☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

飛行犬? 直立犬?

展覧会の後は待ちに待ったランでの爆走

ジュリアド家がたくさんお写真を撮ってくれましたよ。

ジュリアスの連絡帳 → JCC秋田展ご褒美ラン  見てね(^_-)-☆

私も撮った、、、、けど、PCの前に座ると気絶ZZZzzzz



一枚お写真を頂きました♪   見て

スゴい飛行だね  ナイスショット☆  なんてもんじゃない、、、なんて言うの?

  
2014-6-8-7.jpg




あれ???と思い、縦にしてみました。  

ハナン、立ってる!?   直立犬だ!

2014-6-8-8.jpg

スゴいお写真よね、感動しました



良いお写真だよね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おぉ!本物の飛行犬&直立犬だ~~!!

フリスビーじゃなくてリンゴとかだったら
落ちてくるのを待ってるみたいな写真だった??
しかしスゴイ写真だね~
  • posted by ひめつば 
  • URL 
  • 2014.06/10 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オオーw(*゜o゜*)w
レオンママちゃんからのコメの激嬉♪
でも、ハンナちゃんの口にフリスビーが突っ込んで見えるわ(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2014.06/10 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

背中に… 

すごーい!!
飛んで飛んで飛んで飛んで…♪

ハナンちゃんの背中にはファスナーがついているに違いない(^_-)
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2014.06/10 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい!すごい! 

ハナンちゃんの飛行&直立写真、お見事!よね。☆彡
すごい写真を撮ってもらったね。

ハナンちゃんの飛ぶ格好は惚れ惚れするわ。(^^♪
レオンママさんのアイディアもベリーグッド!やわぁ。☆彡
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.06/10 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

おお~~。
飛行犬に直立犬だ~~~。
あははははははは。
向きを変えるだけでこうなるんですね^^。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.06/11 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃんの写真、スゴイ飛行犬写真ですね。
こんな飛行我が家のWAN達は是って異に出来ませんね。
ドンドン写真見せて下さいね。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2014.06/11 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふ・・・・♪
よくぞおさしんの向きをかえてみた!!
すばらしい!!!
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.06/11 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/11 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひめつばママさん 

すごいお写真よね!
ただただビックリ〜。
そうね、今度はディスクじゃなくリンゴでやってみようか!?
面白いお写真なりそう(笑)

みゆきんさん 

うん、私もそう見える。
すごいスピードでキャッチしてるのかな?
面白いお写真よね。
謎の生物か?

HGマムさん 

飛んで飛んで 飛んでは何回だっけ?
回って回る〜♪

チャックを開けたら子羊が出てくるかしら?!
足の黒い狼もいるし(^^;;

ルナ母さん 

丁度足の所に木があるでしょう
それが地面に見えるよね。
こんなスゴイお写真なかなか取れないよね!

モモちゃんパパ 

ね、なかなか面白いよね!
縦にしても見れるお写真よ♪
決定的瞬間☆すごい腕前よね!
嬉しいお写真だったわ(^ ^)

西の星さん 

この飛行犬写真は凄いですね!
何かに応募出来そう☆
いっぱい撮って頂いたので明日UPします♪

流花・桃花ママ 

思わず回転させてみました(笑)
ハナン、こんな風に飛んでるんだね!
体、大丈夫かしら?マジ心配(^^;;

鍵コメさん 

うんうん
我が家はカレーにしたよ(^^;;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター