

ラッシュちゃんにハナンちゃん。
やる気満々。
あはははははは。
楽しみながらの練習が結果に伴ってくるんでしょうね。
レオンちゃんもなんだか楽しそう。
みんな元気一杯だぁ~~~^^。
2014-06-28-Sat-06:11

パパは全然細かい報告をしないので
しかも今回まさかのお写真忘れ
様子がわかってうれしいですi-199
いろいろありがとうございましたi-237
ハナン師匠!またらっしゅをよろしくお願いしますi-233
2014-06-28-Sat-18:07

コソ練(^^ゞ

アタシもしなきゃ~(^^ゞ
投げ方かえても軽いのにしても、真上にいっちゃう~(+_+)

アニーの抱っこで腕は筋肉痛だし~(^_^;)

いつになったら前みたいに投げれるんだろう・・・どんどん自信がなくなっちゃう・・・(+_+)

な~んて、楽しめればそれでいいよね(^^♪
2014-06-28-Sat-18:18

レオン君もハナンちゃんもラッシュちゃんも皆がんばれ~~!!
最初のおさしんでラッシュちゃんが咥えてるディスク?可愛いね!!ソフトタイプ??
2014-06-28-Sat-23:31

今日も楽しんでますね
平和で、ほっこりだわ(*^^*ゞ
2014-06-29-Sun-15:54

モモちゃんパパ

練習、楽しかったよ!
練習が一番楽しいかも(笑)
楽しいのが一番よね(^_−)−☆
2014-06-29-Sun-16:02

そうよ、コソ練は大事
みんなコソ練して上達してるよ♪
2014-06-29-Sun-20:34

レオン君も大会に出場なんですね~(^^)
頑張れ~、レオン君、ハナンちゃん!!
ダンベル投げるのいいですね~
今度、私もダンベルで出場しようかな(笑)

コリーが揃って出場なんて華やかな大会。
見に行きたぁ~い
2014-06-29-Sun-22:11

らっしゅちゃんまま

パパさんの豪腕とらっしゅちゃんの駿足は武器ですよ~!
羨ましいです(^-^)
我チーム、運動オンチが足引っ張てるから[+д+]/ ムリダーヨ

2014-06-30-Mon-12:46

エミちゃんママ

腕、よくなると良いですね、、。
ビギナーレトリーブはそんなに遠くに投げなくてもよいみたい(^_-)-☆
うんうん、楽しかったらいいもんね~(*^-゚)vィェィ♪
2014-06-30-Mon-12:57

流花・桃花ママ さん

楽しい事は頑張るよp(^^)qファイトッ
そう、ソフトタイプのディスク
最初は柔らかいのがいいよね、ぶつかると痛いから( ̄▽ ̄;)
2014-06-30-Mon-12:58

みゆきんさん

ワンコと遊んでるのが最高\(^o^)/
平和だわ~♪
みゆきんさんも?
2014-06-30-Mon-13:00

みゆきんさん

そうよね、皆見えない所で努力してるのよね。
コソ練m頑張るわp(^^)q
2014-06-30-Mon-13:04

たまやんさん

応援ありがとう(^-^)
来月はレオンもダンベルで出場よp(^^)q
ナミちゃんもおいで~ピューんとひとっ飛びよ、日帰りも可能よ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME