車酔いは伝染る?

ハリーくんを連れて帰る途中 10分位したら

ハナンがひゃんひゃん鳴くのでどうしたのかな?と思い後ろを見たら

ハリーくんが酔ってました



レオンの浮かないお顔は子犬が苦手だから! と、

もしかしてこの子、、、家に来るのかも??  の心配 (* ̄m ̄) ププッ


ハナンも今ひとつ浮かないお顔

2014-6-15-2.jpg

よく見るとハナン、、、オヨダが・・・・・

2014-6-15-7.jpg

ハリーくんの車酔いを見てハナンも酔った?


2014-6-15-5.jpg

オヨダだけで済みましたがそうゆうこともあるのかもね

そういえば、遠足のバスの中でもそうゆう現象があったかも・・・・?!





車酔いガンバレハリーくん☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:43 | 車酔い | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハリーくん、その後 | top | 初めまして、ハリーでつ!

Comments

#
ふふふ・・・・。
お二人の顔が不安げなのが笑える~^^
『この子お家に来たらどうする!?』って二人で相談してたかもね!笑
ハナンちゃん、酔ってるハリー君見て、母性本能も発揮しちゃって酔っちゃったのかな!?
by: 流花・桃花ママ | 2014/06/17 05:32 | URL [編集] | page top↑
#
うちのラレスもリアもアド君もみんな2年前はこんなふうに可愛かったんですよ。
今でも時々御子様気分で遊んでいます。
ハリー君の兄弟まだ牡1頭牝1頭がいるのでオーナー募集しています。
西の星のブログにお知らせ頂ければブリーダーさんに連絡します。
by: 西の星 | 2014/06/17 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~。
久しぶりにブログ見たので、
一頭増えたのかと思いましたよ。
子犬はかわいいですね)^o^(

それにしても、レオンくんとハナンちゃんの心配そうな
お顔が、たまらないわ!
by: モナコまま | 2014/06/17 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
コリーのパピーちゃんて、そんな感じだったのね
初めて見たわ
車酔い
我が家は全く大丈夫
でも車酔いは人間でも辛いものね
その後は大丈夫だったかな?
by: みゆきん | 2014/06/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
そんな作戦会議があったかもね(笑)

ハリーくんと早く遊べるようになればいいなぁ〜♪
どんな子になるのかすっごく楽しみ(^ ^)

by: レオンママ | 2014/06/17 20:21 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
アドくん達みたいに立派なコリーになるんですね。
今から楽しみです(^ ^)

良いご縁恵まれると良いですねv-421
by: レオンママ | 2014/06/17 20:24 | URL [編集] | page top↑
# モナコちゃんまま
モナコまま〜!お久しぶり(^ ^)
モナコちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
キレイに育ったわね。

レオンとハナンの困ったお顔も可愛くって(^ ^)







by: レオンママ | 2014/06/17 20:35 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
可愛いでしょう、コリーのパピコ

ハリーくんはオヨダまみれで新居に!
その後は車に乗ってないけど
慣れなきゃね、ちまちま練習します。
by: レオンママ | 2014/06/17 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ハリーく~ん♪
ハリー君、可愛いって言葉では足らないぐらい可愛い~~~(^^♪
ルナは40日で始めて見た時、正直「可愛くない仔・・・」って思ったよ。(*^m^*)

シェルもルナも始めは車酔いしたよ。
車の中で嘔吐も~>▽<;;
でも私達もワンコも我慢しないと!と、何回か繰り返してたらだんだん車酔いしなくなったわ。
おヨダだけだったら、優秀なのかも~♪

レオン君、ハナンちゃん、ハリー君がおうちに来た方がよかった?(*^m^*)


by: ルナ母さん | 2014/06/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
うちはシェーンも入れれば4頭犬飼ったけど、
誰一人車酔いってしたことないなぁ。。
そのかわり秋がめっさ酔うけど~・・・爆

ハナンちゃん、ハリー君のこと気にして下ばっかり見てたとか!
下見てると酔うよね~;;

それにしてももこもこ子犬は癒されますね♪
by: 秋 | 2014/06/18 13:58 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
車がないと暮らせないレオン地方
早く慣れてもらいたいわ(^ ^)

ルナちゃん 可愛くなかったの? ぷぷぷ
そんな思い出もあるのね。今は目に入れても痛くない!?よね。

ハナンは歓迎かな♪ レオンはどうかな?(笑)
by: レオンママ | 2014/06/18 22:20 | URL [編集] | page top↑
# 秋ちゃん
ハナン、車酔いだったからね
フラッシュバックか?

お散歩デビュウ〜できるようなったら遊んでちょうだいね♪
by: レオンママ | 2014/06/18 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1219-c04045f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)