ハリーくん、その後

2日目のハリーくんです。

爺ちゃん子になりそうね。  抱っこ、ギリギリ、、、はみ出してる?!

2014-6-16-1.jpg

爺ちゃん子決定だね。さて抱っこはいつまでできるか???

いつまでも抱っこしてもらおうね、ハリーくん  

2014-6-17-1.jpg

体重は7キロジャストでした。

2ヶ月の時ハナンは4.2   レオンは5.2  だったからね。

やっぱ大きいわ~ハリーくん



穏やか~に遊んでます(^-^)いい子だね、ハリーくん♪

2014-6-16-3.jpg



ハナンのパピコ時代の首輪装着  なんと、ちょっとも嫌がりませんでした!

2014-6-16-4.jpg



オネムだねZzzzz

2014-6-16-5.jpg



2日目

お写真はないのですが、お耳セットをしました。

大人しくお耳セットさせてくれました~(*^^)v  すっごくいい子

その後はなんとか取ろうと頭を振ったり、足でバタバタしてましたけど・・・




3日目のハリーくん

お耳セット、、片方剥げてた 

予想ではすっかり取れてると思ってたからね(笑)

この程度で済んだって事はお耳セットはもう慣れたって事かも♪

2014-6-18-1.jpg

お気に入りはおトイレ? 用が済んでもなかなか出てこない・・・ 

ゲージをガジガジ噛んでましたよ~。。。トイレシートも(^^;

2014-6-18-2.jpg

カエル?  つちのこ?





可愛いハリーくんにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:42 | 友達ワンコ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト☆マッチ売りの少女です♪ | top | 車酔いは伝染る?

Comments

#
こんなに可愛い子、大人しい子なら、ジッちゃんは、30キロになっても抱っこしてるよ
きっと(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん | 2014/06/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
かんの生後2ヶ月は4.65キロだったよ^^

爺ちゃん子のハリー君、最初のおさしんが超笑える!!
必死でしがみついてる感ありあり~^^

かんもこの頃はかえる足だったんだけど、今はもう出来ないよ~
by: 流花・桃花ママ | 2014/06/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
# いよいよやね♪
ハリー君、何をしても可愛いよね。(^^♪
お爺ちゃんも可愛くて仕方がないと思うわ。o(^-^)o

そちらでは「耳セット」って言うんやね。
こちらでは「耳寄せ」って言うよ。
これから1歳ぐらいまでするよね。
ハリー君、頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪

シェルもルナも40日で我が家に来て、シェルは3キロ、ルナは2キロやったよ。
2ヶ月時・・・計ってない~~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/06/18 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
オシッコシートを食べてしまうのが怖いのでうちではオシッコシートの上にジョイント水切りを肘詰めました。
敷いた状態を写真でメールします。

by: 西の星 | 2014/06/18 21:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハリーくん。
かわいすぎますよ~。
抱っこしてもらって甘えん坊。
ウチのミオにもそんな時期あったな~。

by: モモのパパ | 2014/06/19 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、パピコはかわいいね~♪
ママさん毎日通ってるの~??羨ましいわ~
by: ひめつば | 2014/06/19 13:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/06/19 14:29 | URL [編集] | page top↑
# お知らせです~♪
けんいちさんが可愛いハナンちゃんの、マッチ売りの少女のイラストを描いて下さってるよ~(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/06/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/06/21 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
パピーの頃の短くてふわっふわの毛
なつかしいです~また触れる機会あるかな~~

トイレシートのいたずら、そういえば
いつの間にかやらなくなってました!

パピーの頃ってあっという間ですよね~~

赤ちゃん赤ちゃんしてるのがぬけて
子供らしくなった顔もまた可愛いですよね^^
by: 美樹 | 2014/06/21 15:39 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
うふふ(´∀`*)ウフフ
そうかも~爺ちゃん、筋トレしなきゃねp(^^)q
by: レオンママ | 2014/06/22 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
やっぱハリーくん大きいよね!

うん、しがみついてる(笑)

カエル足はずっとじゃないんだ~ハリーくんずっとカエル足だといいな(^-^)
by: レオンママ | 2014/06/22 19:25 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
そう、何をやっても許される時期(笑)

「耳を折って寄せる」のを耳セットって言うね。
耳寄せと同じ事だと思うけど・・・・多分(^^;
頑張って可愛いお耳にするわp(^^)q

ルナちゃん、早く母さん家に行ったんだ~♪
by: レオンママ | 2014/06/22 19:30 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
色々ありがとうございますm(_ _)m

おトイレももう覚えてお利口さんですよ、ハリーくん♪
by: レオンママ | 2014/06/22 19:31 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
パピ子を見てると
レオンやハナンの小さかった時の事を
思い出します♪
同じだね(^-^)
by: レオンママ | 2014/06/22 19:33 | URL [編集] | page top↑
# ひめつばママさん
なんだかなんだと理由をつけては
せっせと通ってます♪
だって可愛いんだも~ん(^-^)
by: レオンママ | 2014/06/22 19:34 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
いつもありがとう♪

(* ̄m ̄) ププッ
それは牛だと思う!
by: レオンママ | 2014/06/22 19:36 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
お知らせありがとう~!

連れてきました(^-^)
by: レオンママ | 2014/06/22 19:37 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
私のランチの後のお昼寝は大好きよ♪
by: レオンママ | 2014/06/22 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 美樹ちゃん
今はまだパピ子の毛だね。

ハリーくん、早く大きくならないかな~って思う。
この子が成犬になったらどんなに立派だろうって(^-^)
すっごく楽しみ~☆
by: レオンママ | 2014/06/22 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1220-09a33420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)