ラン徒然☆6月のあれこれ

梅雨入り二日目のレオン地方

どんよりしたお天気、霧雨が降ってるような降ってないような・・・・。

梅雨らしいお天気です。


雨が降る度鮮やかで深い緑色になり、木々がうっ蒼としてきました。

2014-6-6-5.jpg





新しく植えた植物を発見  ジューンベリーというそうです。


2014-6-6-3.jpg




これは去年、植えたブラックベリー  大きくなってる!

それに白くて可愛いお花が咲いてる~☆

2014-6-6-2.jpg





去年?あたりからランに生息するいたずらカラスの被害に遭いました(泣)  ↓

2014-6-6-1.jpg

マウちゃんママから頂いたコリーズが大好きなオヤツ(ちょっとしか食べてないのに)

バックから取り出し、袋を破き、おやつだけ食べた、、、乾燥剤は食べない!

さすが~カラスは賢い 

感心してる場合じゃないですけどご油断なく





またまた新しいブランコ2台新設

これは大きいね、何人乗れるかな?  平均台みたい♪

2014-6-6-4.jpg

アドくんが乗る事になりました♪

ここ読んで→ジュリアスの連絡帳 アド、平均台を歩く





岩手の軽井沢と呼ばれるラン  ( ´艸`)プ

土、芝、木々がたっぷりあり、風の通りもよく日中でも快適ですよ~(^-^)

レオン+ハナン『あそんでくださ~い』

2014-6-6-6.jpg





誰か遊んで~☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:23 | ラン徒然 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JCC秋田展 | top | 飛行犬撮影会2013

Comments

# バックから!?
バックからオヤツの袋を出して食べて、ちゃんと乾燥材は残してるんやね。
恐るべし!カラスやね。(・・;)

ジューンベリーやブラックベリーって、ブルベリーの仲間?

あんな長いブランコのアド君は乗れるんやね。
固定してないから、ルナは絶対無理ぃ~>▽<;;
あのブランコで、皆さん仲良くブランコ~♪ではなく、何かの訓練かな?
by: ルナ母さん | 2014/06/07 14:41 | URL [編集] | page top↑
# いいなあ
さすが岩手の軽井沢
何か日差しが出てますよね?
らっしゅ地方は
本当にとんでもない降りです・・・
あ~やだやだ早く梅雨明けしないかな
(入ったばっかりだっちゅうの)

昔らっしゅ家にもブラックベリーありましたi-197
凄い勢いで伸び、手をかけなくても豊作間違いなしですi-237

ブランコも楽しそう~
らっしゅが見たらキュンキュンですねi-235
by: らっしゅまま | 2014/06/08 17:36 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
カラスがね、クチバシでファスナーを開けるのよ!

ベリーって名前が付くけどどうかな?(^◇^;)

アドちゃんは平均台を歩いたらしいのよ!
だからどうかな!?って思って。

普段はワンコオーナーさんが座っておしゃべりしてますよ。
ブランコってゆらゆら 楽しいね♪
by: レオンママ | 2014/06/08 23:56 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんママ
楽しそうなランになってるでしょう?!
らっしゅちゃんなら、ブランコは飛び越えるね〜♪

ブラックベリー、ぐんぐん伸びてるの。
豊作だね!
by: レオンママ | 2014/06/09 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1210-1084abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)