PD江刺☆番外編

番外編にするにはもったいない記事ですが・・・・


プリジルっ子のちぃちゃん(チビ子ちゃん)

2014-6-22-14.jpg



ピースちゃんの小さい頃にそっくりそっくり~

2014-6-22-18.jpg



エミママ、ずっと迷っていたのですが、ピースペン家の末っ子になりました

2014-6-22-15.jpg



うちの子記念日は6月22日  PD競技会の会場で、、、ピースペン家らしいかも(笑)

2014-6-22-16.jpg



『ペンねーちゃんはちょっとこわいでしゅ』 目を合わせない・・? (* ̄m ̄) ププッ
2014-6-22-17.jpg

競技どころでなくなったエミママは、パピ子フード買わなきゃ♪っていそいそと帰りましたよ~

家ではエミ兄ちゃんが大歓迎  さっそくお風呂に入れてもらったんだって(^-^)

命名もお兄ちゃん  ア ニ ー  になりました。

トゥモロー♪  トゥモロー♪ のアニーではなく

進撃の巨人のキャラクター  アニからとったそうです。

↑ 知ってる?

アニーちゃん、ピースペン家  おめでとう  \(^o^)/

家の子記念日が6月22日 PoliceDog競技会の日だなんてちょっといいわね。






この日のハナンは出番なし

留守番中

2014-6-22-20.jpg



2014-6-22-21.jpg



ルーちゃんの競技が終わってから遊んでもらいましたよo(゚ー゚*o)

2014-6-22-22.jpg



2014-6-22-23.jpg

競技会談義もたっぷり!  の、充実した一日でした。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:03 | 訓練競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JFAクラブ仙台大会☆しおんパさん激写 | top | PD江刺☆お友達編

Comments

# 感謝(^^♪
こんなにいっぱいアニーを載せていただいてありがとうございます(*^_^*)

ピースが仔犬のとき翻弄子育てしたのが嘘のように楽しく過ごさせていただいてます(^^)v
ママさんの後押しはとても心強く、強行突破見事に成功しました(^^ゞ
とにかく可愛くて、親ばかです~(^_^;)

これから、成長していく姿、見守ってくださいね~(^_-)-☆
by: エミママ | 2014/06/26 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い~♪
アニーちゃん、メチャ可愛いね。(^^♪
早くベンね~ちゃんにも慣れて欲しいね。

ハナンちゃんとルーちゃんがジャレてたら、どっちがどっちか分からなくなりそうやね。(*^m^*)

ルナも「珍しいですね」って言われるけど、ブルマールやセーブルマールは余程大きなドッグランに行かないと会えないよ。(T_T)
神戸で会うのは無理かも~(o_ _)o
by: ルナ母さん | 2014/06/26 22:16 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
おめでとう!
良かったね~o(゚ー゚*o)
ちぃちゃんは私のお気に入りでストカー予定だったんです(笑)
エミママのとこで良かったわ♪
イベントの度に会えるねヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2014/06/27 13:24 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
アニーちゃんね、私のお気に入りだったの(^-^)
友達ん家で良かったわ♪

BM(ブルーマール)がわらわらするとお目目チカチカする(笑)

ルナちゃんの街にはレオンの親戚のBMのレオンくんっているんだよ(^-^)いつかルナちゃんと会えるといいなぁ~♪
by: レオンママ | 2014/06/27 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1224-0831edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)