2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
JCC秋田展
2014/06/09(Mon)
前期展最後の秋田展に行ってきました!

コリーの部は午後からなんだよね~とのんびりしてたら

午前中で終わりそう!  だと  

秋田自動車道って片道一車線が殆ど、その上トンネルがいっぱい なのよね(^^;

おまけに雨降りだし・・・・安全運転でGO

2014-6-8-1.jpg




安全運転で会場に到着した時は、コリーの部が始まっていました。

2014-6-8-2.jpg

なんと晴天  暑いくらい!



今日はアドちゃんの応援です     いたいた♪

2014-6-8-3.jpg

一年ぶりに会うアドちゃんは毛ぶきも良く、落ち着いていて、カッコ良かった


チャンピオン戦 強豪揃いだったね!

2014-6-8-4.jpg

左からアドちゃん、ベルちゃん、、えっと(^^; ジョイちゃん、オルフェちゃん

えっと(^^;のコリーがおリボンゲット  グランド完成☆おめでとうございます



この日のベストコリー   おめでとうございます

2014-6-8-6.jpg

なんと親子でした! 父親と娘、、、だったかな?  

皆様、熱くて暑い中お疲れ様でございます。


この後は本日のメイン  、、、おまけに続く

 


ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。モモパパです。 -
気品溢れるコリーちゃん達。
優雅だな~。
ウチの2わんずには望むべくも無いな。
あははははははは。
2014/06/09 05:23  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念!母と息子でした~(笑)

秋田展、お天気良くて何よりでした。
ママも応援お疲れさまでした♪
2014/06/09 07:29  | URL | ひめつば #-[ 編集] ▲ top
-  -
グランドは母と息子です。
アド君残念だったですね、ギャラリーは断然アド君だったみたいですが、何故か?”えっと”に行ってしまったようで。
ま、しょうがないですね。
グランドにはまだまだ早いアド君で良いと思います。
早くグランドになってもグランド戦で戦う貫禄がないと楽しくないですから、グランドは3歳から4歳が一番綺麗に見える時です。
2014/06/09 11:14  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 11:18  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アド君の応援で秋田県まで行ったんやね。
もちろんレオン&ハナンちゃんも一緒でしょう?

グランドってグランドチャンピオンの事?
我が家のワンには縁がないもんで~(*^m^*)

2匹のワンちゃん親子なんやね。
やはり年齢で別れてるのでしょう?
後ろのワンちゃんは距離的な関係か少し小さく見えるね。
でも、さすが皆立派やわ。(^^♪
2014/06/09 14:27  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
道中は雨、到着後は暑さ。
ママさんお疲れ様でしたm(__)m

秋田は暑かったんですね!昨日、青森は寒かった~。

もし龍之介が参戦してたら、また暑さでグダグタだったかなぁ…(笑)

やっぱり、勝ち上がる子達は綺麗ね~。モフモフだし(〃∇〃)

龍之介に、虎太郎くらいのモフモフ感があればなぁ。
いや、それはそれで暑苦しいな(笑)

これ以上暑くなる前に、また遊びにいかなくちゃ♪
ブランコに挑戦しなくちゃね!龍之介が(笑)
2014/06/09 20:46  | URL | 虎&龍ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援ありがとうございました。
せっかく応援してもらったのに、撃沈で残念…
でも、その後のランでの弾けっぷりがすごかった(予想はされたけど 笑)
雨の中、遊んでくれてありがとう。
また、遊んでください。

2014/06/09 22:11  | URL | ジュリアドママ #-[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
ねっ、コリーって素敵でしょう☆
良さを分かってくれて嬉しいです(^ ^)
2014/06/09 22:52  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ひめつばママさん -
あ、母と息子ね(^◇^;)

後期展、どこかで応援したいわ!
お嬢様とおぼっちゃまにも会いたいし♪
2014/06/09 22:55  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
そうなんです(T . T)
アドちゃんだと思っていましたよ!
ホント残念、、、。

グランド戦、そうゆうものなのですね。
2014/06/09 22:58  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
ですね~_~;
2014/06/09 23:00  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
レオンハナンも一緒だよ。
車で待機してたの。

そうそう、グランドチャンピオン
うん、我が家にも縁がない(笑)

前の子が息子、後ろの子がママ
息子が大きいんだと思う。
どの子も素晴らしいコリーだったよ。
2014/06/09 23:05  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 虎&龍ママ -
秋田は暑かった(^^;;
龍ちゃん暑くて動かなかったかもね。

うん、どの子も素敵だったよ☆

遊びに来て〜♪
ブランコにも乗って欲しい(笑)
2014/06/09 23:32  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ジュリアドママさん -
お世話様でした。
アドちゃん、良かったよね!イケると思ったんだけど…。

雨の中で遊ぶのも楽しいね(^ ^)
その後が大変だったけど(笑)
ぁ、分かった!なんか腕がだるいと思ったのはシャンプー&ドライヤーのせいかも。
2014/06/09 23:37  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
-  -
わ~すごい!アドちゃんの毛並みすごいですね!!

え~なんどみても、目がみひらいちゃいます・・
美しすぎる・・・

ママきいてください♪
私も憧れのコリーオフ会参加することになったんですよ~!!
ママのぶろぐみていつもいいな~いいな~と
思ってたので本当たのしみです!!
コリーばっかりがいるところ初めてなので(∩´∀`)∩
2014/06/10 22:03  | URL | 美樹 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1211-3ed9c175

| メイン |