☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-06-06-Fri-14:01

飛行犬撮影会2013

レオン地方、梅雨入りしました~

平年より8日、去年より9日早い梅雨入りです。

数日前までのあの猛暑はどこへ?

今日は雨、ちょっとヒンヤリ、ゴロゴロするには良い日和です



飛行犬撮影会の続きです・・・・

去年の8月  飛行犬の撮影会に青森のてくてくピクニックに行って来ました。

その時のブログは→飛行犬撮影会in八戸

もう一つおまけに→てくてくピクニック☆水遊び~♪

この日は8月の半ば、暑くて、、、プールで遊んだのが気持ちよかったんだよね(^^;
    

お蔵入りになっていたお写真公開!

これらのお写真全て、飛行犬撮影者さんから頂いたものデス♪

HPはこちら→南あわじドッグラン・飛行犬撮影所


撮影スタート  私達10番だったんだね。

2104-5-22-7.jpg



2104-5-22-8.jpg


トップバッターはレオン

「マテ」させて私が離れた所まで行き『コイ』で爆走させるという方法

2104-5-22-9.jpg

レオンは何度も走りましたよ~なかなか足全てが宙に浮かなくて

暑いと動かないレオン、障害がないと飛ばないレオンだもん

2104-5-22-10.jpg




ハナンも~!  ハナンはすんなりOKが出たよ

2104-5-22-11.jpg

アイテムは何を使用してもOK  この日はディスク持参

2104-5-22-12.jpg


これはどう見ても非行犬だわ  (* ̄m ̄) ププッ

2104-5-22-13.jpg





採用されたお写真はこれです  ↓  どう?

2104-5-22-6.jpg



2104-5-22-5.jpg


翌日筋肉痛の私 (?_?)ナゼ?

走らせる為に何度もマテをさせて数十メートル離れた所までわっせわっせと走った×2

疲れるはずだわ(* ̄m ̄) ププッ


これから飛行犬撮影会に臨む皆さん

当日は動きやすい格好、シューズ着用よ!

それとエアーサロンパスも欲しい(笑)

飛ばせるアイテム、飛ばせるアイデアも考えておくとイイかも~(^_-)-☆

皆でランで練習しよう~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




頑張ったレオンとハナンにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-06-06-Fri-15:21

コリーってなかなか足をあげて走らない子が多いから、大変だったでしょうね。
それに、ママの協力あってこその写真だしね♪
しかし、ハナンちゃんめっちゃ飛んでるよね~
面白~い(笑)
2014-06-06-Fri-16:43

あれま~!飛行犬って「やらせ」だったのね(笑)
ママ、お疲れさまでした~
2014-06-06-Fri-21:53

飛んでる、跳んでる元気ですね。
8日の秋田展の帰りにドッグワン北上に寄りたいと思っています、皆さんと遊べるといいな!
2014-06-06-Fri-22:21

かっこいい~!!☆彡

飛行犬の撮影会、お疲れ様でした。
レオン君もハナンちゃんもかっこいいわぁ。☆彡

オ~!美人ママさんと2コリーズちゃんの写真もいいねぇ。(^^♪
フリスビーをキャッチする真正面の写真は見た事ないような・・・
非行犬やなんて失礼な!!>▽<;;

ルナは飛ぶ写真は無理やわ(>_<)
スーパーボールなら飛んで咥えようとするけど、殆ど立ってるような状態やし~(^_^;)
2014-06-06-Fri-22:31

飛んでますね、来年のカレンダー写真決定ですね。
アド君ラレス君リアちゃんの飛行は勝手に走り回って飛行しています。
ジュリアドパパさんまたそちらに行くので写真撮ってもらって下さいね。

2014-06-07-Sat-05:21

こんにちは。モモパパです。

おおっ!
飛んでる飛んでる!
まさに飛行犬だ~。
ウチの2わんずは飛んでくれるかな。
いつもボヘ~ッとしてるからな~。
無理かな^^。
2014-06-07-Sat-05:46

すごい!すご~~い!!
飛んでるよお二人~~~~!!!!
かんちゃん・・・・絶対飛べない!!
2014-06-07-Sat-11:12

あずちゃんママ

そうだよね、コリーはお淑やかにスタスタだよね(笑)

キャンちゃんの飛行犬、見たいな!
もしかして家の中ではいつもぶっ飛んでる?

うん、この日はちょっと疲れたつかれた~_~;
2014-06-07-Sat-11:15

ひめつばママさん

そうよ、大きな声じゃ言えないけど(爆笑)
飛んでるように見せる
飛んでるように写す
って凄いよねv-91

ひめつば家も是非是非!
2014-06-07-Sat-11:18

ジュリアドパパさん

アド君達もいつもぶっ飛んでますよね!
男の子達だから迫力満点☆

明日、楽しみ♪ すっごっく楽しみ♪♪
2014-06-07-Sat-11:21

ルナ母さん

正面からのお写真、怪獣に見えるんだけど(笑)

ご近所の淡路島名物☆ルナちゃんも是非飛行犬にしてもらって!
大丈夫だから、プロに任せて(^_−)−☆
今年お写真を撮って貰ったら、来年同じ写真集に掲載だし、ネ♪
2014-06-07-Sat-11:28

西の星さん

アド君、ラレス君、リアちゃん達の飛行は上に横に斜めに、、、時々下にって凄いですよね!
アクロバット飛行 素晴らしいですv-424
西の星さんはアクロバット飛行カメラマンですね☆

はい、いっぱい撮って戴きます(^ ^)
2014-06-07-Sat-11:30

モモちゃんパパ

ね、凄いでしょう!
暑くてグダグダしてるワンコを飛行犬にしちゃうんですものね!
モモミオちゃんもどう?
2014-06-07-Sat-11:34

流花・桃花ママさん

ね、レオンも飛んでるよね!

NZにはないかな? 飛行犬撮影所。
今年も頑張って飛ぶよ!
レオン、練習させようっと!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME