☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-06-11-Wed-18:31

ジュリアド家来ラン2014

秋田は晴天だったけど、岩手は朝から雨空だったのよね。

展覧会の後、戻って来た時はなんとか曇り空だったけど、ランに着いた途端雨

雨でもお構いなしに爆走する4collies

2014-6-8-20.jpg

獲物は車(笑)

2014-6-8-9.jpg




アドちゃん、ディスクを咥えて爆走

2014-6-8-22.jpg


クーちゃんに勝負を挑む!

2014-6-8-15.jpg




雨が降ったら大木の下で雨宿り いいね!

2014-6-8-21.jpg



平均台を歩いたアドちゃんにブランコに乗ってもらうはずだったけど…

2014-6-8-18.jpg



おやつタイム

2014-6-8-19.jpg




レオン、ジュリアドパパさんに何やら催促をしてます。

2014-6-8-16.jpg

レオン「ポケットのオヤツちょうだい」

2014-6-8-17.jpg




大型犬エリアにはシロツメクサが咲いていました。

4collies の記念撮影

2014-6-8-10.jpg

キレイな場所なのに皆さん足がドロドロ(T . T)

2014-6-8-11.jpg



2014-6-8-12.jpg

家に帰ってから大変だったけど、雨の中でも楽しく遊べて良かったね♪



まだ続くよ♪


ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-06-11-Wed-19:43

ぷぷぷ・・・
元気なワンズと反対にジュリパパ疲れ切ってる(笑)
2014-06-11-Wed-23:41

ひめつばママさん

ジュリアド家から秋田まで600キロ
秋田からランまで120キロ
凄い距離よね!

後期はひめつば家も600kmに挑戦よ!
2014-06-12-Thu-05:06

こんにちは。モモパパです。

4コリーちゃん。
元気一杯。
楽しそうだな~。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。
2014-06-12-Thu-13:54

雨にも負けず~♪

さすが宮沢賢治さんの故郷のコリーは、雨なんかに負けてられないんやね。(^^♪

東日本はよく雨が降るよね。
こちらもた~まに降るけど「今、梅雨よね?」状態よ。

4collies君達は同じ方向見てるのも可愛い~~(^^♪
あっ、女の子も居たわ。(^^ゞ
2014-06-12-Thu-15:40

ワンコは雨だろうが雪だろうが、お構いなし
帰ってからの足洗いは大変だったね
お疲れ様v-91
2014-06-13-Fri-12:21

モモちゃんパパ

4コリー 
美しく!と、言いたいけど
雨でちょっと野良状態  (* ̄m ̄) ププッ
でも元気だからイイよね♪
2014-06-13-Fri-12:25

ルナ母さん

今日も雨よ、、なかなか晴れない(泣)

4colliesはね、ジュリアドパパさんを見てるのよ。
名カメラマンは目線をもらうのも上手い!

この日は珍しく男女同じ 2頭ずつだったわ♪
2014-06-13-Fri-12:28

みゆきんさん

そうなのよ~お構いなし!
洗うのも乾かすのも大変だったよ(泣)
自分でやってくれないかしら(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME